掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

130 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/03/16(Thu) 19:28
>>113(はなちゃん)
55人のオールスターズでも豪華なのに、
今回はそうだね!77人だよ!
みんな出られると思う!どんな相手だとしても、
力を合わせて一生懸命戦おうね!
あっ…はなちゃんもそうだよね。落ち込むことあるよね…。
みんながいてくれる…かあ。さすがだよね。
キュアウィングはわからないけれど、
バタフライはきっとあげはさんだよね!

>>118 >>122
成長したプリキュアかあ…。
やっぱりみんな、大きくなるもんね。
深夜帯に放送なんだね。
そのときは録画しておこうかな。

>>119(ゆいちゃん)
今年は観客動員数が特にすごくなりそうだね!
プリキュアの映画…楽しくやろうね!
きっと過去最高だよ!77人だし。
あっ、そうだね、あまねさんは変身すると金…。
これって初めてのことなんだよね?
普段のイメージカラーは紫だろうけれど、
変身すると変わるっていうのは珍しくないかな?
お祝いどうもありがとう!わたしもこれから、一生懸命がんばるね!

>>123(まなつちゃん)
それじゃあ今度あげてみようかな。くるるんに!
ローラちゃんといつも一緒にいるもんね。
ヒーリングアニマルのパートナーがほしいんだね。
きっとまなつちゃんにも、いいパートナーが見つかるかも?
そうだね、わたしもラビリンのこと、
変身だけじゃなくて、とっても大切に思ってたよ!
やっぱりいいものだねパートナーって!

祝ってくれてどうもありがとう!
これからもがんばるからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)