掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

482 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/23(Fri) 00:48

>>591 (アルル)
ジュリって友達から古いソフトだよって言われて借りてたからな、私物じゃないから忘れた!
けど、多分、その夜な夜な遊んでたのは相殺があったやつだと思う!
機械いじりとか好きな者達が多かったからな、しばらく遊んでた記憶はある!
アルルもパノッティも大分印象は変わったな、ははは!

舞踏会では楽しい時間を共有できて良かったと思う。
アルルにとってパノッティはどんな存在なんだ?関係性とか知りたいな!


>>594 (レスティヴ・ホース)
マチカネフクキタルのその挑み続ける姿勢が好感持てるな!
実力はほぼ同格なんだろ?やはり最後は気持ちが制するポイントなんだろうな!
その背負ってる物はなんだ?猫?

ハツユキソウも・・・なんと、夏の花なのか!?知らなかった!
クリスマスには咲かないのにクリスマスローズみたいな感じなんだろうな、びっくりだ!
沢山の仲間が目指した中、ひとりだけ、か。そちらの世界は中々厳しい感じなんだな・・・。
我々オーブ軍の参考にしたいんだが、任務にあたって何か気をつけてることってあるか?


>>606 (松野カラ松)
見てた見てた、カラ松の返答ってさ、沢山の人達から言われてると思うんだけど、
なんか心に残るんだ!説明はし辛いんだけど、何か良いなって思ってた!
ああ、祭りってこうなんか調子というか感覚が掴めないってのは分かる!
私も返答はどうしたものかと考えてた。ま、でも、焦っても仕方がないので、
ゆるく自分が思った事を書き留める感じで進めてる。いや、初参加なので、
本当に勝手がわからなくて・・・うん、取り敢えず頑張ってみる!

ハバネロパウダーのソフトクリームとか食べてみたいんだが、実際はどうなんだろうな?
もし目の前にあったら挑戦するタイプか、カラ松は?

シフォンもいろいろあるな、専門店なんかに行くと本当に沢山の種類がある。
ふふふ、手軽に購入できるものに興味があるのか、スイーツ好きなんだな!私もだ!


>>642
ぶっ飛んでるってなんだよ、ぶっ飛んでるって!あはは!褒め言葉か?
ま、それは置いといて、好きな踊りか・・・まあ、オーブの伝統民族踊りもあるんだけど、
夏の暑い時期、日本から伝わった盆踊りがオーブにもあってさ、その雰囲気が好きだな、と思う!

毎年孤児院の子供達と地域の盆踊りに参加するんだが、屋台で焼きそばを焼いたりする。
ん?参加って行くんじゃなくてこっちが運営側だな!法被を着てガシガシ焼いてるぞ!


>>684 (TIntMe!)
ああ、そう、そこのキミ!環ってこんな可愛らしい子だったんだな!
あ、育も桃子もキラキラ輝いてていいな、笑顔もとても魅力的だ!
アイドルなんだな?そんな若いうちから自分の夢を見つけ、数少ないチャンスを
手にした強運の持ち主か恐れ入った!ん、どんな子が虫のおもちゃを入れたのか
気になってたからな、成程、自然派なんだな、ははは!

でも、そうだな、3人の関係性を見せて貰ってたんだが、確かに桃子が姉っぽいな!
ふふふ、2人の面倒をみてるって感じだな、私も姉だから桃子の気持ちは分かるかもな!

なあ、アイドル活動を通して何を伝えたいと思ってる?
グループのコンセプトとか教えてくれ、興味ある!


>>699 (かすみ)
じゃ、私は『かすみ』にしよっかな!
沢山の種類のケーキがあっても、いちごのケーキは外せないだろ、
実は何処に行っても結局いちごの乗ったショートケーキを注文してしまうんだよな!
かすみはどんなケーキが好きなんだ?拘りがあったら教えくれ!
ファーストバイトには当分縁がなさそうなので、スプーンに拘りなんてないさ、ははは!


っと、その・・・ど、どんけつゲームってなんだ!?聞いたことが無いんだが!?
それも必要なこと・・・なのか、でもな、忙しい毎日の中で、そうやって時を止めて
ゆっくり休むのも大事だなって、それは理解できるぞ!私はちょっとでき無さそうだけどな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)