掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

889 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/29(Thu) 05:16
>>655パノッティ
そうなるだろうな
その頃には蝶ネクタイをつけてるかもしれない
帽子は…時々は手入れをしておかなければいけなくなってるだろう

う、うーん、西の方は言葉遣いも荒っぽいっていうし
どこまで耐えられるか身が持つかは不安だが

>>657
ドラサバギ…あ、意味が頭の中に!?
意味が分かると怖い話にあったやつじゃないか
ってか意味分かってもなんか納得行かなかったうちの一つだった
これってさ、某特撮語に興味持った誰かが真似して適当に作ったやつだろ
言葉を覚える方法として

>>667WWW、凪沙
おー、お帰り
生地とフランクフルトがちょうどいい配合だ
それにカラッと揚げたてなのが美味そうだ
では早速いただきます!

>>671リリア
そういうものなんだろうな
たまにファミリーの誰かが急に感情を暴走させてしまうこともあるけど、
それでもデリシャス

>>678かすみ
モニカ、エレナ(ラズベリー)のケーキを
こんなにたくさんの目移りしそうなケーキを作った人にも感謝と労いの気持ちを持たなきゃだな

>>683ノーウィス
まぁあ、でもフラグを吹き飛ばそうとするキャラの登場する作品も存在するのも確かだからな
フラグクラッシャーてやつ?
(以前読んでた作品の影響で死亡フラグ恐怖症継続中だなんて言えない)

>>691ハナビィ
ん、サンキュー
ああ、何かの番組で紹介してたような
でもやっぱり説明ないと知らずに火をつけちゃう人多いかも
改良重ねてけば遊ぶ人全てがとまでは行かなくても
成功する人は増えるかもな
そこに風流を見出す人も出てくるかも

>>694シェル
気のせいさ、たぶん
お、サンキュー
チーズ入りたこ焼きもあるから
もしかしたらと思ったけど成功みたいだな

>>886
ああ去年は第二会場983レスでストップしてたな
今年はどうなるか
行くかも知れないし、ここで終わるかもしれない
行くとしてもあまり露骨な強引な内容だけで進めるのは
もちろんご法度だ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)