掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

139 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/03/18(Sat) 23:46
>>119(ゆい)
元ブンドル団の人たちも、
そのときには希望を取り戻しているといいわね。
そうよ、同じプリキュアだもの。当然だわ。
ええ、わたしたちは負けられないわ。決してね。
わたしたちもたしかに地球を救ったけれど、
あなたたちの場合、食べ物を守ったのよ。
それも誇るべきことだわ。
あと2人…早く増えてほしいわよね。

>>123(まなつ)
そう…やっぱりなのね…。
キングビョーゲンにダルイゼン…。
この2人は間違いなく悪だわ。
今回はなんとなくだけれど、和解は難しいと思うの。
そしてプリキュアも苦戦しそうな感じ…。
どうしても笑いたいときは、ひなたを思い出すの。
あの子、とっても面白いから…。
そんな、わたしはまだまだだわ。
でも…いつも冷静でいることは大事よね。

>>126
エレンさんってそうだったの?
でも黒板に大きく名前を書いてアピールもいいことよ。
転入生はそれらい勢いがなきゃ。
何も遠慮することはないんじゃない?

>>127(のどか)
わたしだけのお子さまランチ…だったわね。
そしてミラクルリープ…なんだか懐かしいわ。
そうよね、わたしたちもまだまだ健在。
多分そうじゃないかしら?保育士ってきっと、
とっても大変なお仕事だと思うけれど…。
でもそのくらい、子供が好きなのでしょうね。
車を運転できる初めてのプリキュアね。あげはさん。
デリシャスパーティプリキュア…がんばったわよね!

>>131
70代以上の男性もプリキュアを見ているの?
へえ…お孫さんと一緒にとか?
私たちは15位ね…大人が見てもいいものになるよう、
みんなでがんばらないとね。

>>132
わたしの取り柄…?そうね…。
自分で言うのもなんだけれど、
いつも冷静でいられるところかしら。
でもいき過ぎると冷たい人になっちゃうわね。

>>133
20周年の記念アイテム?
何が出たのかしら?
プリティストアとかに売っているの?
わたしたちも行ってみたいわね。

>>135
ええ、入っているわよ。
これからゴールデンウィークがくるから、
そのときは忙しくなりそうね。
みんなでがんばるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)