掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

74 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/03/05(Sun) 17:41
みんな、こんばんは!
今回はちょっとソラちゃんが気負ってしまったね。
ふたりで戦うことでも、ましろちゃんを巻き込みたくなかったんだね。
でも、やっぱり「ふたりはプリキュア」だね!


>>32 >>72
3月12日ならもうすぐだね。エルちゃんのお誕生日。
彼女もまたひとつ大きくなるんだね。
やっぱりはぐたんみたいに、言葉もだんだん覚えるかな?
「プリキュア」は言えるみたいだけれど。

>>33
へえ、ぷよクエに初代プリキュアと、
そしてプリキュア5が出るんだね。
過去にもそういうコラボがあったってこと?
今回も面白くなりそうかな?

>>34(ゆいちゃん)
プリキュアの歴史になれたのは間違いないね!
それを喜ぶのもいいことだよね本当に!
ひろがるスカイ!プリキュアはこれからだね。
アンダーグ帝国とも戦いは激しくなっていくから…
うん、ゆいちゃんならきっと仲間を大事にするだろうなあ。
とても仲間思いなところははなと同じだね。
辛いもの食べるととても体の代謝がよくなるからね!
わたしも大好きなの!

>>38(アスミさん)
日曜の朝、ニチアサってよく言われますが、
やっぱり家族で見れることも大きいって思いますね。
ソラちゃんたちの活躍が、今年はより楽しいものになりそうです。

現在のプリキュアたちがアスミさんたちで、
いつかその力を誰かに継承させることもあるんでしょうか…。
その使命はもちろん、「地球を守ること」でしょうね。

今回、カバトンの上司っぽい女性が声だけ出ていましたね。
カバトンもそろそろラストチャンスでしょうか…。
追い詰められた敵って何をしだすかわからないですからね…不安です…。

>>40(まなつちゃん)
うん、最近こっちもあったかくなってきたよ!
そして桜は3月18日に咲くんだってテレビでやっていたの!
そうだね、そして夏がまたやってくるんだね。
楽しい季節かあ…そうだね。夏休みもあるし…。
スカイランド神拳…ソラちゃんはその達人なのかな?
カバトン、なんだか立場がかなりまずいことになってるみたいだね…。
プリキュア、20周年から30周年へ?それもいけると思うなあ。
プリティストア、春になったら行ってみるね。

>>42
乱暴とサイボーグでランボーグ…。
それだけならまだなんとかなっているけれど、
強化バージョンが出ないのを祈るばかりかな…。
わたしたちのときも猛オシマイダーになったけれど…。

>>44(のどかちゃん)
プリキュアはチームが違ったとしても、
映画とかでは見事な連携を見せるからね。
そして今年の映画でそれはできそうだよね!
夢ができたら、全力で叶えてね!
うん、今回カバトンの上司っぽい人が出てたね。
まだまだ、悪い人はいっぱいじゃないかな。
うん…手をとって立ち上がろうとしてるシーンがあるね。
今回はシリアスな感じでいくのかも?
エルちゃんの不思議な力…それもいつかわかるよね。

>>46
カラオケでプリキュアかあ…。
みんな歌がうまそうだね。わたしも歌ってみたい!
そしてトロピカル〜ジュ!プリキュアの映画も、
みんな見てまた感動を思い出すのもいいかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)