掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

232 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/04/04(Tue) 09:20
>>124
(まなつ)
ついにキュアウイング登場
鳥の正体と人間化もみれました。

あげはも仲良くなっていて
これからあげはとつばさの関係の話しもあるみたいですね。
16日のはなしですけど

ソラにも仲間が少しづつ増えていく
エルちゃんのスイング空を飛べるようになってこれからです。
ツバサ/ウイングは可愛いですね。
まなつの弟にいかがですか?

まなつはスマイルプリキュアを見てるでしたっけ?

>>127
(のどか)
正式な男子プリキュア キュアウイングことつばさが主役でしたね。
空を飛び回ったりできるのがすごい。
エルちゃんのナイトになるって宣言してて
のどかの弟にほしいでしょう?
ラビリンも人間化した絵あるしみたいなら検索しましょう
ラビリン 人間態 とかで
アスミは振り袖がよく似合います。
もちろんわたしもよく似合うでしょう。

3月おわりごろ桜が満開でいまは花がちってミドリがおおいですね。

ひろがるスカイ!プリキュアもかるたで晴着になるとは楽しみです。
だれがでてくるかわからないけど

アスミにはきれいな衣装が着て欲しいですね。
わたしもこの間EDでグレースと一緒にミラージュででてましたね。

実況は8時30分に始まって9時過ぎまで話してますね。
ログをあとから見ましょう。
ふたばでも8時30ごろ検索するとでてきます。実況スレが。
3,4スレ立ちます ふたクロという機能拡張をいれるとカタログで見やすいです。
>>136
(ちゆ)
ついにつばさがキュアウイングになりました。
凝った変身シーンでしたね。
ペギタンに似てるつばさでしたけど。
関東炊きとかが有名でしょうか。静岡は真っ黒出し、名古屋は味噌おでんで味噌ダレとからしで食べます。
博多は一見ふつうのおでんですね。

わたしが人間になったら綺麗でしょう。アスミが霞むくらいに。
気品もまとうくうきも王女です。自分でも自信はありますね。

ラビリンも人間化しててニャトランもペギタンもキグルミです。

ひな祭り、のどかの家でやったんですね。

小さい人形、ちゆはくまを選ぶんですね。人間ぽい見た目の。

ちゆもさんごやえりか、ここねとおしゃれを楽しむことでしょう。
ソラもあげはにリップを塗ってもらったりしてますね。

ちゆは綺麗です。メイド服とかきせかえしたいですね。
ドレスとかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)