掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

70 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/03/04(Sat) 22:58
>>25(はなちゃん)
寒い冬ももう終わりなんだよね。
これからは希望に満ちた季節がやってくる…。
今年の映画聞いたかな?オールスターズなんだって!
だからわたしたちも出れる機会はあるよね。
16人から上ってなると、本当に多いよね…。
ローラのこと、わたしもメイクしてあげたいなあ。
彼女は元がいいからね。やりがいがあるね。
イケてる大人のお姉さん…そうだね。
わたしもそうなりたいなあって思うよ。

>>28
これは6万から7万円近くするんだね…。
ちょっと買えそうにないかなあ…。
でもいいものだよね。記念品としては。
買う予定の人は何人いるかなあ…。

>>32
それはそうだよ。誕生日のない人はいないから。
生まれた日って大事だね。その人の一番の記念日!
きっと素敵な一日にしたいものだよね。
わたしも今年も誕生日がやってくるんだなあ。

>>33
ふたりはプリキュアMAX Heartと、
プリキュア5のみんなが出るんだね。
へえ〜。そこれでぷよぷよクエストかあ。
これは面白くなりそうだね〜。

>>35(ゆいちゃん)
ソラちゃん、本当にがんばっているもんね。
ましろちゃんもプリキュアになって、
本当にこれからが楽しみだよね!
おむすびがみんなを結ぶ…素敵だなあ。
そうだね、ピンクはバタフライ。
多分、あげはさんが変身するんだろうけれど…。
招き猫はどうなんだろう…海外にもあるのかなあ?
縁起のいいものだよね。

>>39(まなつ)
ブンドル団はこれから立ち直るし、
チョンギーレたちも海底で仲良くやってるねきっと。
おいしい料理…今は食べてもらう人いっぱいだもんね。
うん、心の弱さがない人間はいないと思うなあ。
でもそうだよね。負けちゃいけないんだね…。
ソラちゃんにまなつも憧れるかな?かっこいいよね。
どんな人にも礼儀正しくって、本当に素敵!
追加戦士…いるならその人も楽しみだね。

>>42
ランボーグの名前の由来?
普通に「乱暴」だからランボーグじゃないのかな?
わたしたちのときはヤラネーダだったけれど。
ランボーグも、やっぱり強くなるのかな…?

>>43(のどかちゃん)
魔法つかいプリキュアは少なかったんだね。
やっぱり初代を意識してたのかな?2人だけって…。
あっ、キュアモフルン?あの子も女の子なんだよね。
はるかちゃん、きっと見守ってくれてるって思うよ!
そうだね、みんな大きくなるものだよね。
時が経ったなら、人は成長していかなきゃいけないんだ…。
自分のことも、のどかちゃんは大事にしてあげてね!
これからは楽しいことが待っているから。
くるるんはわたしたちのマスコットだよ!

>>45
カラオケでプリキュアかあ…。
こういうのもいいよね。
そしてわたしたちの映画も!
まだの人にはぜひ見てもらいたいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)