掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

166 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/03/23(Thu) 17:03
>>111(アスミさん)
はい、仲間は大事ですよねやはり…。
今回、追加戦士はいると思いますか?
もしそうだとしたら5人になるでしょうか。

はい、今のところ「ふたりはプリキュア」ですね。
来週、ウィングが出てくるようです。
鳥…たしかにタイトルにもそうありましたね。
どんな関係があるか…次回必見ですね。

>>114(はな)
あなたは自分への自己評価が低いようですが、
そのようなことはないのです。とてもいいと思いますし。
それはもちろん褒めることでしょう。
わたしたちのリーダーなのですから。
そうですね…クライアス社はブラック企業ですね。
はい、全員改心してくれましたからね…うれしいです。
エルちゃんはそうですね、はぐたんと同じです。
また先輩プリキュアに会えたら、みんなでお礼をしましょう。
番組本編でも映画でも、助けに来てくれてありがとうございます、と。

>>116
そうですか、比較的初期のものが多いですね。
スプラッシュスターと初代は見たことがないのですが、
でもこれは納得のいくものではありますね。
いつかその機会があるといいのですが。

>>118 >>122 >>152
深夜アニメにプリキュアですか。
かなり意外なことですね…週に2回やるのでしょうか。
ぜひ見てみたいと思います。
わたしたちもいつか…とも思いますが。

>>121(ゆいさん)
それはよかったですね。マリちゃんにコメコメ…。
みなさんの大切なご友人ですからね。
はい、成長を見せたい存在はわたしたちにもいます。
会いたいという気持ちは、いつか伝わりますよ。
はい、わたしのきょうだいもいつか…と思いますね。
アンドロイドを作るわたしの父ですから、
きっと不可能ではないと思いますし…。
なごみ亭…なんと素晴らしいのでしょうか!
おいしく食べますね。早く行ってみたいです…。

>>124(まなつさん)
はい…わたしはその場にはいなかったのですが、
ほまれが一度変身に失敗してしまいました。
過去には、あの水無月かれんさんもそのようですね。
プリキュアは誰でもなることはできますが、
その責任と使命はとてもとても重いものなのですね…。
はい、元クライアス社、そして元ブンドル団…。
みな幸せになってほしいです。
わたしの父もそのようですよ?
カバトン…いつか用済みになってしまいそうです。

>>129(のどかさん)
そうですよね。アスミさんも最初戸惑っていたようですが、
今では花寺家の立派な一員でしょう。
大丈夫ですよ。きっとご両親はのどかんの元気な姿を、
見るだけで本当によかった…と思うはずです。
元気にすることが、最大の親孝行ですよ。
わたしの親孝行ですか?まあ、料理を作ったり、
あとは肩もみをしてあげたりでしょうか…?
キュアエース、いつか会いたいものですね。
そうです、たくさん食べたいもので…。///

>>131
70代以上の男性もプリキュアですね。
わたしの父よりも年上の男性と言うことになりますね。
わたしたちが入っていないようですが…。
これは、アンケート調査で決まったのですか?

>>132
わたしの取り柄は…そうですね…。
ちゆさんと同じく、いつも冷静なところです。
でもそれも行き過ぎない程度にですね。
冷静すぎると、冷たいと思われてしまいますし…。

>>133 >>142
あのミラーパッドですか?
スカイランドと通信できるものですね。
それがおもちゃになると、そんなにすごいのですか。
値は張りますね…なかなか手が届きません。

>>137(ちゆさん)
そうですか、アスミさんも…。
はい、その日にあったことはたとえ平凡でも、
日記に記すことで自分の歴史になるのです。
そうですね…みんな幸せになれば、
戦う必要はない…そのとおりですよ。
ですが他人から奪ってでも…という人たちもいるのですね。
そういう存在に負けてはいけないのでしょう。
はい、もちろんです。楽しい映画に期待しましょう。

>>140-141
ええ、ソラシド中学校…私立なのですね。
制服のデザイン、わたしもかわいらしいと思います。
ソラさんにもよく似合っていましたね。
今後はやはり学校でのシーンも増えるでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)