掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

748 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/26(Mon) 23:48

>>670星崎リリア
ディケイド 「1号や2号を見る限りだとそうだな。」
ジオウ「でも俺達はそうでも無いよねー」
ゼットンさん「でも逆にカブト虫をモチーフにした仮面ライダーなら2人居ますけどね。」
小夜「でもゼロワンで原点回帰したけどね!」

ゼロ「そうでも無いな。ウルトラマンジードはウルトラマンベリアルの息子だが地球に居た期間が21年間
居た為地球での年齢は21歳だな。ただ長寿になるから別問題だが」

ジオウ「それだけ顔になってる事だよ!」

>>682達海猛
ゼロ「だか公開してかなり経ってるからもう終わってると思うぞ。アレから4ヶ月
経ってるしな」
ゼットンさん「気長に地上波で待ちましょう。シン・ゴジラがそうでしたし」

ジオウ「別物だと思えば良いよ。実際変身しているの別人だし」
ディケイド 「まあ俺達が怪人化したとしてアナザーライダーみたいになったら
子供らは泣くかもしれんが」
ジオウ「あー俺のアナザーライダーのアナザージオウなんて見た目が白目に歯茎剥き出しの姿なら確実に泣くだろうね…」

ゼットンさん「よく話を聞くですか。でも多分達海さんの人柄も入るでしょうね」

>>683ノーウィス
小夜「やったー第二弾貰えたーなになに『「なぜ人に魔法を向けてはいけないの?」から「一発だけでも誤射では済まない! 魔法のコントロール術」』?」

ゼロ「今のお前にピッタリな奴じゃ無ぇか!」

小夜「人には向けて無いよ!ゼロは避けれるから必要無いじゃん!」
ゼロ「いや少しでも学んでくれ!避けれるが普通の人間からしたら脅威になるからな!」

ディケイド 「力を増大にさせたのはオーマジオウなんだかな。」
ジオウ「いや多分自分の魔導書のお陰だと思ってるよノーウィスさん」
ゼットンさん「ですが魔力無しでも使えるってのは良い点じゃないですか?」

>>687
ゼットンさん「まあそうですね…著作権の問題で中々シビアになってる時代下手したらアレなんですけどね…」

ゼロ「何してんだよ…レイの奴は…」

>>692シェル・マスカレード

ディケイド 「いやそう言う事なら此方も悪かった。まあ此方としては戦闘関連は自重する事にしたんだがな。」
ジオウ「嫌いな人達も居るって分かったからね。なるべくって事かな」

ゼットンさん「食事なら喜んで!」
小夜「お供しまーす」
ディケイド 「待てなんかデートみたいな形になってるから小夜は行くな!どうしても行くなら…俺が用意する!」

▼オーロラカーテンを3回駆使しテーブルが出て来て、
食材が既に調理されて、
飲み物も用意されて、

ゼロ「いやツッコミ所満載だろ!お前これもう普通のディナーだろ!」
小夜「お兄ちゃんが作ったの?」
ディケイド 「知り合いのレストランの店長、自称料理人、俺のストーカー、魔王の側近が作ったから味は保証する。」
小夜「待って!ヤバいワードが1つあるんだけど!でもお兄ちゃんのストーカー心当たりあるから否定出来ない…」
ディケイド 「俺の好物知ってる時点で何で知ってんだよ!ってゾッとした。」

ゼットンさん「やっぱりシェルさん。極悪人じゃ無いですね。知り合いのグロンギの王みたいにゲーム感覚で人襲うならいざ知れず。自分で極悪人って言うのは善人ですよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)