掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

45 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/03/01(Wed) 16:50
>>20
ハッピーセットだね!
わたしも小さいころ食べたことあるよ。
今はそこにプリキュアなんだね。
3月3日からなら、ひな祭りだね!

>>22(えみるちゃん)
そうだね。アスミちゃんが見た目では今までで一番、
年齢が上のプリキュアだったけれど、
20代の人が変身することだって否定出来ないもんね…。
男性プリキュアも出てくるし、これからも男女混合になるかも?
わたし?うふふ、そこまですごくはないけれど…。
でも健康な体は大事にしたいなあって思っているよ。
根っからの悪、かあ…そうだよね。
キュアウィングとバタフライ、きっともうすぐ出てくるよ!

>>25(はなちゃん)
そうなんだ〜。55人ってすごいもんね!
やっぱりわたしもまたオールスターズができるなら、
そこにぜひ!って思っているよ!
ムードメーカーだね、うん。わたしたちではひなたちゃんだね。
でもはなちゃんもいつも元気とは限らないんじゃないかな?
わたしたちもいることを忘れないでね。
うん、ましろちゃんがプリキュアになったね。
そのうち、きっと4人揃うんだろうなあ。

>>28
へえ〜。今度はBlu-rayBOXだね!
いったいいくらするのかな…?
きっと大好きな人は高くても買うんだろうね。
わたしはちょっと手が届きそうにないけど…。

>>32
エルちゃんにだって、お誕生日はあるよね。
公開されるかどうかはわからないけれど。
今はまだ小さな赤ちゃんだけれど、
きっとすぐに大きくなっちゃうのかな…。

>>34(ゆいちゃん)
うん!なんといっても20周年記念だもの!
去年の映画もたくさんお客さんが入ったもんね。
きっと過去最高を狙えるんじゃないかな?今年は。
うん、わたしたちの紫はキュアアースだね。
あまねさんは変身前が紫のイメージだよね!
キュアフィナーレになると、金のプリキュアになるけれど。
うん!わたしもそう思ってるところだよ!
ずっと続けて、みんなでここを伝説にしようね〜。

>>39(まなつちゃん)
くるるんはお菓子が好きなんだね!
それなら今度ローラちゃんに頼んでみようかな。
うん、ヒーリングアニマルとのつながりは、
そのままプリキュアのしての力につながってるかも。
まなつちゃんもパートナーがほしいの?
それなら、今度一緒にヒーリングガーデンに行く?
うん!もうすぐわたしのお誕生日!
でもおめでとうだけで充分だよ。気を使わなくても。

>>42
怪物の名前は、けっこうわかりやすいよね。
乱暴なサイボーグ…それでサイボーグだね。
他にもホシイナーとかコワイナーとか、
何か言葉をもじったものだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)