掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

1 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/13(Tue) 11:37
みんな〜!こんにちは〜!!
10ちゃっと♪20周年記念祭、早くも第2会場!
今年もすっごく盛り上がってるね〜!!
この調子で最終日まで皆楽しんで、キラやば〜っ☆な思い出いっぱい作ろうね!!
それじゃ、概要いくよ!


この九月中旬、10ちゃっと♪は設立20周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって20周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第3会場を設置


■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。


それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

752 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/09/26(Mon) 23:59
ドローの結果は…4であったか。
カラオケ…俺と同じ声の奴らは
キョンやら鴆やら、歌っていると言うより
語りかけるようなキャラソンを持つ奴らばかりだからな。
ん?「チンって誰?」だと?
ほら、奴だ。「ぬらりひょんの孫」と言うアニメに出ていたであろう。

では、とにかく「和太鼓の打ち手」と言うのをやってみるか。
経験がある訳ではないが、俺は器用な男よ。
太鼓の一つくらい使いこなしてくれる!

753 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/27(Tue) 00:00
それでは27日になりましたので、レジャー・カルチャー体験祭を終了いたします!お疲れ様でした〜!
いかがでしたか?普段なかなかできないことを体験されて楽しかったのであればうれしいです!

それでは本日から29日の21時まで、予定しておりました10ちゃっと♪祭人気投票を開催いたします!
キャラハン様は、男女を問わず最大4人までのキャラハン様へ投票することができます。
掛け合い形式の方は「1組」として、「1人」と同様の扱いにさせていただきます。
投票先は祭りに参加していないキャラハン様や引退キャラハン様でも構いません。
投票の締め切りは29日の午後9時を迎えた際となります。
キャラハン様がたはぜひこの機会に、他のキャラハン様への気持ちを込めた一票をご投じください。

〜投票用紙(おひとり様4名まで投票可能です)〜
【投票するキャラハン名】
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【性別】
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

29日には記念撮影もありますからね〜!
時間は23時集合、23時10分撮影ということにいたします!みなさん思い思いの服装でいらして大丈夫ですからね〜!

754 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/27(Tue) 00:13
わたし、やっはりこのお祭りには向いてないのかな・・・。

それはそうと、今日を入れてあと4日ね・・・。
早いなぁ・・・。

>>686(猛さん)
ふふっ、考えてみれば、そういうことになりますね。

ええ・・・でも、一番批判の対象になったのは
わたしたちのコスチュームの設計図集めなんです。
ちなみに、コスチュームの設計図集めっていうのは
設計図を完成させるとコスチュームを1着獲得できるシステムです。
しかも設計図を完成させたあと、ゲーム内で獲得できる
オーナーポイントで購入しないと使えなくて・・・。

最近は、解消されたんですけど・・・発売されたばかりのころは、
手に入るコスチュームの設計図が対戦で使った人のじゃなくて、
ランダムだったんですよ。

>>712
ブルーシールアイスって、沖縄のアイスよね・・・?
ヴィーナス諸島でも食べたことがないから、
食べてみたいな・・・って思っていたの。

じゃあ、いただきます。
・・・うん、冷たくておいしいわ。ふふっ。

>>750(パノッティくん)
そうだね・・・わたしもそう思うわ。

じゃあ、わたしはこの「ブルーハワイ」で撮ろうかな・・・
せっかくのおまつりコーデだもの。

うん・・・お酒好きだから、よく飲みすぎちゃって・・・
それで、オーナーさんも含めてほとんどの人が
あの人のいたずらの対象に・・・。
だから・・・未成年でも飲めるって言っても、
飲みすぎないように言っておかないと・・・。

うーん・・・スイカもカボチャも同じうり科だから、
力の入れ具合はそんなに変わらないかも・・・。


今日はここまで・・・。
本当にここにいてもいいのか、わたしみたいなキャラハンが来年も参加していいのか、
今も悩んでるけど・・・最後まで、楽しむわ。

それじゃ、またね。

755 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/27(Tue) 00:23
人気投票かー。今日は時間がないから明日以降でいいかな?

>>705(WWWさんたち)
うん、ありがたいよね…あのマップ。
実際おいらも結構お世話になってるし役に立った人も多いかも。
それにこのお祭りも仕切ってくれている人の1人だしありがたいね!

それじゃ同じのもう一杯もらおうかな!
残りも少なくなってきたしあとちょっと楽しみたいからね!

うん、いいよ!せっかくだからね!
さっきもいったけど残り日数も少なくなったから用意もしなきゃね…。
今までにないスペシャルなのを取り寄せてきたから楽しみにね!

>>713(TIntMe!)
やっぱりアイドルの曲っていい曲ばかりだよね!
歌じゃなくてBGMだけどおいらのとこもいいのがそろってるよ!
詳しくはSteamにゲームと一緒にサントラもあるからそこで。

うんうん、なんとなくわかる気がするなー。
超有名人の○○さんご愛用!ってなったら食いついちゃうからね。
…まあ、中にはミーハーだっていう人もいると思うけど。

おいらはおいらでタマさんって花火師にあこがれてるんだ。
「Wooden Wall」ってとこで店を構えているけどすぐわかると思うよ。

>>722(リリアさん)
実際エンディングでも花火が見られるからね…。
そのゲーム中でも水に浮いて移動する場面はいくつかあるよ。
その中で潜ることはできないっていう意味だから。

大体あってるかな…まさに大先輩的な立場だし。
一応手持ちハナビを使った滑空技があるから粘れるけどね。
あったのは魔法使い(2作目)だったかな…選ばれたのはすごいけど。

もちろん、聞く価値はあるよ!
中には同じタイトルの曲でも作品ごとに微妙に違うものもあるからね。
一番わかりやすいのはおいらの地元で1面の「Retro Rainforest」だよ。

>>751(パノッティ)
あれだけがどうしてもね…まさに公式が病気かな。

ミスしても所持金が少し減らされるだけだよ。
あとはあきらめない根性があればなおのこといいんだけど。
もちろん、ハナビは基本的に各地にあるお店で買うことになるよ。

どんなのになるかはまだまだこれからだね…。
もちろんおいらも楽しみだよ。まだまだ活躍したいからね!
うーん、果たして進出できるかな?「例のステージ」という致命的な問題があるし。

生で見るのが一番だけど写真で残すのもありだよね。
おいらたちみんながここに参加していたというのはずっと残るよね!

>>712
なるほど、南の島で作られたものなんだね!

結構暑いところみたいだしまさにアイスにぴったりだね!
それじゃおいらもさっそくもらってみようかな!てなわけでこれちょーだい!

それにアイスやかき氷といった冷たいものってお祭りの定番でもあるし!

756 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/27(Tue) 00:28
27日め!
いよいよクライマックスだな…。
投票は…よく考えさせてくれ。

>>683(ノーウィス)
空間圧縮の魔法なんて使えるのか!
へえ…まあどこから道具を取り出してるのか、
いつも疑問には思ってはいたんだが。

ありがとうな!おお…舞い上がっていくぜ!
空を飛ぶのは気持ちいいことだな〜!

ところでこれ、何メートル上までいけるんだ?

>>687
ゴジラとガメラ、モスラくらいなら知っているが、
新しい怪獣もいるのか?まるでポケモンみたいだな。
怪獣たちのボスってことかな?
みんな黙ってしまったな…。
たしかにそれだけ並べば怖いかもしれない。

>>691(ハナビィ)
やっぱりか!花火を打ち上げたもんな!
ああ、本当に輝いてるぜ。花火と一緒の時は特にな。

強いものが高いのはまあ当然だが、
桁違いってことはなかなか買えないのか。

そうか、じゃあハナビは持っていることを推奨というわけか。
10周トロフィー!そんなにするとは、もう筋金入りのプレイヤーだな…。

へえ…腕を見込まれるとはさすがだな…。
依頼人が黒幕…それもよくあるよな。
ハナビィの冒険は、次作も出そうか?
そうすると4ということになるが。

>>693(シェル・マスカレードたち)
はっはっは。いやあ、そんなことはないし、
俺の呼び方も自由でかまわないぜ?
頑張り屋で気配り上手ねえ…顔がカッコいい?
そうかそうか!だがそうなら、
とっくにもういい人見つけてるだろうになあ。

そうだよなあ。まさに瓜二つって感じだ!
まあ、そうなんだ。他人の空似というのもあるんだが、
声まで一緒に聞こえるのが本当に不思議だ!
俺に似た人か…う〜むそうだなあ、いるのかな…?
ああ、もしいたら面倒なこと代わりにやってもらおうかな!

そうなのか!みんなの部隊と似ている?
アクの強い部下がいるのか…ああ、レオンさんの気持ちもわかるぜ。
ああ。もちろんだからこそ、まとめるのはやりがいあるな。
みんなの部隊はいくつまでだったか?個性的な人いるよなあ。

ほう、優しくされることに慣れていない…。
もしかして、今までひどい環境で育ってきたとかか?
なにやら複雑な事情があると見たな…。
お父さんか!俺も本当なら、子供のひとりやふたりいてもおかしくないが…。
ああ、なんでもかまわないぜ。せっかく出会えたんだ。
レオンさんとレーヴァにもおごるぜ?レーヴァはトマトジュースだよな?
んっ?ああ、WWWの店ね!なんだったら今哲さん、煉獄さんと飲んでるから、
レオンさんも一緒にどうだ?

ああ、くらぁけん焼きはうまい!「彼」か?
誰か考案してくれた人がいるのか?

へえ、カラ松がチーズとトッピングしてはどうかって?
やっぱり彼はおしゃれだよな〜!
ああ、年内完走が現実的になってきたな!
そうか、じっくり考えたらいいさ。
何しろここまでやってきたんだもんな。

757 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/27(Tue) 00:29
>>705(WWWと凪沙)
そうなのか!シェルダちゃんはそういうことを…!
やっぱりさすがいいこと言うな!
ああ、俺も二人はがんばっていると思うぜ?

そうだよなあ…カガリはすごいよな今回!
幅広いネタもそうだが、何よりあの量だ。
本当がんばってるんだなあと感心させられる。
ああ、俺が彼女並みの返答はさすがに…な。
競うな、持ち味を活かせ、か…肝に銘じておくぜ。

ほうほう、そういえば光明学院はハイレベルな学校だったな。
奥ゆかしい人が多いのはそれゆえか。
へえ…そういうコンビもいいもんだな!

>>711(煉獄さん)
おお、すまないな!わざわざ注いでもらえるなんて。
う〜んそうだなあ、この仕事も酒の席はあるにはあるかな。
だから慣れているぜ。ほう、煉獄さんはビールは飲んだことがないのか?
それなら少し飲んでみてはどうだろうか?
最初は苦いと感じるかもだが、それがよくなるぜ。

そうだな、哲さんも心に熱いものを持っている。
煉獄さんも言うまでもないよな。
ふたりとも命がけの修羅場をくぐっているものな。
「熱血会」か!いいんじゃないのかな?

>>712
おお…うまそうだな!
ブルーシールアイスっていうのか。
へえ、沖縄のなんだな。
実は俺、冬でもアイス食べるんだよ。
だからありがたくもらっておくぜ!感謝だ!

