掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

183 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/03/27(Mon) 22:50
やあ、こんばんは。
ソラが学校を休んでまで、あのツバサという男の子に…。
だが彼女の目は確かなようだ。次回、ウィングが誕生だな!

>>99
そうなのか、パンチングマシーン?
ソラのようにすごい子がいるかもしれないな。
わたしも空手をやっているので、
それなりに自信はあるんだが…。

>>100 >>149 >>168
カバトンはもともとああいうキャラではないのか?
上司に頭が上がらないようだがな。
むしろ、これからもどんどん幹部はやってくる。
そっちのほうがずっと心配だ。

>>103(えみる)
どうもありがとう。
それならば、今回のプリキュアだな。
わたしたちは食べ物を守ったが、
やはりソラたちが地上とスカイランドを守るのだろう。
わたしも後輩のことは応援していきたい。
ソラの気持ちは、たしかに言われればわかるかもな。
そうだ。あげはさんがバタフライになれば、
きっと4人そろうことになるだろう。

>>104 >>109
そうか、エルちゃんの誕生日か。
それはおめでとう。プリンセスの誕生日ならば、
派手なセレモニーになるのかもしれないが…。
ご両親のことを見れたようでよかった。

>>106 >>126
ソラが学校に通うというので、
最初はやや心配ではあったんだが…。
でも初日からクラスメイトの心をつかんだな。
これからもがんばってほしい。

>>107(さあや)
そうだな…プリキュア関係ならば、
誰でも来てかまわないのだろうからな。
次の目標は20人…実現すると思う。
ああ、ナルシストルーは子供のようなやつだが、
これからの更生に期待しているぞ。
ああ、わたしたちは食べ物を守るプリキュアだ。
んっ?辛いものか…まあ、行き過ぎなければ…。
さすがに超激辛カレーは無理だがな。

>>110
ここねの誕生日だったな。
その日はみんなでお祝いしたぞ。
パムパムたちも、彼女に会いたいだろうな。
いつも妖精たちとつながっているのはいいことだ。

>>111(アスミさん)
レシピッピも生き物ですからね。
その食べ物が大好きだという思いは伝わります。
やはりおいしく食べて笑顔になるときが一番ですね。
ゆいの「デリシャスマイル」のように…。

カバトンも、そのうちラストチャンスだと言われるでしょうね…。
そうなったら上の立場の幹部に消されるのかもしれません。
ナルシストルーがそうやって立場を失ったように。
悪の組織はいつも、手下を切るときは容赦ないですし。

はい、罪を償う時間は大事ですね。
フェンネルさんもいつかは必ず再起してくれる…。
そう信じています。マリちゃんもあの人を許してあげることでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)