掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

722 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/26(Mon) 20:39
みなさんこんばんは!
レジャー・カルチャー体験祭、本日までです!
日付が変わったら次のイベントをアナウンスしますね!

>>686(達海さん)
はい、肉球だけ汗をかくみたいです。でもそれだけではたしかに、体温調節は難しいでしょうね…。
たしかに…。なんとなく夏の終わりはいつも切ないですよね。でも9月にはこのお祭りがありますから!
はい、きっとわたしたちが30代半ばくらいにもなれば、念願のマイホームが買えると思いますよ!
あっ、こたつも電気代かかりますよね…。といいますか、熱を発生させるものはすべてそうですね…。
電気代はまた上がるでしょうけれど、何か生活の知恵みたいなものはありますか?私はあまり暖房を使わないことですね!

>>691(ハナビィさん)
そうですか〜!絶景な花火…いいですよね!あっ、そうなんですか、ハナビィさんは潜れない…。
泳ぐことはできるんですね。何かゲーム中で泳ぐステージなどがあったりしますか?

落ちたら即ミス…そのあたりはマリオなどと同じなんですね。はい、お約束ですよね。
夏まつりのハナビィRTAとか?その競技に選ばれるくらいに人気だということですか!

へえ!それはお買い得ですね!サントラもあるんですか。はい、買ってプレイしてみますね!
サントラが出ているくらいですから、やっぱり音楽もいいものなんですか?

>>692(シェル・マスカレードさんたち)
そうですか。いえ、シェルさんにお会いできたのももちろんすごくうれしいんですよ?いい出会いですよね!
私たちのことを伝えてくださる?それはありがたいです!お忙しいでしょうが、喜んでもらいたいですね。

えっ?シェルさんは覆面アーティストだったんですか?へえ〜!はい、できれば何か見たいものですね。
壁は怒られてしまうので、この画用紙に何か描いていただけますか?

いえいえ、シェルさんは怪しいどころか、むしろとっても友好的な方だと思いますよ!
もし本当に怪しかったら、こんなにも他のみなさんと話すこともないでしょうし…。立派ですよね!

距離感、ですか。名無しさんも大切になさっているのですね。私は自分のスレを持っているわけではないのですが、
やはりキャラハンさんはみなそうなのですね…本当に、私にとっても勉強になります…。シェルダさんってすごいですね!

はい、私もあまり辛いものは食べられないんです…。前に激辛の焼きそばを食べたのですが、一口でギブアップでした。

サディー「僕は辛いものはある程度平気ですが、料理の味で妻と揉めたことはないですね。
いつもふたり、彼女の好みに合わせて作っていますよ。甘いカレーもそれはそれでおいしいですし。」

はい、そうですね。何かお祭りの終わりはいつも寂しいですね〜。シェルダさんはそうおっしゃるんですね。
シェルさんはそうではない…。やっぱり、秋や冬がお好きな季節なのですか?

>>699(ゆのさん&キャンサーさん)
わあ〜!本当にニャン太ちゃんはかわいいです〜!一歳なんですね!ゆのさんはこの子とどうやって出会いましたか?
わたしの家の子たちはもらってきました。どっちもとってもひと目で気に入ったものですから!

>>704(WWWさんと凪沙さん)
もうおふたりが一緒にいることが、私たちもうれしいんですよ!これから人恋しい季節にもなりますからね。

制御、ですか…異能のコントロールですね。マイナスが出ないように…。あっ、異能を持つがゆえの苦労ですか…。
学院以外では隠してらっしゃるんですね。大っぴらにはできない…。
人間らしさ…でもわかります。異能を持っていてもおふたりは、温かい心を持ってらっしゃいますよ。

はい…そうですね。お祭りの終わりが近づいてきています。はい、でもまた来年もありますから!
あっ、それじゃあ私にはモスコミュールをお願いします!

サディー「僕には、前と同じくビールをお願いします!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)