>>713(TIntMe!)
ああ、近いうちにもっとすごくなるだろう。
やはりそれは日々の鍛錬によってだろうな…。
引き締める側の役になるのは、それだけしっかりしているからだ。
やっぱり好き嫌い言わずちゃんと食べなさいっていうのは、
子供たちに大きくなってほしいからなんだろうなあ。
ビタミンDか…。そうだな。日の光もそうだが、
みんなはスポットライトも浴びているよな!

>>722(星崎夫妻)
犬はそれじゃあ、夏は地獄なんだな…。
ああ、そうだよな!9月はこの祭がある!
マイホームかあ。俺も建てたいな…。
そうだ。アイロンとかドライヤーもすごくかかる。
電気代はまだ上がるのか…生活の知恵?
そうだな、俺も冬は暖房に頼らずに、
やっぱりできるだけ着込んだり…かな。

758 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/27(Tue) 00:30
>>725(綾波お嬢ちゃん)
ああ、5年なんてあっと今なんだな…。
そうか、これからも成長していくんだな!
ああ、俺も見ているからな!

そうだ、争いはみんな嫌いのはずが、
そうでない人もいるんだよなあ。
いやいや、綾波お嬢ちゃんは十分平和主義だぜ?
気をつけるどころか、周りにいい影響与えているさ。

へえ…大人になった姿が他にも?
「綾波改」か。やっぱり成長するものだな。
背が高くなり落ち着いているか。
ああ、成長した姿、ぜひ見せてくれ!

そうなんだ、変わり映えしなくてすまないが。
俺は試合に臨むときいつもその服装だな。
ステキか!どうもありがとう!

やっぱり特注だよな!きれいなドレスだ。
パーティ用のかあ。へえ、ココイチやKFCも?
アイドルのお手伝いも…それはすごいな!
いろいろなところでがんばっているんだな!

最近自分のスレではどうだ?
何か特別なことはあったか?

>>733
う〜む、俺も思ったんだが…。
類似書き込みはスルーしたほうがいいのかな?
できるだけ答えておこうとは思うが…。
決して自分もレスがうまいわけではないが。

>>748(地球防衛軍)
ああ、だがアマゾンプライムとかで見れないかな?
いずれにせよ、来年の祭までには見てみよう。
シン・ゴジラは劇場で見たが本当にリアルだったな。

やっぱりアナザーライダーとは別人かあ。
そうだよなあ。みんなが怪人化してしまったら子供たち泣くぜ…。
アナザージオウは特別怖いな…裏のライダーの王か…。

ああいやいや、あくまで俺の考えだ。
みんなも何年もやってて楽しいのなら、それが第一だぜ。
来年はまたメンバーを少し変えて参加の予定か?

>>750(パノッティ)
命がけの競技だものな…俺は無理そうだ…。
特殊な訓練を受けていても危なくないか?
まあ、見てる方はいいのかもしれないけれどな。
ほう!黄色いドラゴンか!かわいい姿ね。
でもやはり強いんだな。頼もしいんじゃないか?
へえ、もしかして最高連鎖って人ごとに違う?
横笛パワーを込めている…つまり笛次第ってわけか。
おおかみおとこもコスプレをするのか。へえ、ドラキュラ…。
たしかに、キバの部分は一緒だな。
あと4日だな!疲れを見せないパノッティはさすがだ!
この祭が終わったら、ゆっくり休んでくれよな!
それともすぐハロウィンの準備で忙しいかな?

>>754(かすみお嬢ちゃん)
コスチュームの設計図集め?
ほう、手に入れたコスチュームは実際に着れるのか?
ゲーム内のオーナーポイントというのはお金みたいなもんか。

ああなるほど、ランダムじゃあ何回やっても、
コンプリートできない可能性があるからなあ。
そこは世知辛いもんだったろうなあ…。

759 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/27(Tue) 00:44
マチカネフクキタル:人気投票が今日から始まりましたね!

          今回はほぼウマ娘関係者になると思いますがご了承を!
          花騎士関係者は残念ながらほぼいなかったみたいですし…。

【投票するキャラハン名】シンボリルドルフ(+α) ◆MbmuORVs
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】ウマ娘プリティダービー2nd
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=632383604
【性別】♀
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
やはり普段からお世話になっていますからね!

【投票するキャラハン名】スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】ウマ娘プリティダービー2nd
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=632383604
【性別】♀
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
この方がいなければウマ娘スレは始まらなかったと思います!

【投票するキャラハン名】サクラバクシンオー ◆pBKShino
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】ウマ娘プリティダービー2nd
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=632383604
【性別】♀
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
前スレの黎明期を支えてくださった方です!

【投票するキャラハン名】セイウンスカイ ◆SN1EKqg
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】ウマ娘プリティーダービー
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=616313618
【性別】♀
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
同じく前スレを支えてくださいました!

   ハツユキソウ:次回キャラハンの皆さん宛を返す予定です…盛大にお待たせしてしまいましたから。

760 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/27(Tue) 00:50
今日から投票が始まるのね、入れるとしたら
後、2日以内に決めないといけないわね
誰にするか迷うわ

>>712
アイスね…ちょっと、季節外れな気がするけど
タダでくれるなら一応貰っておくわね
甘くて美味しいにゃん

>>251地球防衛軍
そうなの…?ひかる達のいる町はたまたま
恐竜が、いない地域だったのかもしれないわね
あら、これはDVDね…前にひかるに
映画のビデオテープを見せて貰った事が、あるけど
あれの、最新ヴァージョンね
他にも、ブルーレイって言うのもあるんだっけ?
へえ、色々な怪獣が出ているわねこの怪獣達と戦っていたの?
何年くらい、この怪獣達とやりあってたの?
地球の人間も、元は猿から進化したって言うしね
恐竜が生き残ったのなら恐竜が進化しても、おかしくはないかもね…

…どういう、状況でそんな事になったのか知らないけど
多分、星のトップの人はそう言う事が出来るのね…
その人も、地球で怪獣と戦っている人?

761 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

762 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/27(Tue) 01:33

>>753 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6

シノ「そういえば27日から投票の日でしたっけ」
毒蛇騎士「忘れていたのカ」
シノ「名無しさんやキャラハンさんの皆さんに返事を返すのに手一杯で、イベントの日程とか全然頭に入ってなかったですね…
  余裕があったらイベントにも積極的に参加したかったですね…結局参加出来たのは異世界グルメの1回だけでしたが」
チービィ「1回参加出来ただけでも良しとしない?っていうか当初は挨拶と投票だけで済まそうと思っていたから
  もしかするとこの日まで僕達参加してない可能性もあったんだよな……色々迷ったけど、何だかんだ言って参加しといて良かったのかもしれないな」
宝石魔人「ほうれそれ見た事か!!やはり儂の選択は正しかったな!!お前達を無理矢理連れて来ておいて正解じゃったわ!!!
  これも全て儂の縁の下の力持ちのお陰じゃ!!感謝せい!!!!」
毒蛇騎士「俺は別に楽しくなかったがナ」
シノ「最後まで本当に素直じゃないですね」
毒蛇騎士「当然ダ 俺は極悪人ダ…本来ならこんな場所なんかに」
シノ「はいはい分かりましたから、では早速投票と参りましょう
  当初から決めていたのですが、やはり何だかんだ言って迷ってしまいました……
  ですので、迷ってしまう前にもうこの場ですぐに決めてしまおうと思います
  では早速1人目からです……」

【投票するキャラハン名】
  天野 優月 ◆u5bClFiA
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
  【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
  http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836
【性別】
  女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

毒蛇騎士「やはりナ……だろうと思ったゾ小娘」
シノ「やっぱり最初はかけがえのない友人としてゆっちゃんの名を出さずにはいられませんでした
  実は私が今回祭りに参加しようと決断したのはゆっちゃんが来ているからというのも理由の一つでして……
  そのゆっちゃんが途中から来なくなってしまったのは残念でしたが……
  私、もしかして何かゆっちゃんの気に障るような事をしてしまったでしょうか…?だとしたら謝ります
  でも私はゆっちゃんを友達として大好きだとはっきり伝えたいから、ゆっちゃんに1票差し上げます」
チービィ「僕達はちょっと邪魔かなーと思って身を引いてたんだけど、シノさんもシノさんで距離感が分かってない所があるっていうか……」
毒蛇騎士「友達が少ないからナ、こいつは」
シノ「貴方には言われたくないですね……
  では次、2人目です」

【投票するキャラハン名】
  達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
  【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
  http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【性別】
  男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

シノ「2人目の票は猛さんに差し上げます 猛さんはやっぱりサッカー界のビッグボスだと思っています
  猛さんとは毎年色々話しますけれど、サッカーに対する情熱は昔と変わらず…いえ、昔以上で
  選手だった頃の事とか、色々なお話が聞けてとても楽しかったです
  カズダンスを真似した事があるという意外な一面もあったという話が一番印象に残りましたね」
毒蛇騎士「あの例の薬とやらで拙いながらも俺達になりきって見せたのも中々だったナ ジャイキリ男
  拙いながらも俺まで模倣するとはな、拙いながらに感服しタ 拙いながらにナ」
シノ「拙い拙い連呼しないでください!とても良く演じられていたと思いますよ!ありがとうございます!
  それでは次は3人目です すみません、一度切ります」


763 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/27(Tue) 01:34

>>753 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6(続き)

【投票するキャラハン名】
  水橋 パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
  【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】
  http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=614592679
【性別】
  女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

シノ「最初に本人にもお伝えしましたが、パルスィさんには1票差し上げようというのは決めていました
  去年、一昨年、色々とお世話になりましたからね………
  パルスィさんとは、世界の平和についてどうとか色々言ってしまって、
  難しい話を色々してしまって困らせてしまったかも…と申し訳ない気持ちになる事もありますが
  お互いの気持ちをぶつけ合う事も時に大事なのかな…とも思っていたりして、本人には迷惑かもしれませんが……
  ってそんな事を言ったらパルスィさんに怒られてしまうかもしれませんね……」
毒蛇騎士「ああは言ったがあれはあれで貴様を気に入っているんダ未亡人
  やはりあんたと俺は気が合うんじゃないカ?一度でも見せてやりたかっタ 獲物を捕らえた後、拷問でじわじわと嬲って行く所をナ
  だがその獲物は悉く奪われ、挙句の果て警察に持って行かれたのは気に食わんナ……
  やはりこの会場には血生臭さが足りなイ……貴様もそう思うだろウ?」
シノ「思いません 会場に血生臭さなんて必要ありません
  今回はそんな色々あっての1票です 来年もまたお互い参加が出来るのであれば、その時はまたよろしくお願いします
  ちなみに、スレッド名の記載がどこにも見当たりませんでしたので過去の記録を遡って探してみましたが、
  これで合っているのでしょうか…?違っていたらすみません
  では最後4人目です」

投票するキャラハン名】
  WWW ◆V.9gKSA.
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
  【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
  http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836
【性別】
  男(ヴィルフリートさん)女(雨音さん)
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

