掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

41 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/02/28(Tue) 19:27
>>22(えみるちゃん)
お空の上の王国だね!トロピカってるよね〜。
エルちゃん、この間両親と会えてよかったよ。
う〜ん、やっぱり空を飛ぶんだろうけれど、
あんな高いところまで行けるのかな〜?
ルールーちゃんって最初は無愛想だったの?
へえ〜。意外だなあ。まあクールであるとも言えるけれど。
うん、あとまわしの魔女たちにまた会えるときは、
きっと友達になれると思うよ!

>>25(はなちゃん)
ジャンプ力が本当に伸びるみたいだね、今回は特に!
わたしももちろん、初変身のときは驚いたけど…。
スカイランドに行くときは、みんな羽が生えるかなあ?
追加戦士、夏のプリキュアの楽しみだよね〜!
エルちゃんは物語の鍵を握っているんだろうなあ。
その大きな力を、きっとアンダーグ帝国も狙ってるんだね。
うん!はぐくみ市に行くことあると思うよ。
夏は暑すぎる…そうだね、こっちはそんなこともないんだけれど…。

>>28
初代プリキュアからスプラッシュスターまで?
へえ〜。夏に出るんだね。トロピカってる!
でもわたしのお小遣いじゃ買えそうにないなあ〜。
きっと何万円もするんだろうね…。

>>32
エルちゃんのお誕生日っていつだろうね?
やっぱり何か、空に関係した日なのかな?
今は彼女の成長も大きな楽しみだよね!
どんな立派な子になるんだろうって。

>>34(ゆいぴょん)
だからなんだよね。プリキュアが特別なのって。
戦いの中で築かれた友情はきっと、誰にも壊せない!
リーダーをやってるけれど、不思議とプレッシャーはないんだよね。
やっぱり、みんなに助けてもらってるからだね!
食べ物を守ってくれるのなら、わたしも感謝しなくちゃなあ〜。
やっぱり、おむすび一個でも本当大事なんだもんね。
映画?そうだね!まあ去年もわたし出れたけれど。
みんなで映画を飾れるのなら、もう何回でも見に行くよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)