掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

77 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/03/05(Sun) 17:52
【前スレ】
>>951
(さあや)
エルちゃんが可愛い たしかに可愛いですね。
でもプリキュアになれるペンがでると
エルちゃんがストーンを出してプリキュアになれるみたいですね。
ソラちゃんもましろちゃんもスカイ、プリズムになって
今日5話目さらにスカイブルーとプリズムホワイトになって
新技をだしました。

さあやは見た目可愛いですね。毎回話すのが楽しみです。
女優からお医者さんを目指すって目標があるのはいいですね。

pixivとかで違った絵柄のさあやがみれたり

ここねのポーズをまねるゆいとコメコメたちの絵とか
よれっとした馬鹿みたいな絵柄のプリキュアたちの絵とか楽しみです。
>>956
(まなつ)
これからまだまだおはなしがつづきます。
プリズムにましろが入って…
EDで歴代プリキュアが登場。まなつもでてきましたね。
残り二人は3月か4月登場でしょうか。
敵の上司の声と気配はでてきました。
男の子のプリキュアどうなるか…
まなつは男の子とも仲良くできますか?まなつなら腕を組んで仲良くできそうです。
>>961
(のどか)
3人のうち二人が決まりました。
女の子たちは強いですね。
カバトンがやせるほど力をつかってランボーグの電車をだしたけど
スカイ、プリズムがつよくなって撃退しました。
エルちゃんなぞの力だしてますね。だきかごから宙に浮くいれものになって
新しいメダルをふたりに出しました。
のどかは聖あずさみたいなお姉さんが欲しかったりしますか?
3人目は橙の鳥さんが怪しいですね。
>>966
(ちゆ)
ちゆの期待どおりでしたか?
ソラとましろが仲が悪くなるのをましろがひっぱっていくのは
ちょっともどかしいですが、さいごにふたりはプリキュアと
締めるのは印象的でした。
まだこれからですね。今年は休みがないといいですね。
4人そろうまで楽しみがつづきますね。
男の子プリキュアは12歳 弟みたいに思えそうですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)