シノ「ヴィルフリートさんや雨音さんにはその……ゆっちゃんの事とかで凄く気に遣ってくださって、
  感謝もありますが、同時に申し訳なさもありますね………
  ポテトパンケーキもありがとうございました 御馳走として振舞ってくださった上に作り方まで教えていただけるなんて……」
宝石魔人「フン!!儂は今日新メニューを考えたぞ!!その名も『最強のバター揚げ』じゃ!!!!」
チービィ「そのまんまじゃん……っていうかあれか?あのマヨネーズとチーズと金箔をトッピングしたってやつ…?
  あんなの商品にしたら駄目だって!」
シノ「移動酒場のお仕事もお疲れ様でした 屋台の営業は忙しくて大変ですけれど、それを上回る楽しさがありますね
  来年もしも参加するなら同じ万能屋か、もしくは別のお店になるのか、それは分かりませんが、
  もしまた会えるならまたよろしくお願いします」


シノ「これで以上4人ですね
  他にも票をあげたかった方は沢山いました……4人だけと言わずもっと沢山投票するのは駄目でしょうか…?駄目ですよね……」
チービィ「色々見てきたけど、今年も色々なキャラハンがいたなあ……
  一部まだ話が出来ていないキャラハンもいるけど、皆魅力的なキャラハンばかりだ
  こういうのを一期一会っていうんだろうな………」
毒蛇騎士「感傷に浸っている場合じゃないぞチビ公 そういう言葉は最後に遺しておくべきダ」
チービィ「それはそうだけど……っていうかチビ公って言うな!!」
シノ「引き続き万能屋紫乃をよろしくお願いします」

764 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/27(Tue) 02:06
ごめんなさい。見落として返し忘れてたレスがあるから、今から返すわ。
あぁん、もう・・・。

>>604(ひかるさん)
まずは、見落としが原因で返事が遅くなってごめんなさい。

よろこんでくれてうれしいわ。
やっぱり、持ってきてよかったかも・・・。

えっと・・・4月だと、
ななみちゃんやレイファンさんと同じでメロンになるわ。
実は>>5のメニュー、去年の11月分から月ごとに順に並べたんだけど・・・
さすがに気付かないよね・・・あはは・・・。

>>607(地球防衛軍)
まずは、見落としが原因で返事が遅くなってごめんなさい。

それなんだけど・・・自販機もないって言っていたわ。
だから・・・パティさんの島では、
食事は島にあるものを採取して作るのが基本みたい。

うーん・・・ロベリアちゃんの生活に関しては、
あんまり聞いたことがないのよね・・・。
オーナーさんにはよく、「お父様」の話をしてるみたいだけど・・・。

えっと・・・フィオナちゃんのお城(うち)にはメイドさんと、
じいやがいるってフィオナちゃんから聞いたわ。
でも、オーナーさんに会いたくて飛び出してきたみたい。

>>618(カラ松さん)
まずは、見落としが原因で返事が遅くなってごめんなさい。

ふふっ、よろこんでもらえてよかった・・・。
やっぱり、持ってきてよかったかも・・・。

お気づきだと思いますが、この幸福のケーキは
いろんな品種のフルーツが使われているので・・・
よかったら、ほかのものも食べてみてくださいね。


ふぅ・・・これで全部、かな。
もし、ほかにも見落としていたらごめんなさい。

今度こそ本当に・・・またね。

765 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/27(Tue) 02:21
>>724-729のクロス、ミスった、です。
何がと言いますと…全部、です。(

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

です。

……仕方ありません。
ミスは、返答待ち、です。
返ってきて、直すです。

>>753
投票イベント、ですか…。
すみません、無理です。決められません、です。


……という回答も面白味がないので、
変則的な投票もありなら、それにするです。
具体的に言うと、綾波の、このレスから下4人目までの方に、
投票するです。だいじょうぶ…ですよね…。ダメならやめますが、

綾波の中では、もうスタートしてるです。
今から!今からです!では、よーい、ドン!です!
(しつこいようですが、ダメならやめます)

766 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/27(Tue) 05:37
>>245(リリアさん)
そう、あのピンクの子!確かに何かキツネみたいな姿してるよね〜。
うん、最後だね。もし今度失敗したらブンドル団に居場所はないって言われて出てきたみたいだから。
その時のナルシストルーはゴッソリウバウゾーっていうこれまでより強い怪物を出してきて、
ゆいちゃん達は窮地に追い込まれたんだけど、コメコメの力で新たな合体技を使えるようになって倒すことができたよ!
へえ〜、そうなんだ!何かいいね、そういうの!
夫婦2人で力を合わせて仕事も家庭もしっかりしてるって感じ!
うん…名前からして物凄い辛いって感じするもんね…けどそういう家庭の味もあるってことかな。
そうだよ!知恵のプリキュア、キュアアンジュ!HUGっと!プリキュアってチームの子だよ。
その子、今はお医者さんをやってるんだ。産婦人科の。
リリアさんもいつかお世話になる所なんじゃないかな?産婦人科。

えへへ、そうかな?そんなに偉い?うふふ。
うん、最初にできた時からその方針だったからね。
私もオールスターズのほうが面白そうって思ったから今後もそれでいくつもりだよ!
えーと、初代のふたりはプリキュアが2004年に始まったから18年になるね。
プリキュア5かぁ!じゃあこれ知ってる?去年の3月にね、
プリキュア5がヒーリングっど・プリキュアの映画に出たんだよ!過去作からのゲスト出演ってやつだね!
うん!もし来てくれたら他の皆と一緒に歓迎するよ!
作ってたね!おにぎり!あの時は皆ナルシストルーのゴッソリウバウゾーにやられちゃって気が滅入ってたみたいだけど、
ゆいちゃんのおにぎりを食べて元気を取り戻したみたいだね!
うん!「映画 デリシャスパーティプリキュア 夢みるお子さまランチ!」只今絶賛公開中だよ〜!!
リリアさん達も時間があったら見に来てね!

そうだよ!私が2年の時、まどかさんは3年で生徒会長だったんだ。
うん、とっても神秘的な人だよ。美人だし、私達みたいな後輩にも丁寧に接してくれてね、
弓道をやってるんだけど、それがもう全国大会で優勝できるほどの腕前で。皆の憧れだったよ。
けどまさかそのまどかさんと一緒にプリキュアやることになるだなんて、あの頃は想像もつかなかったな〜。
もっちろん!何年経っても私達はスター☆トゥインクルプリキュアだよ!!

いや、ケーキ職人というよりパティシエだよ。
伝説のパティシエ…キラキラ☆プリキュアアラモード!!
いちかちゃん達はね、美味しいスイーツをいっぱい作って、キラキラパティスリーっていうお店をやってるんだ。
あのケーキはそこの商品の1つだよ。
で、うさぎショートケーキを狙ってくじを引いたら…当たったよ!最後に引いたやつで!


>>269(綾波ちゃん)
そうだよ!宇宙(そら)に輝くキラキラ星、キュアスターだよ!!
覚えててくれて良かった〜!
うん、今の私はプリキュアに変身してた頃から15年経った未来の私なんだ。
背がすっごく伸びててビックリしちゃった?髪型もショートにしたし。
うん!素敵なドレスにダンス、見せてくれてありがとね!楽しかったよ!
ねえ、綾波ちゃんってドーナツ好き?
これ、私のお気に入りのドーナツなんだけど、食べない?つ【スタードーナツ】

お気に入りの洋服?う〜ん…ドレスだったら、これかな。
子供の頃に着たやつなんだけどね。どう?

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220927035806.jpg

へえ、綾波ちゃんまだお気に入りの服あるんだ!見せてみせて〜!


>>288 >>431-432
ん?あっ、あれは…!!

やっぱり!ミホッシースターズ!!
わあ〜!なっつかしいなぁ〜!あの台詞にあのサングラス!
ハロウィンの仮装コンテストの時、皆であのサングラスかけてご当地ヒーローやったの思い出すよ…。
よーし、私もミホッシーピンクに…。

…ありゃりゃ、もう終わっちゃった。(クッパ姿のピーチ姫が逃げていくのを見て)

767 名前:水橋 パルスィ@サキュバスボンデージ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/27(Tue) 07:26
投票だけ済ませておくわ、申し訳ないけれど全てを返すのは恐らく祭を跨ぐでしょう。
貴方達と過ごしたこの一月は忘れられぬものであった、永遠に続けば良いとさえ思っている。
投票は下記の4名、そして次に投票では無いけれど世話になった者、感銘を受けた者達に後ほど一言送らせてもらう。
そして縁があれば来月のハロウィンパーティで逢いましょう、そうでなければまた来年

【投票するキャラハン名】イツ花 ◆aMcwSTdc
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【神様総合】町外れの社
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
貴女は春、あるいは薔薇、それとも太陽かしら。
―――いいえどれも適切ではない、貴女は私の心そのもの。
貴女がどれだけ私に心地良い一時、苦しみ悶える日々、蕩けるような時間をくれたか分からない。
再会できるかは分からないけれど、今この時の気持ちを貴女に捧げましょう。

【投票するキャラハン名】煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630246667
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
今年も臥所に連れて行くことは叶わなかったけれど、熱い夜を過ごしたことに変わりはない。
太陽さえも貴方の情熱の前では氷のように冷たく感じるでしょう。
貴方は私の頸を落とさずとも既に心を堕としている、鬼狩りの名は伊達では無いわね。
来年こそ鬼の哄笑を聞かせてあげるわ、覚悟なさい。

【投票するキャラハン名】カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -E-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=632058908
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
最後ですもの、貴女の好まないことはやめておくわカガリ
一人の人間として貴女のことが好きよ、コロコロと変わる表情は見ていて愛おしい。
貴女は私の言葉が美しいと言ってくれたけれど本当に美しいのは貴女の生き様
如何なる美辞麗句をもってしても行動に勝るものは無い。

【投票するキャラハン名】WWW ◆V.9gKSA.
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836
【性別】男女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
嫉妬も惚気も料理も食べ飽き―――るはず無いじゃない、貴方達のそれを食べた後ではね。
貴方達のお陰で美酒佳肴を用いて人間達をもてなし感情を得ることができた。
そして目でも舌でも満足させてくれるとは貴方達は本能を刺激することにかけて最高よ。
食欲は満たされた、睡眠はいつでも取れる、さてあと一つ本能的な欲求が残っていたわね?

768 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/09/27(Tue) 07:35
投票始まってるね。よーし…。

【投票するキャラハン名】蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/526331252/
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
器用でハンサムなイケメン君はタイプだからです。
舞踏会、楽しかった☆

>>722 リリアさん
ニャン太は、うちのお父さんがペットショップで買って来たんです。
子猫から大事に育てました。

>>742 蟲影君
>>精一杯生きる昆虫達のように見えて
私、虫と一緒なの!?

