掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

713 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/26(Mon) 18:43
>>712
環「おお、めっちゃおいしそうだね!」
育「沖縄の方で有名なアイスみたいだね。
  ってことはやっぱり響さんあたりなら知ってそう。
  思いっきり地元だし多分食べたことあると思う。」
桃「地方のローカル店舗が都会に進出するパターンも多いかな…。
  あとは屋台とか物産展みたいなのは都会の人も知る機会になると思うし。
  もちろん、その土地の有名人がイベントで呼ばれるケースも多いから。」

>>530
>>653パノッティ
桃「ごめんね、うっかり見落としちゃって。
  それはさておき実際そういうケースもないとはいえないよ…。
  まあ、桃子は限度はわきまえてるから問題はないけど。」
環「そりゃもういろいろとあったぞ!
  たまきたちならアトラクション体験みたいなのをやったし!
  …あとの2人は割とビミョーな顔してたけどね。」
育「あるかもしれないよね…意外と。うちほとんど茶色だし。
  もちろん、それぞれにちゃんと夢や目指すものはあると思うよ!」

>>670星崎リリア
桃「まあ、本当にいろいろあるんだよ…。
  桃子も親とはギクシャクしているから境遇としては十分訳ありだけど。
  今は事務所のみんながいるから別に1人ってわけでもないし。」
環「でもそういうのに負けずに頑張る人ってかっこよくない?
  そんなのを見ていたら勇気をもらったって声もいっぱい聞いたし!」
育「ありがとう!ファンのみんなのためならこれくらいはどうってことないよ!」

>>674アルル
育「身にしみついちゃったからかな?
  知ってる曲だと思わず反応しちゃうこともあるし。」
桃「もしかしたらそれもあったかもしれないね…。
  それになかなかそういう人と接する機会もないのもあるし。
  一時期別の事務所と共演していたけどその時くらいかも。」
環「3人か…何かやればよかったかも!
  その時はこっちはこっちであちこち回ってたけどね。」

>>685達海猛
桃「もちろん、その期待には応えるつもりだよ…ありがとう。
  そしてうちは割とその中間くらいかな。緊張しすぎずだらけすぎずでね。
  桃子が引き締める側の役になりやすいのもあるけど。」
環「うん、もちろんいっぱい食べるぞ!
  中には苦手だっていうものがある人もいるけどね。」
育「ビタミンD…そう、それだよ!
  お日様の光をいっぱい浴びるといいってテレビでやってた!」

>>691ハナビィ
育「これ以外にもいい曲はいっぱいあるから
  もし気になるのがあったらどんどん聴いてみてね!」
桃「実際広告塔みたいなお仕事がある人も多いからね…。
  やっぱり名が売れている人が宣伝すれば効果はかなり大きいよ。
  その人を探していたら必然的に目につくっていうのもあるし。」
環「もしかしたらあこがれる人も出てきたりする?
  同じ道に行きたい!っていう人もきっといっぱいいると思うぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)