掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

10 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/02/22(Wed) 15:33
【前スレから】
>>889
(さんご)
にしきごいのような振り袖気にいってもらえましたか。
綺麗で映えてさんごが綺麗になりました。
うれしい!

お姫さまの結婚相手はセルフィーユのような男の子かもしれませんね。
お似合いですね。マイラ王女。

駆けていくわたしとあすみは合体して強くなります。
新しい技も使えます。

ラビリンとのどかも合体して変身して強くなっていきますね。

ちゆとペギタンも合体して変身します。

両方とも似合っています。

初音ミクをCMでみたりするんですね。 初音ミクとローラと一緒に歌って見ましょう。
歌の練習をして。さんごの歌声は夜空に響くのです。

料理の練習もしましょう。さんご。美味しい料理をみんなに振る舞うのです。
パンケーキとお味噌汁から始めましょう。
炊飯器の機能でパンを焼いたり、ケーキを焼けることができます。
材料を分量を間違えなければ!

Web予約できる持ち帰りのお店とか増えてますね。
待たずに安心。頼んだ物を確認してくれます。
レンジに箱を入れて作れるレトルト簡単で美味しいです。
くるるんにも安心。
冷凍食品もスパゲッティとか簡単につくれますね。
乾麺を水と一緒に7分温めても美味しいパスタが作れます。
和えるソースで簡単。

ボノロンは料理人が悩んで幸せになる話し。
あすみにはノンアルコールで。お酒はだめですね。

あすみには料理人がついてケーキもステーキも美味しいです。
栄養も考えてます。毎日の献立ですけど。

デリシャスパーティプリキュアは最終回おわってソラと出会うゆいたち。
ひろがるスカイ!プリキュアも3回目次回が楽しみです。
ソラちゃんはキュアスカイになると頭に羽かざりがつきますね。
ジャンプする場面が多くて飛んでばかりですね。

>>896
(ラ・メール)
アムールはルールー・アムールの名字です。
ラ・メールと打ち間違えはするけど似てるから
ソラ・ハレワタールは間違えません。
青い髪と服の今回の主役です。

温かい料理を寒さから食べるのは猫舌にはぬるくなってから食べるんです。
あすみに時間を測って冷めてから教えてもらいます。
あすみは食事係になれるくらい料理はできるんです。
ニャトランが美味しいって言ってくれるくらい上手です。
料理はいい器具があると楽しくなっちゃって上手にできます。ラ・メール。
電子調理器具も便利なのがあるし圧力鍋にもなるし無水鍋とか便利です。
料理の本を読んでラ・メールもつくってみましょう。
くるるんや人魚やまなつやさんごたちに食べてもらいましょう
もちろんわたしたちに作ってくれていいですけど辛いとか刺激が強いとかしょっぱいとかすっぱいは
だめですよ。

初音ミクや巡音ルカとローラと合唱隊や代わる代わる歌ってくれるといいですね。
プリキュアの歌750曲って主題歌や映画の歌や挿入歌だけじゃなくそれぞれのキャラクターソングやBGM
なんかも含めてでしょうね。
さんごたちにおしゃれを学ぶのは楽しいでしょう。ここねも知識がありそうです。
メイクはいろいろ種類があって選ぶの大変そうです。
小さい頃からPrettyHolicとかでメイクあそびおしゃれっすんで勉強しましょう。

振り袖に飛びつくなんておしゃれが好きなんですね。
ちゃんと用意してます。巫女服とか十二単とか和服も用意してます。
さんごたちが着付けをしてくれるので心配ありません。


>>897
(ラ・メール)
キュアウイングはつばさ。キュアバタフライはあげはという名前ですね。
いつでてくるかはあと少しかも。幼年誌に登場しています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)