769 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/27(Tue) 08:13
>>741 イツ花さん
えへへ、親友かぁ。もしかしたらそうかもしれないね!
今年のお祭りでもパルスィお姉ちゃんにおせわになっちゃったよ。
あはは!だけどいまさらぼくがパルスィお姉ちゃんとイツ花さんのジャマなんてできないよ!
ぼくもパルスィお姉ちゃんとイツ花さんの踊りを見させてもらったしね。
なんか、ふたりはホントになかよしなんだってのがよくつたわってきたよ。
もう、だれもふたりの世界には入れない…ってかんじだったね!もう、ねたましいんだから!でも、おしあわせにね!
うん!そっちの世界でもはやくここみたいににぎやかなお祭りがやれるといいよね!
さいきんは神社でなにか開催したの?
リンゴはあんまりないのかぁ…。あっ、さつまいもはぼくも大好きなんだ!秋だし食べたいな!
カレーライス、食べたことあるんだよね?さつまいもはそれにだって合うんだよ〜!
演奏どういたしまして!みんなが明るくなってくれたらとってもうれしいんだ!
イツ花さんもノリがとっても良くて楽しい人だよっ!

>>745 アルルお姉ちゃん
今月13日のハーピーお姉ちゃんのお誕生日のときにはいっしょにコンサートをやったんだ!
ぼくからも音符の形したお菓子のプレゼントをあげて、よろこんでくれたよ。
アルルお姉ちゃんもなにかプレゼントしてあげた?
すけとうだらはセリリお姉ちゃんのことにもなるといろいろがんばっちゃうこともあるみたいだね。
それは応援してあげたいんだけど。
うん!サーカスのときはみんないつもとはちがう服装になってたもんね。
ああいうアーマー姿もとってもカッコいいと思ったよ!
やっぱりティアラもつけてゴージャスなセガサターンのときの姿がぼく的には好きだなぁ!
そりゃそうだよ、衣装や異世界グルメや体験祭だってもももに協力してもらったんだよ?
せっかくだからぷよまんとかここでたっくさん買ってこうね〜♪
うんうん!ぼくもダンチさんのたこ焼きバーで客びきもかねた演奏ができて楽しかった!

>>747 地球防衛軍さんたち
そっか…妹さんもお兄さんにそんなことさせてまで生きたくないだろうね。
小夜お姉ちゃんだってそうだよね?
士郎さんもちゃんと反省したならよかったけど、戦わされたライダーさんたちもブジだったの?
どこでもドアは行ったことない場所でも行けるってところがスゴいけど
過去や未来にまでつながるのはたしかにヤバいよ!
そんなワザが使える道具が欲しいくらいさ!
たしかに魔法が使えるといろいろ便利だよね。
あはは…お菓子を食べるための魔法ってのはぼくの世界じゃ無いなぁ。
その魔法陣からはほかにもいろいろ出せるの?
えへへ、響鬼さんとのセッションめっちゃくちゃ楽しかったよ!
こんどはぜひぼくのフエの演奏を聞いてほしい……あれ?
ひ、響鬼さん!?どこへ行っちゃったんだよー!?
…………でも、楽しかったよ響鬼さん!ありがとう!

770 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/27(Tue) 08:13
>>754 かすみお姉ちゃん
いいじゃん!ブルーハワイ!かき氷コーデだもんね!
青色だからぼくのサムライブルーとおそろいになるかも。
あははは…やっぱりお酒って飲みすぎるとタイヘンなんだなぁ…。
あ、イタズラしちゃうんだ?それならぼくも協力しちゃおっかな?
うん、魔導酒はだれでも飲めるけど、なんでも飲みすぎはダメだからね。
じつはお酒じゃない魔導水だって売ってるんだ!
へぇ、カボチャもけっこうしっかり割れるみたいだね?
ハロウィンはカボチャともいっしょに楽しみたいね!

>>755 ハナビィ
ハナビィってゲーム会社とかじゃなくて、サークルみたいなところがつくってるんだよね。
それならゲームでめちゃくちゃやっちゃうってのもあるかもね!
お金が減るだけならラクそうには思えるけど
そのぶんアクションの難易度が高かったり?
やっぱりハナビはお店で買うことでいろんな種類のが使えるんだね!
うん!そのうちぼくもハナビィ買って応援したいから!
主人公が代わったほうの新作がSwitchに…ってこともあるかもしれないよね!
うん!ぼくもここで見たハナビィの花火は忘れられないよ。
写真で見るより、目のまえで見たホンモノはよっぽど心に残るよね!

>>758 猛お兄ちゃん
ま、その競技そのものが魔導師の修行をかねてるもんね。
どうしてもキケンなことはあるんだよ。
そう!ドラゴンは強くてたのもしいんだ。
背中に乗せてもらって飛んでると、めちゃくちゃ気もちがいいんだよ!
最高連鎖のボイスは人によっては「女王乱舞」っていう格闘技とか、ただの投げキッスとか、いろいろあるんだ。
たいていはそれぞれの人ができる最高の技をボイスにしてるってとこかな!
おおかみおとこは噛むチカラがスゴいから、ケンカになったらめちゃくちゃ強いと思うよ。
そうだね…ホントにいよいよお祭りおしまいなんだね…。
うん!ちょっと休んだら、つぎはハロウィンパーティにむけて準備するよっ!
このお祭りみたいに楽しいものにしてみせるからっ!

771 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/27(Tue) 09:30
【投票結果】

>>765の綾波から、から下4名の方は、
ひかるさん、パルスィさん、ゆのさん、パノッティさん、ですね。


これは……ちょっと、意外な結果でした。
よしよし…だいじょうぶ、です。後で投票する、です。
綾波なりの言葉、考えてるです。ええと…投票は最終日まで、でしたね。
ちょっと待ってるのです。

ちなみに…みなさま全員への、言葉もちゃんと考えてたです。
そこはご心配なく…です!

772 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/27(Tue) 09:36
最終日…違う!30日、まででしたか。
拠点と祭では、
普段の拠点のルールあ異なる、対応も異なる、
やっぱり、慣れないものですね…。

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 09:44
29日の21時までだぞ

774 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/27(Tue) 09:48
×30日
〇29日


……しばらく、黙ってるです。
ミスは辛い、です。
しかも>>2のイベント概要を見ると、
投票は29日の午後9時までのようですね。
わ、わかった…です。今度こそ、間違いませんから…です。
次間違ってたら、もういいです。ほっとくです。ミスは後で修正…。((

>>402
マリオカートでもして、気分晴らしますか…です。
ゲームスタート、です。
快調なスタート…一週目まで順調、です。
おっ…そこそこ!いくのです!1着のまま、ゴール…です!
……ふぅー。気分転換にはなりました、です。

775 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

776 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/27(Tue) 11:51
>>308
はい!楽しんでますよー!!
今年の記念祭もあと3日かぁ…あっという間だなぁ〜…。
ちょっと離されちゃってるけど、後もうちょっとだし、最後までしっかり楽しまなきゃね!
それと投票やタイムカプセルに入れるものとかも決めとかないと。


>>355
あるよ。真っ先に思い浮かぶのは惑星クマリンでの戦いだね。
パワーアップしたノットレイダーに私達はなすすべもなくやられてしまった…。
理由は分かってる。私がサザンクロスを見たいだなんてわがまま言ったから…。
皆を連れまわして、あんな危険な目に遭わせちゃって、全部私のせいだ…。
けど、こんな私を皆は支えてくれた。スター☆トゥインクルの皆が私を支えてくれたから、
一緒に戦ってくれたから、私はまた立ち上がることができたんだよね。


>>373
えっ、カレーうどん食べるの?
辞めといたほうがいいと思うよ?汁が飛び散ったらシミになっちゃうし。
それにその服、めっちゃ高そうだけど大丈夫なの?


>>374
絶叫アトラクションコーナー?
ザ・フライング・ダイナソー…暴走する恐竜に背中を掴まれ、全身むき出しで空を飛ぶ…。
わあ!面白そう〜!!乗っていこうっと!

おっ、順番来たね。それじゃ、プテラノドンと共に空の冒険へレッツゴー!!


>>384(坊や哲さん)
あはは、見られてた?
たまたまゼロさんが戦ってる姿が目に入ったもんで。

うん、それは私も思ってた。
ウルトラマンって宇宙から来たヒーローなんでしょ?
なら宇宙大好きな私としても興味津々だし、コラボできたらキラやば〜っ☆だよ!

えっ、死亡フラグ?
有名な宇宙大怪獣が、腹の口でステーションごと飲み込みに来たり、「円盤生物」が襲来して、
ゼロさんのお父さんや師匠の人がいた組織が全滅って…そんなことがあったの…?
まあ、今は宇宙ステーションの仕事は来てないけど、もしそんなことになったら想像しただけでゾッとするし、
そうだね、いざという時は連絡とれるようにしといたほうがいいかも。
と言っても、ゼロさんに任せっきりにするのはアレだし、私もできる限りのことはするけどね。

777 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/27(Tue) 11:52
>>413(達海猛さん)
はい、うちのおじいちゃんはとっても厳しい人で、ピーマン嫌いだから残すなんて許してくれませんからね…。
コンビニのスイーツかぁ〜、美味しいの結構ありますもんね〜。
よく買うスイーツやお菓子って何かありますか?
そうなんですよ、プルンス、スタードーナツがすっごく気に入っちゃったみたいで、
ロケットにドーナツ製造機を作ってくれたんです!
ただ、最初の頃はドーナツは作れても味が美味くできなかったみたいで、中々食べさせてもらえなかったんですけどね…。
自分の家庭かぁ…きっと楽しい食事になるでしょうね。
はい!まあ、ピンクじゃない主人公の子もいますけどね。トロピカル〜ジュ!プリキュアの夏海まなつちゃんです。
けど彼女はピンクのプリキュアにも負けないくらい元気いっぱいな子ですよ!
そうです、ヒーリングっど・プリキュア!のどかちゃんは私の初めての後輩なんですよ。
はい、運動神経抜群ですよ、ゆいちゃんは。実際サッカー部の試合では大活躍していましたし、
他の運動部からもスカウトが来てるみたいですね。
それが…勉強のほうはあんまり得意じゃなさそうですね…夏休みの宿題とか手こずってたようですし…。
そうですね!きっと私もララの顔を見たら真っ先にそうすると思います!
そして、ララがまた地球に来ることがあったら、その時は「おかえり」って言ってあげたいです!
へえ、その友達って前のお祭りで会った人ですか?
敵幹部…ナルシストルーのことですね。はい、年貢の納め時です。
クッキングダムに連れていかれて、ちょっとは反省してくれるといいんだけど…。


>>447(パノッティ君)
うふふ、そうだったとしたら私もすっごく嬉しいよ!
かぐや姫は月のどこかに…もしいるんだったら会ってみたいね!
そうだね…友達とお別れするのは寂しいことだけど、いつかそうしなければいけなくなる時も来るかもしれない。
あの時のお姉ちゃん達はそうだったから…。
でも、その子と一緒に過ごして、紡ぎ合った思い出はきっと大切な宝物になる。私はそう信じてるよ。
ありがとう!それじゃ歌うね、パノッティ君の演奏に想いをこめて。


お〜も〜い〜〜ね〜が〜い〜〜よ〜ぞ〜ら〜をか〜ける〜♪
き〜も〜ち〜〜と〜ど〜き〜〜こ〜こ〜ろは〜ひ〜とつ〜♪
ほ〜し〜は〜〜ひ〜か〜り〜〜み〜んな〜をて〜らす〜〜♪


