掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

237 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/04/04(Tue) 18:10
>>220(ひかる)
プリキュア・ライト・マイ・デリシャスが、
やっぱり最後を締める技だったのね。
ゴーダッツにも効くのなら、きっと誰でも倒せるわね!
ええ、ナルシストルーも改心…たぶんだけれど。
セクレトルーは大丈夫だと思うわ。
何しろここねのお母さんに会えた時点で改心していたし…。
そうね!大切な夢、希望、そして未来を守る…。
それがプリキュアなんだわ。
アスミやペギタンたちとはいったんお別れしたけれど、
実はけっこう頻繁に会っているのよ。
ここにくればアスミとラテはいるものね。
ええ、ララは素直で良い子だわ。仲良くなりたいわね。

あなたがゆめアールに行ったならきっと、
宇宙のことが広がるのでしょうね…。
そうなのよ、あの中ではどんな夢も実現するわ。
わたしの国立競技場でのハイジャン?成功していたわよ!
それで大歓声があがっていたの。最高の気分だったわ。
ひなたとらんはとても似た者同士だものね。
オールスターズの映画、わたし待ちきれないわ!
のどかもきっと張り切っているに違いないわ。
そうね…ピーマンはそのまま食べると苦いものね。
肉と一緒に食べることで、それを緩和していたけれど。
あなたのおじいさんも厳しい方なの?うちの母もそうなのよ。
ああ、ドレス?わたしはないわね…。
和服を着たことなら何度もあるのだけれど。
華やかなドレスって、わたしに似合うかしら?

>>227(まなつ)
まあね…でもさっきも言ったのだけれど、
ダルイゼンがずば抜けての悪だったからね…。
だから倒すしかなかったのよ。
ええ、エルちゃんをめぐってのものだけれど、
相手が帝国というのはあまりいいイメージがなくて…。
苦戦するとしても、もちろんプリキュアには勝ってほしいわね!
わたし?まあ、言われてみればたしかに、
あまり戦闘中に感情的にはならないけれどね…。

>>232(ラテ)
ええ!キュアウィングの夕凪ツバサくんね!
そうね〜。いい初変身だったわ!
ペギタンとは、また体の色が違うけれどね…。
関東炊き?わたしたちが食べているのはそれなのね。
静岡は真っ黒なだしなの?名古屋は聞いたことがあるけれど。
博多は「一見」普通だけれど、やっぱり違うの?

そうね、あなたはかわいいと思うわ。
今の姿も人間の姿もね。自分でも自信があるのね!
それはきっとアスミも喜ぶことでしょう。

ラビリンの人間化、見てみたわ。
とってもかわいい絵を描く人のようね。

そう、ひな祭りパーティはのどかのお家でね。
ええ、くまは映画にも出てきたし…リラックマね!

わたしも少女であるうちにはおしゃれしたいわね…。
リップをあげはさんに?あの人もかなりおしゃれだものね!

ふふ、どうもありがとう!
メイド服ってわたし似合うかしら?
ドレスもさっきひかると話したけれど、着てみたいわね!

>>233
女性が選ぶプリキュア?
そう、初代はここでも強し、だわ…。
むしろ2位に注目かも?
わたしたちは11位…まだまだね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)