掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

229 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/04/03(Mon) 18:22
>>184(あまねん)
メロンパンのレシピッピって、
どんな感じかな〜?いつも笑顔?
それはそれは、とてもいいことだね!
レシピッピ…見れたら報告するね!
セクレトルーがここぴーのお母さんのこと、
「神の舌様」って呼んでたもんね!
もう過去は振り返らない…それでいいんだよ!
あげはさん、来てくれたみたいだよ!
やっぱり車の運転ができるのはいいよね〜。

>>187
やっぱりそうだろうね!
ランボーグに変えられちゃう物が、
なんだかかわいそうだよね〜。
周りを破壊して暴れまわるし…。

>>188(えみるちゃん)
そうだね、スカイランド人のヨヨさん、
今後もキーパーソンになりそうだね!
両親の愛情かあ…エルちゃんだってそうだよね…。
雲の上のスカイランドに帰れるのはいつになるんだろう。
食欲旺盛なルールーちゃん…それはそうだね。
一番の親友…ローラもそうだし、さんごたちだってそう!
なにせ一緒にプリキュアやった仲間だもんね。
チョンギーレたちは…そうだね。また会いたいなあ。

>>194
30代以下が選ぶプリキュアかあ…。
1位はやっぱり初代なんだね。
わたしたちは6位…まずまずかな。
どうしたら初代のように人気出るんだろう?

>>195(はなちゃん)
うん!スカイランド神拳って、
ものすごく強い拳法なんだね〜。
そうだと思う。だけどゆりさんでも変身前は、
あそこまで強くなかったかも…?
スペシャルフォームがあるプリキュアもあるよね!
映画で77人分描くのは難しいだろうけれど…期待しちゃうなあ。
エルちゃんは…何かとんでもない力を秘めてるとか?
そうなんだね。やっぱり夏は泳がないとね!

>>202
EDテーマが好きな作品…。
ここではドキドキが1位なんだね。
わたしたちは12位…いまひとつだなあ。
今回もED途中で変わるのかな?

>>203
なぎささん、のぞみさん、
それにのどかっちが…へえ〜!
憧れるってことはそうなりたいってことだもんね!
立派だなあ3人とも!わたしもいつの日か…。

>>204(ゆいぴょん)
それはそうだよね。デリシャスパーティプリキュアだって、
今では立派なプリキュアの歴史だよ!
プリキュアでよかった?うんうん、そうだよね!
だね、だからわたしがトロピカル〜ジュ!プリキュアではリーダーだし、
デリシャスパーティプリキュアではゆいぴょんがそうなんだよ。
今回は青いソラちゃんがリーダーだね。
食べる楽しみは生きる喜びだもんね〜。わかるよ。
うん!映画はみんな楽しみだ!

>>208
ツバサくんのぬいぐるみかあ。
鳥バージョンなんだね!
人間の姿でもでるのかな?
今回の4人はまだ揃ってないけれど…。

>>210
それはそうだよね…。
だってカバトンがしてることだもの。
赤ちゃんを連れさってどうするつもりだろう?
どうせろくなことしないよね〜。

>>213
あっ、これCMでやってるやつ?
LEGENDARY BOXかあ〜豪華だね。
3ヶ月連続とはすごいなあ。
やっぱり初代は人気あるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)