わ〜た〜した〜ちは星〜〜一所懸命〜〜一瞬に〜一生に〜〜い〜のちをもや〜す〜♪
どんな〜よ〜るに〜もと〜もる〜〜熱い願い〜〜きらめくよ〜〜それは愛の光〜〜彼方〜までて〜らす〜〜♪


は〜るかなプレゼント〜〜き〜み〜との記憶が〜〜未来で〜希望〜ち〜か〜らに〜なる〜♪
だ〜から離れても〜〜ずっと一緒大丈夫〜〜君も同じだといいな〜〜♪
星の海の下〜〜銀河の風〜〜虹のハーモニー〜〜一番星〜〜♪
きみを見つけよう〜〜いつも感じよう〜〜きみの輝きと〜〜出会えた奇跡に〜〜宇宙いっぱいあ〜りがとう〜〜♪
心ならひ〜とつ〜〜さ〜よな〜らは〜さよならじゃない〜〜♪


そうだよ〜!キュアプレシャスに変身する、和実ゆいちゃんっていう子なんだ。
うん!すっごく美味しかった!!さっすがいちかちゃんのケーキ!!
ホント凄いよね〜!色んなアニマルスイーツをキラっとひらめいて、作っちゃうんだから!
へえ、そんな凄いリンゴなんだ!ならもし私達が食べたらいつもよりすっごく強くなっちゃいそうだね!
あるよあるよ〜!サンター星人っていう宇宙人が私達の所へやってきてね、その人と一緒にプレゼント配ったんだ。
まさか自分がサンタさんになるだなんて夢にも思わなかったなぁ〜

778 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

779 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/27(Tue) 12:47
うむ!人気投票だな!!
この紙と筆を受け取り、初めに浮かんだ四名の名をここに。
声をかけてくれた友人たちには、追って直にご挨拶申し上げるとしよう!

−−−−−−

【投票するキャラハン名】
カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -E-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=632058908
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
君へは今更もう、票を投じる理由をあれこれと述べる必要すら感じない。
七日の間、俺に全身全霊をかけてぶつかってくれた。それが全てだ!
例えるならば二人三脚、手を引き引っ張り上げられながら過ごした一週間だったな。
叶うならば、またいつか君と共に足を揃えて走りたい。心からそう思う。
カガリ!君の熱意に敬意を表する!この先も君は君の心のままに!
次会った時には焼き芋とケバブで打ち上げだ、忘れるな!はっはっは!!

【投票するキャラハン名】
WWW ◆V.9gKSA.
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836
【性別】
男女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
一人一人の要望を丁寧に聞き取り、最適な料理を提供する。
俺の無茶な振りにも全力で応えてくれる。
影の鳩が飛び出してきた時には、これまでにない程心が震えた!
無機質な文字の羅列が並ぶ場を、人の心を動かすステージに変える君たちは
やはり俺にとって唯一無二の魔法使いだ!最大級の拍手喝采を君たちに!

【投票するキャラハン名】
水橋 パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【神様総合】町外れの社
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
視野を広く保ち、あらゆる人の会話に耳を傾け、相手の環境を深く理解し対話に臨む。
紡ぐ言葉の美しさだけでなく、君からは常に目の前の相手への敬意を感じる。
おそらくそれが、多くの人たちが君を慕う一番の理由なのだろう。
この一年、異世界の壁を介し沢山の言葉をくれてありがとう。
君の心に留まる男であり続けられるように、この先も精進すると約束しよう。
ああそれから!君の渾身の口調変化、最高だった!はっはっはっは!!

【投票するキャラハン名】
パノッティ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656
【性別】
少年
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
最初の一歩を踏み出すことは、そう簡単にできることではない。
特に、これ程規模の大きな行事の開催となれば尚更だ。
その勇気と優しさに感銘を受けた一人として、この票を君に贈ろう!
パノッティ少年!君と再び出会い、その陽気に触れる事のできたこの一月とても幸せだった!
また必ずお目にかかろう!約束だッ!!

780 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/27(Tue) 13:04
>>559

これもまた、随分と古いアニメの曲のようだな…。
だがその作品のキャラハンがいるわけじゃねぇから、何とも言いようがねぇ。

パノッティに、リクエストした方がいいんじゃねぇのか?
浮かれてると、曲の雰囲気が台無しだぜ。

>>567

まだ、「シン ウルトラマン」が今年上映されたばかりだからな。
企画や構想が出てくるのは、これからだと思うぜ。

全ての原点と言える初代ウルトラマンと並んで、ウルトラセブンは
「平成ウルトラセブンシリーズ」が作られて独自の世界が展開してる。

新たに映画化されたとしても、不思議じゃねぇな。
仮に実現したとしたら、ウルトラセブンの店のジョリーシャポーが
劇中の場面の一つとして出てきそうだ。

>>570

じゃあ、コーンクリームシチューとパンのセットで頼むぜ。
飲み物はいいよ。
戦後の闇市では、雑炊、スイトン、色々売られて色々なものを啜ったぜ。
あの頃だって空きっ腹には染み渡る美味さだったが、
今のシチューの美味さは段違いだ…。

>>571

俺は何度も空襲を経験し、あの東京大空襲にも遭ってるんでな…。
そういう話は、遠慮させてもらうぜ。

>>573

ここが、現代の祭りの会場で良かったな。
もし戦後の闇市だったら、あっという間に捕まって鍋の具にされちまうぜ。

あの頃は、何の肉だかわからねぇものがジャンジャン煮られたり焼かれたりしてたからな。

>>575

「鬼滅の刃」と並んで、有名な漫画か…。
だが生憎、読んだことがねぇから何とも言えねぇな。

>>606

宣伝は結構だが…。
祭りの会場なら自分の足で食べに行った方が早いんじゃねぇのか。

俺自身、そういう出前みてぇなものはあまり使わねぇな。
雀荘なら、大抵のものは頼めば出てくるからな。

>>608

そうかい。そいつはあんたの勝手だが、結果がどうであろうと
例のハンマー野郎みてぇにくれぐれも傍迷惑なことはするなよ。

八つ当たりするくらいなら、WWWの店で酒でも飯でも頼んで憂さ晴らしした方がマシだ。
あんたの愚痴にも、付き合ってくれるだろうよ。

>>622

そんなに拘りはねぇんだが…。
コンビニで頼むなら、普通の値段の肉まんを頼んでるぜ。
気分次第で糖分が欲しければ、餡まんだな。

まだ日中は暑いが、そろそろ夕方も涼しくなってきたし
そこら中のコンビニでも肉まんの販売が始まってるな。
気気分転換の散歩がてら、買いに行くか…。

>>657

聞きなれねぇ言葉だが、どっかで聞いたこともある言葉だな…。
ひょっとして「仮面ライダークウガ」のグロンギ後か?

…あの連中は正に「生きた天中殺」だからな…。
正直ライダーの歴代の敵の中でも一番質が悪いぜ。
折角の祭りに、厄介ごとは御免だぜ。

「地球防衛軍」のライダーに、何とかしてもらうしかなさそうだな。

>>712

そういう名前のアイスがあるのか?
…そうじゃなくて、沖縄のブランドのアイスのようだな。
「サーティワンアイスクリーム」と同じようなもんか…。

パノッティやアルルなら、喜びそうだな。
まだまだ懐に余裕はあるし、あいつらさえ良ければ誘ってみるか…。

781 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/27(Tue) 13:50
>>385コダック
オプティマス好きだったコか
そのトリックアートも気に入ったんだな?
兄のおそ松もどれくらいかは知らんがそれを作るのに関わってたらしい
それはまぁいいとして
後で降りといでよ
彼の思い出話してくれる名無しもキャラハンもいるからな

>>386
こ、こら! いきなり大音量は
何作目かのウルトラマンの曲か?
モロボシ役の人ってオネエ言葉のおっさんの役も深夜ドラマでこなしてたような…
今は料理人でもあるらしいな

>>388両さん
トイレの場所教えればいいのか?
美味しいものや珍しいものあって味見したくなるのは分かるけど
一度に飲食していい量は決めておかないと

>>392
i○ーンだっけ
新太さんと圭さんが可愛がってる設定の犬たち好きだったなぁ
犬で休戦するアウトローものって斬新じゃないか?

>>397
演出次第で落語より怖くすることも可能だな
落語自体も演者や地域によってオチが変わるパターンもあるらしいが

>>402
アニメ一期でリアルカートもどきやる羽目になったことあるが
あれは散々だった
ゲームプレイならいいな
早い段階でオーバーにならなければ恨みっこなしでもいいさ
不器用な俺自身を恨んでしまうかもしれないが

>>409
サンドイッチの方かな
いろんな具が挟めるし、フルーツたっぷりのも美味しいから
ピクルス入れすぎないハンバーガーも好きだけど
ベーグルサンドはどっちに含まれるんだろ。変わり種も増えてきてるし

>>421
体の痛点があると思われるところをツネる
でも吹き飛ばす効果はあまりないか…
と言うか俺も知りたい
「眠気にダイナマイト」は何のCMだったか

>>423猗窩座
見てたのかよ。まさか、あの時も見てた?
確かあんたは何よりも強さを重んじる鬼だったような
二次創作で童磨と喧嘩してる作品もたまに見るのは気のせいか?

>>426
今度はウルトラマンレオ?
今はバイプレイヤーとして活躍してるシブい役者さんが演じてたんだな
あの間奏は何の楽器だ?

>>427
いや、笛くらいで何で記事合戦起きるんだか
違う見方を楽しむって方針でもなさそうだし
とにかく批判の批判とかはやめておけよ

>>431
あんたも大変だな
いい役のイメージ強すぎると
後で着替えて何か買って飲食してみてはどうだ?
ある程度はスカッとするはずだ

782 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/27(Tue) 13:54
>>442シノ
まぁシノのデコレーションは最高だからな
ああ、その糸引き飴
よいしょ、っと
あ、当たり! ということはもう一つ
 
騎士のその感想は…ペンギン着てみたい人が多いってだけじゃないか?
昔はペンギンキャラがドリンク持ってるCMもあったらしいし
サンリオにもタキシードサムってペンギンキャラがいたりするわけだし

>>452煉獄
サ、サンキュー
あんたは他の人の良い所を見付けて
具体的に褒められるのが長所なんだな
まぁその作品を知らないのも無理はない
こんな衣装を着た人たちが登場してだな…
(炎炎ノ消防隊の画像を見せながら簡単に説明)
炎柱のあんたには殊更によく似合うのだろう
十周!? そんなぁ…まぁいい
着ぐるみを脱げば、走りやすくなるだろう
後でマッサージが必要になるだろうが。あ、忘れちゃいけない
準備運動もか

>>469
ツッコミかな
相方は…キャラハンのケフカとか義勇とか煉獄とか
ボケだってことも漫才やってるんだってことも
喋ってるうちに忘れていってしまいそうな人たちだけど
アカツカ区の誰かとやったらどっちがボケでツッコミでってことも分かんなくなりそうだし、お客さんも途中で立ち上がってしまいそうだから
それよりは形になるといいけど

>>479
特撮のパチスロはやったことないからな…
でもパチスロからアニメになった戦国○女などは声優は変えられたみたいだし
そういう事情でもあるのかもな

>>482カガリ
サンキュー
こ、心に残る…?
ま、まぁ、お役に立てれば何より
変な味っぽい見た目なら、口直しの飲み物を用意してからトライってとこだな
スイーツ男子を堂々と名乗れる男性もちらほらしてきたのもいいことなのだろう

>>490達海
ヒトの骸骨人形だけでも十色以上はあったみたいだな
六つ子のイメージカラーっぽい色のもあるな
マツモトキヨシのは少々地味だった。ドラッグストアとのコラボにしては
それほどの当たりアニメとは知らなかったからとか?
これからもコラボはあるのだろうけど、果たしてどんなデザインやグッズになるものやら

>>503
苦いって伊○園の出来合いのやつよりも?
某メーカーのが苦くて味気ないからサプリやブレンドが増えたのだろうが
味気ないと粉末だとヨーグルトで飲めばいいけど
これもそうすればいいのか?

