掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

81 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/03/06(Mon) 16:36
>>997(さあや)
たしか漫才そのものは大受けだったのよね!
ただ、5人はうまくいかなかったとしょんぼりしてたけど…。
みんな面白かった、と芸人さんたちにも評価されてたものね。
キュアウィングはどんな人が変身するのか…そうよね。
まだここまでわからないのって珍しくない?
ええ、バタフライはきっとあげはなんでしょうけれどね…。
キュアアンフィニ…初めての男性プリキュアね。
男の子っていうことは、ウィングも間違いないんだろうけれど。
追加戦士?そうね、出てほしいと思うわわたしも。
お花見するなら、ぜひ呼んでね!

>>998
それはしょうがないわよ。全部見られるわけじゃない…。
だって地域によってしか映らないんでしょ?
でもリアルタイムのプリキュアそのものは全国放送されている…。
そこには感謝ね。日曜日の8時30分はテレビの前だわ。

>>4 >>9
そうね、ましろはとても優しい子ね!
あの子なら、エルちゃんをソラも安心して任せられるでしょう。
わたしもスカイランド神拳には驚いたわよ!
もしかして、変身しなくても強いのではないかしら…?

>>5
プリキュアで一番強い3人?
へえ…やっぱりというか当然というか、
キュアムーンライトはいるのね…。
やっぱり彼女は別格だと思うわ。

>>6(ルールー)
ええ、わたしの食事は作ってもらっているの。
待ってるわよ!いつでも声かけてね!
あらそんな〜。きれいな女王様だなんて…。
そうね、人魚たちはみんなわたしを慕ってくれるわよ。
でもやっぱり一番必要なのは、心の美しさよね…。
もちろん!あなただって人間そのものだし!
音楽にはななたとえみるの思いが乗っているのね!
そうよ!いつまでも正体を隠してるなんてわたしらしくない!
でもあなたは人間だって言ってもいい気がするけれどね。

>>10(ラテ)
そうね。ルールーが名前で、アムールが名字。
ソラ・ハレワタール…彼女はさすがよね。
青いプリキュアが主人公なのは初よね?

ああ、あなたは猫舌なのね。
温かい料理を食べるのは苦手?
アスミに料理してもらっているのね。ニャトランも?
料理は楽しい…そうね。わたしもやってみようかしら?
今はいろいろ便利なものが出ているのね。
料理の本を見て?そうね、今度やってみるわ!
まなつたちに食べてもらうのはちょっと緊張するけどね。
ええ、辛すぎたりはしないようにするわ!

合唱隊?まあ、飽きないようにはなってるかもね。
プリキュアの歌750ってすごいわよね〜。
ああ、キャラソンやBGMも入っているの?
さんごには、いつもおしゃれを学んでるわ。ここねにもね。
メイクはちょっとだけわたしもしているわ。

そうよ!だって振り袖かわいいじゃない。
巫女の服に十二単も?すごいのね!
着付けはさんごたちにしてもらえれば完璧よね。

そうね、きっとキュアバタフライはあげはよね。
となるとウィングは…?そっちも楽しみだわ!

>>11
ニャトランの誕生日なの?へえ…。
猫の日というものもあるのね。
ひなたもここに来てくれたら喜びそうね。
お誕生日おめでとう。

>>14(ここね)
プリキュアになってあなたも、
一番成長できたんじゃないかしら…?
そうよ、あなたはあなたね。アイデンティティよ!
これからもキュアスパイシー、みんなでデリシャスパーティプリキュアね。
もっと大きくもなるでしょう。さすがだって思うわ。
今度の映画、判明したわね!オールスターズですって。
過去最大のものに…本当期待できちゃうわ!
歴代プリキュアに会うのがわたしも楽しみね〜。

>>15
ふ〜ん…可動式のぬいぐるみ…。
いろんなところにハグってかわいいわよね。
はぐキャラコレクションね。
やっぱりプリティストアにあるのかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)