掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

227 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/04/03(Mon) 18:19
みんなこんばんは!
すごいねツバサくん!勇気の変身だ!
あとはバタフライが出れば4人揃うね!

>>126
ソラ・ハレワタールって黒板に、
かなり大きく書いちゃってたけど…。
でも元気いっぱいなことは十分伝わったよね。
ソラちゃんは礼儀正しくっていい子だよ。

>>130(のどかっち)
そうだね〜。ヒーリングアニマルもやっぱり、
おやつとかあげると喜んで食べるのかな?
うん、わたしにもパートナーがいたらいいなあ。
わたしにも見つかるかもって?本当に!?
そっか、ラビリンとの絆は深いんだね。
とっても大切に思うのは当たり前だよね!
今後も妖精とパートナーになるプリキュア、
きっと出てくるだろうね。

>>131
70代以上の男性が選ぶプリキュア…?
へえ〜。みんな見てくれてるんだ。
わたしたちは10位だなあ。まだまだ!
ふたりはプリキュアは強いなあ。

>>132
取り柄?う〜んとね…。
やっぱり、いつも元気なところだよ。
わたしが落ち込んでるのはらしくないもん。
周りにも元気を与えられる存在でないとね。

>>133 >>142
へえ〜。20周年アイテム?
ミラーパッドオールスターかあ。
これ、わたしもほしいなあ。
お年玉のあまりがまだあるからそれで買おうかな?

>>134(アスミさん)
あっ、ぷにシールドは使えないですか?
それなのにあんなに強いんだ!
敵幹部を一人で倒しちゃうなんてもっとすごいや!
キュアアースが苦戦したことってありますか?

うんうん、一期一会ってやつです!
わたしたちもここでいい出会いをしたと思うなあ〜。
キャラハンももっと増えるといいですよね!

>>139(ちゆちー)
うん、キングビョーゲンとダルイゼン以外は、
前にも言ってた通り少しは愛嬌あったんでしょ?
そっか〜。今回は和解は難しそうかあ〜。
エルちゃん…まだ赤ちゃんの彼女を狙ってくるんだものね。
苦戦するのもなんとなくわかるかなわたしも。
ひなたちゃんを?そうだね、笑えるといいね!
うん、ちゆちーはいつも冷静なのがいいところだね。
戦いのときでも、実際熱くなったりしないでしょ?

>>140-141
私立ソラシド学園だね!
あの学校の制服なかなかおしゃれだね。
しんせん中学校のときも思ったけど、
やっぱり私立のほうがいいのかな?

>>144(さあやちゃん)
桜、もう散ってしまったかな?
また来年だね。花の命は短いんだ…。
そうなんだね。夏は毎年異常な暑さになる…。
冷房を使おうにも、電気代も高くなるもんね。
夏休みは、みんなで海かプールに行くのがいいね!
そうみたいだね!ソラちゃんすごい運動神経!
でも人間界では目立っちゃうかな〜?
カバトンは話が進むたびに危なくなってるね。
プリティストア?わたしも行きた〜い!

>>147(さんご)
チョンギーレも自分が作った料理を、
食べてもらうのは幸せなことだって思ってるだろうね。
うん、料理人のプライドはあるだろうなあ。
心を込めて作る料理だもんね。
「おいしい」って言ってもらえたらうれしいに決まってる。
わたしたちの日々の食事もそうだね。
お母さんが作ってくれる料理に感謝しないと…。
あっ、ジョーカー?あの人は悪い人だね〜。
ソラちゃんはまだだけれど、あげはさんなら来てくれたよ!
追加戦士は、わたしはいると思うなあ〜。

>>149 >>168
う〜んそうだね…アンダーグ帝国は、
まだまだ本気を出していないんだろうね。
その気になれば、力ずくでもエルちゃんを連れ去るかも。
アンダーグエナジーっていうのも怖いね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)