掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

206 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/03/31(Fri) 19:00
>>166(ルールーちゃん)
うん!マリちゃんもコメコメたちも、
み〜んなあたしの大事な友達だよ!
へえ、ルールーちゃんも成長を見せたい人がいるの?誰かな?
そうだよね。会いたいって思えばきっと通じるよね!
ルールーちゃんのきょうだいかあ…。
どっちがいいかな?弟?それとも妹?
今度お父さんに頼むのもいいかもね!
うん!なごみ亭はみんなにお腹いっぱいになってほしいから!
ぜひ来てね!HUGっと!プリキュア全員でもいいよ!

>>169
そうだなあ…あたしはお料理をみんなで作る…かな。
あたしの家にみんなが来てくれて、
材料を持ち寄っていろいろ作るの!
とっても楽しいんだよ!

>>171(ここねちゃん)
そうだよね!エナジー妖精たちも、
これからどんどん成長していくんだもんね。
みんな大人になっていくんだなあ…。
あたしと出会ったことで?うれしいけれど、
1番はここねちゃんが変われたからだよきっと!
うん、ウィングが出てくるね!
次はやっぱりバタフライなんだろうけれど…。

>>173
キュアマリンかあ〜。
マリンは海って意味なんだよね?
そういえば名字にも、「海」が使われてるね。
それも関係あるのかな?

>>176 >>182
キュアウィングはツバサくんなんだ…。
人間の男の子だって思ってたけれど、
実はそうじゃなかったんだね…。
どんなふうに変身するのか楽しみ!

>>177 >>181
へえ、ゴールデンウィークに?
ヒーローライブスペシャルかあ〜。
見に行く人はぜひ楽しんできてね!
プリキュアのイベントはとても人気だね!

>>180
エルちゃん、ついに自分で立ったね!
成長が本当にすごいなあって思うよ〜。
今はああやって人間界にいるけれど、
早くスカイランドに帰れるといいなあ。

>>184(あまねちゃん)
変身の機会だね!映画では間違いなくあるよ!
うん!平和になったけれど、スタンバイしておこう!
そうだよね!みんなやり直せるんだね!
あたし?そうかなあ?そんなすごいことをしたのかな…。
うん!いいねちらし寿司!祝勝に!
ソラちゃんとましろちゃん、「ふたりはプリキュア」だって!
そうだね、初代を意識してるんだろうね。

>>187
そういえばそんなこと言ってるね!
ランボーグにされちゃうのもなんだかかわいそうだよね…。
あんな使い方をするためじゃないのにね。
それから解放されるから、「澄みきった〜。」してるのかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)