掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

123 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/03/15(Wed) 19:06
こんばんはみんな!
ソラちゃんたち、もう戦いに慣れたみたいだね!
次回は彼女も学校に行くみたいだ!

>>42
ランボーグは乱暴とサイボーグかあ〜。
やっぱり誰にでもわかるネーミングだね…。
でもこれから、やっぱり強くなるんだろうなあ。
そうなったら、プリキュアも苦戦するかも…。

>>45(のどかっち) >>94
そうだね、くるるんは貝殻クッキーが好きだよ。
ローラが連れてるから、お菓子あげるといいね。
ヒーリングアニマル、やっぱり素敵だよね!
うん、わたしもヒーリングガーデンに行けば、
やっぱりパートナーに会えるかなあ〜。うん、行ってみたい!
プリキュアとしての力になるだけじゃなくて、
かけがえのない親友にもなるもんね。

それとのどかっち、お誕生日おめでとう〜!

>>46
カラオケでプリキュアかあ〜。
やっぱり思い切り歌えるのっていいよね。
そしてわたしたちの映画、みんな見てね!
ローラが主役の物語だよ!

>>51(ちゆちー)
あっ…多分それだと思うよ。キングビョーゲンのせいだね。
悪い人だから、周りに寄ってくる人も悪い人なんだね。
うん、わたしたちのときからは和解だね。
今回のプリキュアはどうだろうね?
うん!そうだよ!笑顔が一番いいよ!
ちゆちーもきっと、意識すればそうなれるって。
冷静だよねいつも!わたしはそう思う!
ヒーリングっどプリキュアの頭脳のような人だね。

>>52
へえ〜。電子書籍化するんだ。
プリキュアの絵本ってあるよね。
去年、デリシャスパーティプリキュアのもので、
しゃべるえほんっていうのを買ったんだ〜。

>>53-54
うん、3月3日はひな祭りだね!
菜の花と桃の花?どうもありがとう!
そしてその日はラビリンのお誕生日なんだね。
おめでとう!女の子の記念日だ!

>>55-56 >>60
うん!わたしも見た!
オールスターズ「F」なんだよね。
なんのFかなあ〜?それはわからないけど、
やっぱり楽しい映画になるよね!

>>65(アスミさん)
へえ、攻撃を回避することに…。
えっ?それなのにあんなに強いんですか?
へえ〜!さすがです!風の力ですね!
初登場で敵幹部をさっそく倒したんですよね?

やっぱりそうなんですね!わたしならローラだ!
そっか〜。ラテたちとの出会いがよかったんですね!
そういえばヒーリングっどプリキュアのOPにもありますよね。
「この出会いが、運命」って!

>>67
すごいコラボだよね〜!
プリキュアジェット!ついに空にも進出だ!
キュアスカイの飛行機、乗るのは難しいかもしれないけれど、
一度はこの目で見てみたいね!

>>70(さんご)
思ったんだけれど、食べ物を奪われた世界では、
チョンギーレはどうするんだろう?
やっぱり困っちゃうのかな?作ろうにも材料がない…。
食べてくれる人も同じように困っちゃうよね。
うん!わたしも心の弱さはあるなあ。
そうだよね。でもみんないてくれるから…。
うん、ソラちゃんには憧れるよ〜。ここに来てほしいなあ。
追加戦士は…どうかな?これまでのプリキュアからしたら、
出てくる可能性は高いけれどね。

>>72 >>105 >>109
エルちゃん、お誕生日おめでとう〜!
プリンセスなんだよね!かわいいなあ〜。
早くスカイランドに帰れるといいけれど、
その前にアンダーグ帝国をやっつけるほうが先かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)