>>505マスオさん
増岡さんは正直さ○ぽのナレーションもよかった
「有吉くゥん」呼びとか
いつか田中さんも独特の「美味い!」表現をやるのかもしれない
そしたらまた話題になるのかな?

>>510地獄さん
どの色のちみもが?
こいつらか…
そういえば、あそこの屋台に白っぽいコウモリみたいなのいたような
多分ぶちの方はそれかも
引き返して探すか

>>511エース
一緒に来たのか?
あれだけ個性的な特徴と強面なら
すぐに分かりそうだが、俺は気付かなかったな

>>518
朗読とか簡単演劇とか?
演劇の方は元演劇部員の仲間に声をかけて時間も作ってもらわなけりゃだから、
そう頻繁には行かないが
アカツカ区や松野家の日常なら、もう他の誰かがやってるしな

>>525
それって確か凄く高いやつじゃ
安物の酒とかでやれよ
あれってアルコールでやると酔う人も出てきたりするのだろうか

>>536
ああ、ゾイ語尾はコピペbotで見たな
「織田シ○モン信長」にもゾイ語尾のキャラいるけど
語尾だけでもデデデのイメージや表情が違って見えるんだ

783 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/27(Tue) 14:38
>>639カガリ・ユラ・アスハ
その名無しって言うのは、この祭りにいる名無しじゃなくて
貴女が活動している場所の名無しの事?
この祭りに来たきっかけも、貴女に似ている人がいるから
会ってみたくなったとか、そんな理由かしら?

ああ、気づかなかったのなら
私が、初めてじゃなかった可能性もあるわね
私と会う前は、貴女は宇宙人ってどんな姿を想像していた?
有名なので、リトルグレイとか
火星に住んでいると考えられてる、タコのような宇宙人とかかしら?
多分、東方の妖怪の人よね?去年は3人いたんだけど
どの人も、数千年生きているとは思えない程
若いから、初めて見た時はびっくりしたわ…
追い詰められてる…?良くわからないけど
心を通わせって事は仲良くしたいって事よね?
もう、祭りは残り少ないけど仲良くなれると良いわね

ええ、まぁ…そうね、寝る時に使う
柔らかいもふもふの枕とかは、好きかも
あれで、ぐっすり眠れるからね
あら…貴女、新しいプリキュアの事を知ってるのね
それ以前の、プリキュアも知ってるのかしら?
そうね…コメコメはきつねの姿の時の
大きな尻尾は、かなりもふもふだと思うわ
へえ、きつねの耳と尻尾?その格好で私と踊るなら
猫ときつねのダンスになるわね
あら、悪いわね…まだそのダンスは不完全な状態だったかしら…?
じゃあ、次に会う時にもう一度そのダンスを見せて欲しいにゃん

え、操縦席まで見せて貰って良いの!?
へえ、ここがモビルスーツの操縦席なのね…
どの部分を触ると、空を飛んだりビームが発射されたりするのかしら
貴女は、いつからこのモビルスーツに乗っているの?
ブースターがあれば宇宙にも行ける…
じゃあ、何回か宇宙空間は行き来しているのね
その、オーブって国には貴女以外にも
モビルスーツを操縦している人とかいるの?

784 名前:ハルウララ 投稿日:2022/09/27(Tue) 16:04
こんばんわ〜!ウマ娘のハルウララだよ〜!
にんき・・・とうひょう・・・?やってるんだ!
レースみたいで楽しそうだね!みんながんばってね!
ウララは・・・ふんいき・・・?
うん、ふんいきが楽しいから、それでいい!

ハルウララ(1996年2月27日 - )は、
日本の競走馬。生涯成績113戦0勝。1勝も挙げずに負け続けたことで
逆に人気を呼び、ブームを巻き起こした。

785 名前:暁 ◆rLOwPbgA 投稿日:2022/09/27(Tue) 16:07
10ちゃっと20周年おめでとう!
つい、懐かしくてこのお祭りに顔出しちゃった
トリップ忘れちゃったので、別の物になっていて申し訳ない
ここが、活動していた場所だ!!


暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272465972&ls=50

とりあえず挨拶と投票だけさせてね!


【投票するキャラハン名】蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526331252&ls=50
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】俺がいなくなった後長年暁スレを続けてくれてありがとう!
祭りにも毎年出席しているようだし、本当にご苦労様!!
遊戯王は知らないけど、今度漫画かアニメを見てみるよ!

【投票するキャラハン名】ウィッチ ◆hoPZD2rg
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526331252&ls=50
【性別】女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】蟲影と同様に暁帝国を盛り上げてくれて感謝だ!
テイルズの魔法使いキャラなのか?どんな魔法が出来るのか見てみたいな!

【投票するキャラハン名】ユニ ◆fygcLn1g
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第八暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=655152057&ls=50#bottom
【性別】女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】君も短期間とはいえ、最新の暁帝国を盛り上げてくれてありがとう!
え?宇宙人?会えて感激!!

【投票するキャラハン名】竹原 ◆SoV2v3Ow
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【ガチンコ?】ボクシング【八百長?】http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=655152057&ls=50#bottom
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】竹原さん!当時貴方のスレを見ていたよ!
こうして、祭りで顔見る事が出来て嬉しくて貴方に投票させて貰った!
あの…サインお願い出来ますか?

じゃあの!

786 名前:暁 ◆rLOwPbgA 投稿日:2022/09/27(Tue) 16:11
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=155808006&ls=50

竹原さんのスレのURL間違えたこれです…

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 16:39
梅宮「ナイス投票!ナイス投票!すげー笑える」

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 18:22
いつも僕らを見守って〜♪ ピンチの時に駆けつける〜♪
セブンやマンのお兄さん〜♪ 一番上のお兄さん〜♪
行くぞゾフィー 星雲抜けて〜♪ 来たぞゾフィー テレポーテーション♪
強い兄貴だ〜♪ ゾフィー ゾフィー♪ ウルトラ兄弟1♪

宇宙警備の隊長は〜♪ チャンスの時を逃さない〜♪
タローやエースのお兄さん〜♪ 尊敬できるお兄さん〜♪
助けてゾフィー 兄弟たちを〜♪ 倒せゾフィー 宇宙の悪を〜♪
強い兄貴だ〜♪ ゾフィー ゾフィー♪  ウルトラ兄弟1♪

行くぞゾフィー 銀河を越えて〜♪ 来たぞゾフィー はるかな星へ〜♪
強い兄貴だ〜♪ ゾフィー ゾフィー♪  ウルトラ兄弟1♪




789 名前:息吹の勇者 ◆zDhkWIQw 投稿日:2022/09/27(Tue) 18:49
>>308
もちろん、楽しませてもらっているよ。

たくさん屋台の食べ歩きで堪能しながら
声をかけてもらうことが多いけど
自分も話しかけた経験
イベントに参加が喜んだこと
どれもボクにとってはうれしい。

普段は大量の質問はお断りしているんだよね
はたしてどれくらいまでなら大丈夫なのか
祭りの流れで検証してみた
平均は6問ほどがボクの限界らしい。

>>351
はい、はーい!
ボクがそのアトラクションに乗ってみる。

「トワ:待て待て、命に関わるぞ!?
   (トワプリと違ってブレワイは即死!)
   おいっ、戻ってこーい!
   ウソだろマジかよ、制止を聞かずに…。」

ワクワク!
飛び降りる時のスリルはたまらないよ?
今度はキミも挑戦しようね。

うわーーーー!
(落ちていく感覚はやっぱりいい。)

(そろそろ離脱しようか)
(このままだと激突してしまうからね。)

リーバルトルネード!
(あの辺りへパラセールで着地っと。)

「トワ:リトの英傑が哀れだ…
   こんなふうに使われるなんてな。」

>>355
厄災ガノンが目覚めた時
対抗するための兵器
ガーディアンや神獣が奪われてしまった。

ボクを除く英傑たち乗り手は閉じ込められ
神獣の内部で戦ったけど敗北。

ボクは姫を死守、道中で深手の重傷
百年間も眠っていたらしい。

今はこの通り、元気だよ
そして、今度こそ厄災ガノンを討伐するため
いろいろがんばったんだよね。

>>374
わからない単語だらけ
スマブラでいろいろ知ったことも多いよ。

キミの世界の乗り物だったんだね
こうして見てみると
聞くより楽しそうな感じがする。

ドラゴンに捕まれる感覚ね
すごく楽しそう!
コースターはさっきの墜落後だから
物足りなくなるかもしれない。

「トワ:あっ、俺もこれは遊びたくなる
   とうぜん両方だな。」

【数分後】

風を感じて良くない?
思ったよりけっこう楽しかった。

「トワ:最初は思わず叫んだのが恥ずかしい…
   けどスリル系もたまにはいいよな。」

>>382
なになに?
今、女性の悲鳴が聞こえた。

いったいどうしたの
この付近で、ドロボー!?
犯人は、無事に逮捕され連行中なのか。

取り戻せてよかったね
これからはしっかり防衛しよう。

近場にいたらピタロックかな
でもその場にいなくて無理だったよ。

盗人も隙をうかがっていたんだね
これはボクも気をつけないといけないな
怪しさに気づけなかった。

>>402
そうだね、ボクも遊んでみたい
もし参加するなら…。

待って!?
操縦者に存在しているからね!
マリオカート8デラックス
これが現時点だと最新と言える。

他の人もということで知っていたのかな?
てっきり忘れられていたのかと思ったよ。

「トワ:いちおう別人扱いのような
   大空の勇者だし
   コスチューム変化によるわけで
   ハイラルオールスターズと同じかと…
   あながち間違えでもないっていうか。」

そんなあ
でも言われると、そうかもしれない。

790 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/27(Tue) 19:03
桃「今日から人気投票だね…大体こんなところかな?」

【投票するキャラハン名】達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】今年もお世話になりました!

【投票するキャラハン名】パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】年齢も近いし意気投合できたからね!

