掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

119 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/03/14(Tue) 17:57
みんなこんばんは〜!
う〜ん!朝はやっぱりごはんだよね!
ましろちゃんのお家でも、朝ごはんは鮭を食べるんだ!

>>38(アスミさん)
はいっ!あたしたちもがんばります!
今年の映画、楽しみですよね!
オールスターズなら、あたしたちにも出番はもちろん、
セリフもあればうれしいんですが…。

カバトン、追い詰められていますね〜。
本当にあの人もエルちゃんをさらうという目的が、
とてもプレッシャーになってるんだと思います。
これが最後、と言われるでしょうねそのうち。

>>41(まなつちゃん)
プリキュアの友情かあ…たしかにそうだよね。
あたしたちも一年間、戦ってきたんだもんね!
そうだね、みんな支えてくれるから…。
あたしもリーダーやってて本当に頼もしいの!
食べ物?あたしが大好きだからね!なくなったら大変!
おむすびは特に大好き!よく食べてるよ。
そうだったね!まなつちゃんもあたしたちの映画に出たね。
きっと今年も入場者特典とかあるんだろうね。

>>42
乱暴なランボーグ…あれもけっこう強いよね。
次回はいったい、何をランボーグに変えるんだろう?
あたしたちのときはウバウゾーだったけれど、
今回のはそれよりも凶悪な感じ!

>>45(のどかちゃん) >>94
うん!たくさんお客さんの入った映画、
プリキュアはいつもそうだもんね!楽しいよ!
今年の映画は特別気合入っているもんね!
過去最高になったらあたしもうれしい〜。
あたしたちの紫はあまねちゃんだけれど、
そうだね、変身すると金になるんだよね。
あたしも初めて見た時は驚いたなあ〜。
うん!あたしもがんばるから!

そして、9日がお誕生日だったんだよね?
ちょっと遅れたけれど、おめでとうのどかちゃん!

>>46
カラオケかあ〜。あたしも行ってみたいなあ。
そこでプリキュアの歌とか歌ってみたい!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画もいいよね。
あたしたちのも、いつかこうなるのかな?

>>51(ちゆちゃん)
うん、今度仲間のみんなと会える時に、
ブンドル団だった人たちにも会いにいきたい!
みんな今では反省しているもんね。
ありがとう、みんな応援してくれてたんだね。
やっぱり、強さを見せなくちゃいけないんだね!プリキュアって。
素晴らしいのはちゆちゃんたちもじゃない?
地球をビョーゲンズから守ったんだからね!
うん、あと2人増えるね。ウィングとバタフライ!

>>52
電子書籍かあ〜。それもいいけれど、
あたしも絵本なら本で読みたいかなあ。
いつか、あたしがお母さんになったら、
プリキュアの絵本を子供に読んであげたいな。

>>53-54
わあ、どうもありがとう!
お花…家に飾っておくね。
ラビリンのお誕生日でもあるんだね。
おめでとう〜!今年はうさぎ年だもんね!

>>55-56 >>60
オールスターズFっていうんだよね!
Fにはいろんな意味が込められてるのかもね!
FINALだとあまねちゃんと同じになるけれど、
最終回にならないことを願ってるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)