掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

170 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/03/24(Fri) 20:19
こんばんは、みんな。
ソラが学校へ行ったわね。ちょっと最初は元気すぎて、
大変だったのはあったけれど…。
すぐにみんなと友達になれちゃうなんてすごいわ!

>>94
へえ、のどかのお誕生日だったのね。
それはおめでとう!わたしも3月生まれなのよ。
あなたもとってもやさしい子よね。
これからもよろしくね!

>>95
それは…どうなのかしら?
きっと出るとは思うけれど…。
ただ今回もここまで2月生まれはいないのね。
出てきてもおかしくはないわ。

>>98(あまね)
そうよね。ナルシストルーは一番心配だけど、
わがままなところは直してほしいいわよね。
大丈夫?あなたがそう思うのならそうなんでしょうけど…。
コメコメ、パムパム、メンメン…3人はきっと、
また会う日は成長して立派になってるわ。
キュアスカイはわたしと同じ青なのよね。
やっぱり青が主人公って斬新だわ。
そうね、あなたは紫よね。エルちゃんと同じだわ。
次回は新しくまたウィングが出てきそうだけれど。

>>99
パンチングマシーン…へえ…。
やっぱりソラをイメージしているのね。
お台場でね…前にもそこでやっていなかった?
プリキュアのイベントはたくさん人が来るわよね。

>>100
カバトンって、あまり品はなさそうよね…。
ネタキャラになるのもそれはそれでいいんだけれど、
やっぱり食べ物を独り占めはよくないわ。
わたしたちはそのプリキュアだからよくわかるの。

>>103(えみる)
はなはとっても人望ある大人になるわよね。
あの子のいいところは、他人を考えられることだわ。
でもそれでいっぱいになって、自分を後回しにしないように…。
そうなのね。わたしとハリーさんはおしゃれのことで、
仲良くなることができるの?会ってみたいわ!
はぐたんってかわいいわよね。
ずっと続けるのはわたしも同じ気持ちよ。
だってとてもここはいい場所だから。

>>104 >>109
エルちゃんのお誕生日ね…。
それはおめでとう。プリンセスの成長を、
きっとご両親も喜ぶことでしょうね。
本当は早くスカイランドへ帰りたいでしょうけれど…。

>>106 >>126
ソラの学校デビューは上々の出来よね。
最初から友達ができるなんて、
わたしから見たらとてもすごいこと…。
ソラのようになれたらいいなって思ったわ。

>>107(さあや)
それはそうよね、大女優さんだものね。
でもきっと、あなたのこと大事に思ってるわよ。
ありがとうを伝えるのは、少し気恥ずかしいかもしれないけど…。
スマイルプリキュアの次がドキドキプリキュアなら、
まだまだ再放送は続いていきそうよね。
来年、わたしたちもそうなるならうれしいわ。
今年の映画?ええ、楽しみね。
みんなで公開初日に見に行きましょう。

>>110
みんな、どうもありがとうね。
たくさんの友達に祝ってもらえて、
今とってもうれしいわ、わたし!
これからもここでがんばるから…。

>>111(アスミさん)
最初はわたしも友達は少なかったですが、
今ではみんなの存在がとてもうれしいです。
はい、よい仲間に恵まれました。
今後はその関係をしっかり守っていきたいです。

あっ、やっぱり子供は好きなんですね。
でもアスミさんは0歳でもしっかりしていますよ。
みんな最初は子供でも、やがて大きくなるんですね…。
今回でいえばエルちゃんも必ず…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)