掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

820 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/28(Wed) 01:15
>>104(星崎夫妻)
   ハツユキソウ:それに関しては…私にもわかりません!

          …とまあ、この辺りはキャラクタークエストの担当になりますね。
          そしてバナナオーシャンは絵にかいたような常夏の国といったところです!
          そこから正反対の極寒の地に飛ばされる…想像できますか?

マチカネフクキタル:いわれてみればもうすぐになっちゃいましたね…。

          そして寮の部屋は開運グッズで埋め尽くされています!
          ちなみに実際にはもう1人いらっしゃいますけど
          特にこれといって気にしている様子はありませんからね!

>>112(パノッティさん)
   ハツユキソウ:一応何度かありましたけどね…。

          それに実際は様々な場所に移動することも多いです。
          戦闘以外にもイベントなどで呼ばれることもありますからね。
          実際過去のクリスマスイベントでも私が登場したことがありましたし。

マチカネフクキタル:そうですね!それは間違いありませんよ!

          そして占い屋台ですか…面白いアイデアですね!
          学園で開いたことはあるんですけど
          そこまでではありませんでしたね…精進です!

>>117(アルルさん)
   ハツユキソウ:こういうネーミングですけど
          要するに無数の氷塊を落下させるというものですね…。
          あと私に対しての反動も結構あります(ダメージを受けたりはしない)

          このためなのか魔法っぽい見た目に反して打属性です。

マチカネフクキタル:はい、実際ウマ娘の走る速度はとても速いのです!
          そして確かにそうでしたね…それではやってみましょう!

          …うーん、やっぱり未知数としか出ませんね。
          何を考えているのかわからないような雰囲気なものでして。
          とりあえず悪いことはないとだけいっておきましょう。

>>120(達海猛さん)
マチカネフクキタル:はい、そのあたりのエピソードは多いですよ!

          もちろん、全てとまではいきませんけどね…。
          それ以外にも名は体を表している場合も多いですし。私とか。
          そして人気ぶりは今もなお健在だと思いますよ?新キャラも多いですし。

   ハツユキソウ:ちょうど今秋から開催されたんですよね…無料10連。
          なんでも何かのコラボをやるみたいでして。
          その相手に関しては現時点では明かされてはいないんですけど。

          そしてレベルの低さに関してはまずは基礎固めですね…。
          花騎士の成長に必要なアイテムを入手する手段は豊富にありますから!

>>148(坊や哲さん)
マチカネフクキタル:アニメ2期はちょうどゲームが始まる直前でしたね…。
          企画や事前登録自体はあったんですけどなかなか進まなかったそうです。
          それ以前の2018年頃の1期目時代はただの1作品にすぎませんでしたからね。

          そしてこのおかげで異世界の競馬業界に影響をもたらしているのは確かです!
          風の噂では実在しないウマ娘(主にライバル勢)の名前が競走馬に使用されたそうですし!

   ハツユキソウ:そういえばギャンブラーの方でしたね…。

          うちの方にもあるんですよ。その手の施設が。
          それも巨大なカジノ船があってオーナー含めた関係者の多くが花騎士です。
          「パルファン・ノッテ」というんですけど…興味あります?

マチカネフクキタル:時間が遅くなりすぎたのでいったん切ります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)