掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

171 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/03/24(Fri) 20:20
>>115(はな)
そうね、そして100人は十分に可能なのよね!
プリキュアはまだまだ続いていくから…。
今年の映画はとっても楽しみね。
先輩のみんなに会えるのなら特に…。
ウィングは次回ようやく出るみたいね。
そしてバタフライもまもなくでしょう。
4人そろったら、やっぱり決めポーズとかあるのかしら?

ふふ、どうもありがとう、はな!

>>116
へえ、好きなOPね。
初期のプリキュアがみんな好きということね。
ただ、わたしたちも負けてはいられないわ。
新しいものもよいのだと思われたいわね。

>>118 >>122 >>152
ついにプリキュアも深夜に…。
びっくりしたわね。キャラの成長?
どうせだったら、全シリーズやってほしいけれど。
わたしも見てみるわね必ず。

>>121(ゆい)
パムパムたちにまた会うときは、
みんな大人になっているのかもしれない…。
そのときが、わたしも同じく楽しみだわ。
そう、ゆいと出会ってすべてが変わったの。
友達が本当にたくさんできたから…。
今年のプリキュアはなかなか新しく出ないようね…。
でも次回、ウィングが出るみたい。

ええ!ありがとう、ゆい!

>>124(まなつ)
ええ、最近は雨ばかりなの。
そのぶんあったかくなってきたわね。
ええ、空の日に虹の日もあるのね。
ソラとましろにぴったりだと思うわ!
ウィングは遅れたけれど、もうすぐ出るようね。
バタフライはあげはさんよね。
そうだったの?ローラも気が強いものね。
仲直りできたならよかったわ。

お祝いありがとう、まなつ!

>>129(のどか)
そうよね!そしてみんな成長できたもの。
やっぱりただの一年ではないのね。
あなたはたしか初めての変身のとき、
すごく覚悟を決めていたって聞いたわ。
そうね、わたしは母に似ているとよく言われるの。
あなたもお母さんに似たのねきっと。
ウィングとバタフライなら、もうすぐ出てくるわ!
そうね、春映画がないとゆっくりなのかも。

>>131
そうなのね、70代以上の男性…。
たくさんの人に支持されているのね。
わたしたちは15位だけれど、
やっぱり初代は強いわね、

>>132
取り柄なんて、何もないわよ。
ただ友達は大事にしたいって思っていて、
それはできてるつもりでいるわね。
これからも増やしたいわ。

>>133 >>142
ミラーパッドオールスターね…。
前にも出てたけれど、とても面白そうね。
20周年記念アイテムということだけれど、
これからもたくさん出るのでしょう。

>>138(ちゆ)
そうかもしれないわね。
マイラ王女も普通の女の子らしくなりたいでしょうし…。
ゆいにあんなにそっくりって本当すごいわ。
ええ、青いプリキュア…今回はソラね。
主人公に抜擢されるくらいだし、
これからがんばってほしいわよね!
あなたのハイジャンへの情熱はさすがだわ。
わたしも何か打ち込めることを見つけるわね。
それが夢になるんでしょうから。

>>140-141
ソラシド中学校ね。
ええ、制服がわたしもかわいいデザインだと思うし、
それを着た2人も素敵だったわよね。
今回はみんな同じ学校とはいかないけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)