【投票するキャラハン名】夢見りあむ ◆rckEMOMU
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが代わるスレ4
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】期間スレ仲間…ってことになるのかな?相互で話題になったし

【投票するキャラハン名】天ヶ瀬冬馬 ◆aF050p6A
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】ちょっとだけだったけど共演できた唯一のアイドルだから

>>723星崎リリア
桃「そうだね…1人じゃないからわかることもあるから。
  仲間意識を重んじる考えは事務所全体での方針といえるのかな。
  …もちろん、桃子がいるからには安心だけどね。」
環「まさにヒーローみたいなものだぞ!みんなを助けるんだ!」
育「大変な時もあるのは確かだね…。
  だけどみんなが喜ぶならそうでもないかな。
  それにもっと応援してくれるかもしれないからね!」

>>751パノッティ
桃「注目ね…十分されたんじゃないかな?
  そして普段は変装する必要があるのも確かなんだよね。
  顔が知れている以上日常に溶け込むのは難しいから。」
環「そうだね、大体あってるぞ!
  たまきが体力ありすぎるだけかもしれないけど。」
育「限定ユニット…1年ぶりだね!いいよ!
  そのためには曲目を考えないといけないけど
  このメンバーでの新曲は出てないから765プロ全体曲になるかな。」

>>755ハナビィ
育「ゲームのサントラも結構見かけるよね!
  CDショップとかでも置いてるとこいっぱいあるし…。
  最近じゃオンラインで買うっていうパターンもあるよね。」
桃「それが狙いみたいなものなんだよ。
  まあ、流される以上ミーハーが多いのも否定はできないけどね。
  そしていつの間にか収束して忘れられることも多いんだよ。」
環「タマさん?よく玉屋がどうのこうのって聞くけど関係ってあるかな?」

>>757達海猛
桃「それに関しては百も承知だよ…。
  桃子はキャリアの長いプロとしての自覚はあるんだから。チームを率いる立場としても
  1人くらいは実績のある人物がいた方がチームがまとまるのはわかるかもね。」
育「好き嫌いしない…それはなんとなくわかる気がするよ。
  だからわたしもなるべくいろんなものを食べるようにはしているんだ。
  それに最近ではちょっとずつだけど料理にも挑戦するようになったからね!」
環「スポットライトかー。浴びてるのは間違いないね!
  なんか始まる前の説明みたいなとこで1人誰か出てきた時とか。」

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 20:27
F6、「Mr.taxi」をカバー

  ※F6・・・おそ松さんに登場するアイドルグループ

792 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/27(Tue) 20:49
みなさんこんばんは!

>>724(綾波さん)
いえいえ、何も問題ないですよ。謝る必要はありません。お祭りも慣れるまでは疲れることもありますよね。
あっ、去年のものですね。CtrlとFを押してキーワードを入れるとそれを探せる…どういたしまして。

インタビューは体力が尽きそうですか?なんだか気を使わせてしまったようで、こちらこそ申し訳ないです…。
綾波さんのスタイルですからご自由にどうぞ。

はい、素敵なドレスだと思います。来年はもっと大人になりますか?それは楽しみですね!はい、ぜひ見せてくださいね!

>>748(地球防衛軍のみなさん)
1号と2号はバッタなのですね。他にカブトムシですか。他の仮面ライダーはやっぱり、モチーフが違うのでしょうか?

地球では21歳の大人でも、もしかしてウルトラマンとしてはまだまだ子供でしょうか?
何万年も生きられる中での21歳ですからね…。私はもし100年生きられるのなら、それで十分です。

ありがとうございます。顔になれているのであればとってもうれしいですね!

>>749(パノッティさん)
それはすごいですね!やっぱりパノッティさんは足が速いんですか。逃げ足はアーちゃんですか?へえ、どんな方でしょうか?
サテュロスさんとは演奏で仲良く…やっぱりその人も音楽を…何か楽器を演奏するのですか?
なるほど…炎や氷の魔法は効く…。つまりボス敵のような感じですか?あっ、ええ。魔王が太陽を大きくしたと。
怒りの炎を出すんですか…。もっと暑くさせるとは…。それで周りの人たちみんな迷惑ではありませんか?
ハロウィン、クリスマス、お正月…楽しいことが続きますね!それを余すことなく楽しもうというわけですね!
クリスマスはやっぱり、アルルさんたちと一緒にパーティを開くんですか?ケーキやチキンを食べて…。
飾り付けもするとは本格的ですね。やっぱりクリスマスツリーとかも出すんですね!
パノッティさんなら、きっとかわいいイタズラなんでしょうね。お菓子はきっと、たくさんみなさん用意しているでしょう。

>>755(ハナビィさん)
へえ、エンディングでも花火が見られるんですね!それは楽しみですね。水に浮いて移動もありますか。
となると足場の悪いところもけっこうあるんですね。

やっぱり穴などに落ちるのは避けないといけないんですね。ハナビで滑空もできるんですか!
2作目でRTAですか。やっぱりみなさんものすごく早くクリアしてしまうのでしょうね。

へえ〜。同じ曲でも、作品ごとにちょっと違う?音楽もいいのであれば、サントラも一緒に買ってみたいです!

>>757(達海さん)
はい…犬をもし飼うときは私も、夏は涼しくしてあげようと思います。そうですよね。9月はこの祭があるんですよね。
だからまだ夏は終わっていないような、そんな気がしますよね。でも終わると一気に秋になりますが。
そうですね…電気代はまた上がると思います…その他にも10月からは大変なことになるでしょう。
なるほど、できるだけ冬は着ることで暖を取るんですね。プロサッカー選手は冬が休暇なのですか?

793 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/27(Tue) 20:51
>>766(15年後の星奈ひかるさん)
キツネで、人間に化けられるんですよね。女の子の姿になっていました。コメコメっていう名前ですよね。
ナルシストルーですか。ブンドル団にもう居場所はなくなって、この間縄で縛られていましたね。
ゴッソリウバウゾー、かなり強いですよね…。プリキュアたちがあっという間にやられてしまったり…。
はい、でもだいたいは私のほうが早く帰ってくるので、夕食は私から作り始めることが多いです。
仕事はお互いしていますね。ひかるさんもご結婚なさってもお仕事は続けたいですか?
はい…激辛はわたしでは無理ですね…。家庭でできてしまうというのもすごいですが…。
知恵のプリキュアということは頭がいいと思いきや…わあ、産婦人科のお医者さんですか?そうであるわけですよね。
もちろんです!みんな女性ならお世話になりますよね!産婦人科!

なにしろ、最初はまったく違う方が建てられたわけですよね?そこがルールで削除されてから、
ご自身で改めて立ち上げる方法もあったはずです。でもそれをひかるさんはそのまま続けたわけですからね。
オールスターズですか…プリキュアって何十人もいるんでしたね。全員集まったらすごいですね。
もう18年!20年が目の前なんですね。へえ…長いシリーズになるわけですよね。
プリキュア5はヒーリングっど・プリキュアの映画に?いいえ、知りませんでした…。
ゲスト出演ですか…それもある意味プリキュアオールスターズの一環なのかもしれないですね。
ちょっとだけひかるさんのスレを見てみたら、キャラハンがすっごく多くてびっくりしました。15人ですよね?
はい、みんなでおにぎりを食べていましたよね。ゆいちゃんはご飯派のようです。ひかるさんはご飯とパン、どちらがいいですか?
夢みるお子さまランチですね!そういえばOPとエンディングに出てますね!二人で見に行こうかなって思います!

へえ…生徒会長をしていたということは、かなり尊敬されていたんでしょうね。しかも美人!優しい!完璧ですね。
弓道ですか。全国大会優勝レベル!それは憧れるわけですね…。一緒にプリキュアはもう一生の思い出では?

へえ、パティシエ?しかも伝説のですか!キラキラパティスリーっていうお店をやれるくらいなんですね…。
もうみんなプロレベルということですね。あっ、それを引き当てられましたか!よかったですね。

お祭りももう終盤ですが、ひかるさんは何かいい思い出はできたでしょうか?

>>768(ゆのさん)
へえ〜。お父様がペットショップで!子猫からたくましく育ちましたね〜!いい猫ちゃんですから、
やっぱり高かったのではないでしょうか?

>>790(TIntMe!のみなさん)
へえ、仲間意識を重んじるのは事務所の方針なんですか!それはいいところへ入りましたね!
でも桃子さんは本当にしっかりされているんですね。やっぱり小さい頃からそうだと、将来いいリーダーになれますよ!
ヒーローですか。それもとってもいいことだと思います。みなさんに助けられている人が多いことでしょうね。
きらめくステージに立つために、きっと日々努力なさっているのでしょう。それは必ず報われますよ。

794 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2022/09/27(Tue) 20:51
>>759
話は聞かせてもらいました!つまりは私の事が大好きなんですね!

あなたはこの1か月間、祭りスレにおいて頑張りました。
私、大変誇らしいです。花丸を上げます。マルッ!

祭りスレにも福は来ていたッ!
昔このネタやりましたね。

サクラバクシンオーはこのまま去ります。
何故ならば学級委員長だからです!
はーはっはっはっはっは!

795 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/27(Tue) 21:11
>>649 (水橋パルスィ)

>理想としては貴方も誰かに引き継ぐべきよダンチとやら。

ダンチはダンチで、俺が旅打ちに出ている間自分の麻雀打ちのグループを作って
そいつらに慕われてたぜ。
そして教えたわけじゃねぇにも関わらず、俺の玄人技も習得してた…。
普段はあの調子だが、あいつもやる時はやる奴だよ…。

>―――こりゃまた随分と業を抱えたもんだ、亡霊一歩手前ってとこかね

…俺ァ死ぬまで博奕でやっていくと決めて、それを全うできたから本望だが…。
死んでも博奕からは離れられねぇようだぜ…。
死神としちゃァ新顔の俺を、認めてもらえるとは光栄だね…。

>悪霊には違いないけれど、私にも似ている気がするし、電子の精の感じもする。
>曲も最近の流行りかい?こういうのが外の世界じゃ流行っているんだねぇ

印南:「…そいつがテレビから這い出して来るのは、正にこのお化け屋敷の目玉だぜ。
怖くても最後まで見ずにはいられねぇ…。
呪われるかもしれなくても、な…。」

化け物屋敷と>聞いてきたけれど鉄火場まで開くたぁ陰気か豪気か分かったもんじゃないね。

印南:へへっ…。こいつは見物だぜ…。貞子をはじめとする連中が、今まではパチンコの画面にしか出なかったのが
「激熱」の演出になると、本当に背後に出るんだ…。
恐怖に負けるか、打ち続ける欲が勝つか…。

>ちょっと手を加えさせてもらっていいかい?私と勇儀でちゃちゃっとやっちゃうからさ。

印南:じゃァ、「家」に関してはこいつらも使ってやってくれ…。
(伽椰子&俊雄)
貞子の呪いのビデオと同じく、こいつらの家も入ったら出られねぇって有名だからよ…。

>時間も無いし役に入って頂戴、プロとしての判断は尊重するから来年は最初から来てもらう。

印南:へっへっへ…。おかげさまで大盛況だぜ…。
映画の知名度と、あんたが呼んでくれたお二方が舞台を整えてくれたおかげだ…。
本当にありがてぇ…。

それと、この光景を見てくれよ…。
貞子や伽椰子、ミノルといった連中にビビりながらも
目をギラつかせてパチンコを打つ連中を…。
恐怖心も、博奕で熱くなった連中には薄れちまうのかね…。

>麻雀たぁ、客人は大陸の出かい?

