掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

184 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/03/27(Mon) 22:51
>>115(はな)
いや、そんなことはないさ。
でもみんなより年上なぶんはしっかりしなければな。
ああ、応援できるという君の特技は本当にすごい。
そうか、それじゃあハリーさんは、
君たちのお兄さんみたいな存在だったのか?
ああ、もちろんはぐたんを見てみたい。
映画でか…楽しみにしているとしよう。
アンダーグ帝国はそうだな。これから幹部が増えそうだな…。
今までの数を考えると4〜5人くらいだろうか?

>>116
好きなOPか…初期のプリキュアたちだな。
わたしはプリキュア5しか見たことがないんだが、
他のものもやはりいいものなのだろうな…。
初代のものは特にそうなのだろう。

>>118 >>122 >>152
そうか…プリキュアが深夜アニメにか?
これはたしかにすごいことだな。
きっとみんな、録画して見ることだろう。
わたしもそうするつもりだ。

>>121(ゆい)
ああ、そうだな。またいつ変身の機会があるか…。
それはわからないものな。いつでもできるようにしなくては。
オールスターズの映画でなら、より強くわかる。
ああ、フェンネルさんはきっと立ち直ってくれるさ。
君が許してあげたから、あの人も希望を持っているんじゃないのか?
料理か…今度は少し難しいものを作らないか?
たとえばそうだな…ちらし寿司とかどうだ?
ああ、ソラとましろ…2人はいいコンビだ。

>>125(まなつ)
ああ、そうだ。君たちの毎日食べているメロンパン…。
そこにもレシピッピがいるはずだ。
レシピッピはいつも笑顔でいるからな。
君が「おいしい」と感じるときは特に笑うことだろう。
そうだ、元ブンドル団のみんなは前向きだぞ。
セクレトルーが特にな。ここねのお母様に弟子入りするかもしれない。
どうもありがとう。ああ、もう過去は振り返らない。
車が運転できるなら、やはり4人でいろいろ行くのだろうな。

>>129(のどか)
そうだ、だが毎日走っているならそれはよいことだぞ。
がんばりすぎか…そうだな。休むのも大事だ。
自由な体か…わたしも当たり前と思ってはいけないのだな。
そうだ、兄はもっと空手が強い。
だからこそわたしに教えることができるんだろうな。
生徒会長でなくとも、リーダーは常に求められている。
君も元気になったのだから挑戦もいいことだぞ。
ああ、人望は君もとってもあると思う。

>>131
これは驚いたな…70代の男性がか?
プリキュアには老若男女は関係ないのか。
そしてここでも初代がやはり強いな。
わたしたちももっとがんばらねば…。

>>132
取り柄など、特にはない…。
まあ強いて言えば、さっき言ったように、
空手が得意なところだろうか。
精神の鍛錬にもいいからな。

>>133 >>142
ミラーパッドオールスターズか。
20周年アイテムはどんどん出るのだな。
本編ではヨヨさんが持っている鏡だが、
あれも不思議なアイテムだ。

>>138(ちゆ)
ああ、ゆいはそう言っているな。
招き猫…演技のいいものだからな。
そうだな、楽しいものになりそうだ。
後輩たちか…わたしたちがついこの間まで、
最新のプリキュアだったが…時の流れは早い。
ああそうだ。正義はこれから追求していきたい。
まあ、わたしも何かリーダーにはまたなりたいものだ。
だから高校でも生徒会長を目指してみる。

>>140-141
ソラシド学園か…。私立なんだな。
ああ、制服姿のソラたちもかわいいな。
やはりいい学校だと思うぞ。
そこでも生徒会長は出てくるだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)