掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

113 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/03/13(Mon) 17:48
みんな、こんばんは〜!
ソラちゃんとましろちゃん、いい感じだね!
本当に、これからもっともっと強くなりそうだ!

>>31(さあや)
うん、77人もいるんだからね…。
本当に増えたねプリキュア。追加戦士もいるかも…。
そうだよ!誰が欠けてもクライアス社には勝てなかったよ!
わたしだけの力ではないって本当に思うんだ〜。
うん、OPで影になってる人がソラちゃんの恩人だったりしてね。
そうだね、いつか出てくると思うよ!
ましろちゃんもプリキュアになったし、3人目と4人目も楽しみ!

>>32 >>72 >>109
エルちゃん、お誕生日おめでとう〜!
3月12日生まれなんだね。とってもかわいい!
大きくなったらやっぱり女王様になるのかな?
彼女の未来が楽しみだね!

>>33
ぷよクエかあ…それとのコラボ…。
前に出てたように、プリキュアが出るんだ。
へえ〜。Max Heartとプリキュア5GOGOが?
わたしたちもいつか出たいなあ〜。

>>37(ゆいちゃん)
そうかもしれないね…帝国っていうくらいだし…。
国全体が敵ってなると本当に大変だよね。
OPでもわかるけれど、今回はシリアスなのかも。
そうだよ!キュアエースが言ってたね。5つの誓い。
いつも力を合わせてがんばらないといけないんだね。
映画は、きっと全員出られるって思うかな。
ただ、台詞があるかどうかはわからないかも…?
オムライス!?大好物だよ!うん、食べた〜い!

>>38(アスミさん)
春は心がうきうきしちゃうよね!
環境が変わることも多いけれど、体に気をつけてがんばりたい!
アスミさんは、何か病気になったりしたことある?

うん…その不思議な力を狙って、アンダーグ帝国はきっと、
エルちゃんを狙っているのかもしれないね…。
敵の全貌かあ…う〜ん、あの女性の声がやっぱりボスなのかなあ?

>>41(まなつちゃん)
ジャンプ力もそうだけれど、腕力もものすごく上がるよね!
ソラちゃんはもともとすごい力の持ち主みたいだけれど、
変身したらそれ以上にやっぱりなるんだろうね。鬼に金棒だ!
スカイランドへ行くときか、もしくはスペシャルフォームがあって、
そのとき翼が生えるとかかもしれないね!
エルちゃん…まだどんなすごい子かわからないよね。
アンダーグ帝国には渡せないもんね。
夏は暑いよこっちは!でも負けずに楽しみたいなあ。

>>42
ランボーグ…昨日も出てたね。
ヘルメットでもそうできるんだ。
やっぱりなんでもありなのかもね。
その名の通り、たしかに乱暴だね!

>>45(のどかちゃん)
うん、55人でもすごかったんだけれど、
今年はそれ以上ってことになるんだね…。
もちろん、わたしたちも出られるんじゃないかな。
ムードメーカーはチームに欠かせないからね!
わたし?う〜ん、実は落ち込むこともあったんだよね…。
うん、みんながいてくれること忘れないよ!
キュアプリズムが出て…あと2人だね。
いったいキュアウィングは誰なのかなあ…。

>>46
カラオケでプリキュア…へえ〜。
映画のトロピカル〜ジュ!プリキュアもだね。
3ヶ月も見ることができるんだ。
これはいい企画だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)