掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

124 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/03/15(Wed) 19:07
>>74(さあやちゃん)
3月18日に桜なら、もうすぐだよね!
あったかくなってくると、やっぱりうれしくなるよね!
そうだね、今年の夏も暑くなりそう!
夏休みの予定、今から立てておくといいよ!
あれはびっくりしたよね〜!大きな岩を割っちゃった!
スカイランド神拳っていって、きっと達人なのかも?
カバトンはもうすぐ、きっと退場かなあ…?
プリティストア、わたしも行きた〜い!

>>77(ラテ)
うん!プリキュア仲間もだんだん増えてるね!ソラちゃん!
戦う女の子って、やっぱり強いよね!
あっ、あのランボーグになった電車?
中にいた人はどうなっちゃったんだろうね〜?危ないなあ。
スカイとプリズムが力を合わせて倒したけれど、
エルちゃんにも隠された力がありそうだね!
宙に浮くかご…あれはいきなりだったなあ。
あげはさんみたいなお姉さん?う〜んそうだね〜。
ああいう人がいてくれたらいなあって思う!だから欲しい!
鳥さんってあのOPにちょっとだけ出てるあれ?
へえ、それが3人目になるの?

>>78 >>100
まあ、少なくともカバトンよりは、
立場が上なのは間違いないよね。
女性なのはわかるけれど、誰なんだろうね?
そのうちまあ、わかるよね。

>>79
エルちゃんが浮くようになったのは、
やっぱり不思議な力によるものなのかな?
ソラちゃんはましろちゃんから、
新しい手帳をもらったね!

>>82(ローラ)
うん!キュアオアシスと一緒にいるよね!
今は物事をあとまわしにしたりしないでいるかな?
世界を救ったのは、先輩プリキュアみんなそうだね。
今回は、スカイランドも守るのかな?
当たり前だよ〜!ローラだって学校に来てね!
きっとみんなに先輩だって言ったら興味津々だよ!
人魚だっていうことを、隠す必要もないもんね。
そう!トロピカる部はこの5人で始まったんだよって、
みんなに見せてあげようよ!あすか先輩も呼んで!

>>84-85 >>116
強いプリキュアかあ〜。わたしは36位だ!
他の主人公のみんなはさすがだなあ。
そしてOPとED!これはわたしたちも、
かなり人気が出たって聞いてるよ!

>>87(ルールーちゃん)
実際、プリキュアに変身しようとして、
なれなかった人もいるみたいだね。
HUGっと!プリキュアではほまれちゃんがそうだったんだよね。
プリキュアの資格って、本当に重いんだね…。
うん、悪いことをもうしないのなら、
どうか幸せになってほしいよね。元クライアス社のみんな。
お父さんもいい人になったならよかったなあ。
うん、カバトンはもうそろそろまずいよね…。

>>89
ラテもそういえばさっき言ってたなあ。
「つばさ」かあ。ウィングがそうなの?
鳥が変身するっていうことだけれど、
もしそうなったら、人間以外が変身なのかな?

>>92(ここぴー) >>110
うん!3月だね〜。もうそれも半ばだ!
じゃあ、雨が降ってきたかな?
空の日と虹の日なんて、本当びっくりだよね!
わたしも最後に見たのはいつだったかなあ〜。
うん、ウィングとバタフライだね。
10話…もうすぐ来ちゃうけれどどうなんだろう?
うん!雪合戦は楽しかったよ〜。
それがね…ローラがちょっとえりかちゃんと喧嘩しちゃって…。
まあ、仲直りはすぐできたんだけれどね。

そしてここぴー、お誕生日おめでとう!

>>95
まだ誕生日の設定がないだけで、
2月生まれがその中にいるかもしれないよ。
これから出る可能性だってあるし。
血液型とかもそうかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)