いや、俺は元々この国の出身だぜ。
麻雀自体は元々戦前から根付いてるぜ…。
戦後が切っ掛けで、大きくルールは変わったけどな…。

>カジノに建て替えたのは良い実入りだったねぇ、

へぇ…。賭場はあんた達の世界でも根付いてるのか。
それで、客の相手もしてるって?ヘヘっ、そりゃあんた達なら客も喜ぶぜ…。
俺は生きてる頃からこんな形(なり)だから、しょっちゅう賭場を追い出されて
稼ぎ場には苦労したぜ…。
俺もいつか遊びに行きてぇが、また追い出されそうだな…。

>>650 (天秤るり)

>賭け事を続けると、硬貨と紙幣は減っていくのかな?

その通りだよ。稼ぐのは大変だが、失うのはあっという間だ。
あんたみたいな娘は、絶対にやめときな。

>地獄が続いてるのがわかってるのに、
>どうしてほかの道を進もうとしないんだろう?

俺もあいつに、「真っ当に生きて、真っ当に死にな」と言ったんだよ。
だがあいつは食い下がってきた。俺も連れてってくれって…。
それで俺は、連れてく振りをしてあいつを置き去りにした…。

そしてあいつは、俺に勝ちたい一心で自分だけで腕を磨いて5年後に俺の前に現れた…。
房州さんの命日にな…。
俺に置き去りにされたのを恨んだそうだが、決してその程度ではあそこまでにはなれねぇ。
結局あいつも、血は争えねぇってことかな…

>―――ただ、私にも意地になってる部分があるんだ。

難しいんだよ、そういうのはな…。
自分の心ってのは、分かってるようで分かってねぇものさ。
決めた道が苦難だと分かってるのに、なぜ進みたがるのか…。
「意地」ってだけじゃ、答えにはならないと思うぜ。

だが、身体を張って必死になってみなきゃ何も見えてこねぇ。
時には転んで、這いつくばって…。
そして段々と見えてくるものもあると思うぜ。

>それより、私は幽霊に会うのが楽しみで仕方ありません! わくわく!

…何だかんだで、大盛況みてぇだな。印南の奴…。
パルスィから良い知り合いを紹介してもらったみてぇだな。
ところでお化け屋敷の中に「パチンコ」のコーナーを設けてるようだが、
あれは18歳未満は遊べねぇから、そのつもりでな。

796 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/27(Tue) 21:29
ゼロ「今日から投票みたいだから先に入れとくか。」
ディケイド 「そうした方が良いな。まずは1人目だ。」

【投票するキャラハン名】
  達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
  【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
  http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【性別】
 成人男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

ディケイド 「まずは達海だな。真摯に俺達のムチャ振りを受け止めるに関わらずちゃんと返してくるのは
有難い。」
ゼットンさん「後はちゃんと分からない事があったら教えくれる所ですかね。
私がまだ初参加の頃には
既に達海さんが居たお陰でやりきりが出来ましたし」
小夜「後はコッチが達海監督の話題触れてあるべきだったね。」
ジオウ「サッカー関連だとリバイスの三浦和良しか話題降って無かったけど
仮面ライダー鎧武でも実はあったんだよね。サッカー関連のやつ」
ゼロ「来年辺りに取っとけば良いんじゃね?」

ゼットンさん「2人目はこの方です。」

【投票するキャラハン名】
パノッティ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656
【性別】
男の子
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

小夜「パノッティはー今回記念祭の運営に携わってた事知った時は驚いたなー」
ジオウ「マップを出してくれるのも有難いね。今こんだけあるんだって再確認も出来たりは嬉しかったし」
ディケイド 「今年の顔1人目はパノッティで間違い無いだろうな。」

ゼロ「そんじゃあ此処からは3人目な!」

【投票するキャラハン名】
綾波 ◆WHtkRb.6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名
アズールレーン総合 二章目
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=599137886&ls=50
【性別】
女の人
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

ジオウ「綾波はなんていうか良い娘だよねー何か上から目線で言っちゃったらごめんだけど」
ディケイド 「いや綾波は真面目だと思うな。特に偏り過ぎる俺達の物語に対しても真剣に対応してくれるのは嬉しいし折角指名されたが今年のイベント内容と被って無くなった事に悲しんで居たから誰よりも企画を
出したかったんだろうな。」
ゼットンさん「では来年は綾波さんがイベント運営して企画の時に今年出来なかったイベントをリベンジすれば良いのでは?」
小夜「大丈夫かな?同時に責任感感じたりしないかな?」

小夜「最後はこの人だよ!」

【投票するキャラハン名】
星崎リリア ◆J0Ex3Cn6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが代わるスレ6
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640692676
【性別】
男女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

ジオウ「やっぱり記念祭の2人目(3人目だが)はリリア達だよねー」
ディケイド 「まあ司会者だからな。司会者はただ居るだけの存在じゃ無いからな。」
小夜「去年盛大に結婚式をして今年は1年目だけどまだまだ新婚さんみたいな感じだよねー」
ゼットンさん「来年の今頃子供が居たら吃驚ですけどね。」
ゼロ「まだ赤ん坊じゃ無いのか?」

ゼットンさん「取り敢えずこんな所でしょう」
小夜「本当は後候補に何人か居たんだけど4人しか絞れないから投票はこれになったよ。
名無しの返しとキャラハンの返しは次に回すので待って下さい!」

797 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2022/09/27(Tue) 21:59
>>699 ゆのちゃん達
はい、ありがとうv
やっぱりネコちゃんは可愛いわね♪
私からもなでなでしてあげるね!

>>785 暁さん
あら、貴方が顔を出すなんて…。
さすがに驚いたわね。
それより、1票ありがとうねv
最近覚えた魔法でお礼してあげるわね。フォトンブレイズ!
(自分の頭の上で大きな音と共に高熱の球が現れる)

798 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/27(Tue) 22:55
もうそろそろ、記念撮影の時間ね。
衣装はこの「ブルーハワイ」で、「おいなりマスク」も頭につけて・・・。
ポーズはこうして前かがみになって・・・はい、「立ち ピース」。ふふっ。

レスはあとで返すから、ちょっと待っててね。

799 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/27(Tue) 23:02
>>798
あっ、申し訳ありませんかすみさん!記念撮影は29日の23時集合ですね…。私の伝達が甘かったです。
お手数ですが29日のこの時間、またいらしていただけますか?よろしくお願いします。

800 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/27(Tue) 23:24

やあ!カガリだ!
投票をしていると聞いてやってきた、私も参加させて貰うな!

その前に、実行委員のパノッティ、司会進行役のリリアにはとても感謝していると言わせてくれ!
祭りを進めて行く中で様々な問題に直面し胸を痛めたこともあろうと思う。お疲れ様、もうすぐ終焉だ!

また、過去に活動したキャラハン、参加はしていないが気になっているキャラハンもいるのだが、
今回はこの祭りで感銘を受けた4人に投票すると宣言させて貰う!
それでは下記が内容だ!


【投票するキャラハン名】
煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630246667
【性別】
男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
こちらも同じく理由を述べるまでもない!とても素晴らしい時間を過ごさせて貰った!
今までしたことの無い経験が積めて本当に勉強になったし、杏寿郎のひととなりもよく分かった。
その幅広い物の捉え方や柔軟な発想力、全てにおいて尊敬し、一緒に走れた7日間を誇りに思う!
というか、ツッコミまくられた今回・・・必ずポンコツを返上するので再戦を願う!!
でもお前と組むと笑い死にさせられそうでイヤだな!あはは、うそだ!また遊んでくれ!
次までには顎を強く鍛えておく!何度外れそうになったか分からないぞ!!


【投票するキャラハン名】
水橋 パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【神様総合】町外れの社
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
多方面から物事を見ている鋭さと、隅々まで気を配る気遣いを見せる、そんなギャップが、
魅力的なパルスィ。第一印象は可愛い顔しておっかないけど、言葉のキャッチボールがとても楽しい。
その美しく巧みな言葉を操る様はとても妖艶でえろ・・・じゃなかった、妖艶で魅了される。
こんな人に私もなりたいと思えた・・・恐らく無理だが!そしてとても心が優しい人なんだと思う。
ユーモアにも理解があり、笑い転げさせるためならば、例え地獄の底まで追いかけまわそうと思っているぞ!
とても楽しかった、また来年だな、じゃあの。


【投票するキャラハン名】
WWW ◆V.9gKSA.
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836
【性別】
男女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
ふたりの会話を聞けば聞くほど味があり、独特のリズムで引き寄せられる人達だ!
移動酒場でいつか私の手料理を披露して、あの2人に褒められるのが夢だったりする!ふふふ!
何をしたらいいのか迷っている時に声を掛けてくれたのが縁だが、心根の優しい人達だから
取ってくれた行動だったのだな、と思ってる!出会いに感謝の意味を込めて!


【投票するキャラハン名】
達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【性別】

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
いの一番に声を掛けてくれた、10ちゃっとの先導者。
分け隔てなく、誰一人も取りこぼさず声を掛け、新参者の私も同様に道を示してくれた。
毎日の返信は簡単なようで難しく消耗も激しいのが現実だが、その揺るがない精神力に脱帽だ!
これからもこの先も良い指導者としての手本にしたいと思っている。
また話してくれると嬉しい!


投票は以上だ!引き続き返答などさせて貰うな!


801 名前:和田どん ◆Xdp5i0HQ 投稿日:2022/09/27(Tue) 23:32
色々立て込んで、まともに参加できなかったじゃないカッ…。(号泣)
招待状を渡してくれた名無しさんに申し訳なさで一杯だドン…。
でも、あと3日遊べるドン!
せめてこのイベントに参加するドン!


【投票するキャラハン名】パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
キミがこのお祭りの実行委員となってあらゆる行事を企画したのカッ?
すごいドン!お祭り男の称号はキミにふさわしいドン!
今回、楽器で共演できず申し訳ないドン。
だけどキミの音色はボクにも届いていたドン!

【投票するキャラハン名】ハナビィ ◆AK/EL0Sc
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【ハナビィシリーズ】ハナビィの花火大会会場!!
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
花火は文字通りお祭りの華だドン。
キミの花火は会場を明るく照らしていたドン!

【投票するキャラハン名】TIntMe! ◆VwoiyHLE
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】
【性別】女性ユニット
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
同じナムコの系列でお世話になっているドン!
アイドルマスターにはボクも何度も元気づけられてきた、持ちつ持たれつのような関係だドン。
芸能活動が忙しい中、お祭りで毎日頑張っていたようだドン!


最低限ボクに声をかけてくれた人には必ずお返事するドン。
もう少し時間くださいだドン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)