掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

240 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/04/05(Wed) 17:55
みんな、こんばんは〜。
キュアウィング!勇気の翼だね!
ツバサくんには2つの形態があるんだね。
これから楽しみな子だね!

>>131
へえ〜。70代以上の男の人でも、
プリキュアを見てくれてるんだね〜。
わたしたちは…15位かあ。がんばらなきゃね!
やっぱり初代は強いんだなあ!

>>132
取り柄らしい取り柄は…わたしは特に…。
あっ、でも苦しい経験をしたから、
そのぶん人に優しくなれるかもね…。
まあ、あくまで自分で思ってるだけだけれどね。

>>133 >>142
すごいね!このミラーパッドって!
いろんな遊びが71種類も楽しめるんだ!
ただちょっと高いかなあ〜う〜ん…。
でもやっぱり、好きな人は買うよね!

>>134(アスミちゃん)
どんなに強力な敵が相手でも、
わたしたちプリキュアが力を合わせれば、
きっと敵わないなんてことないよね!
映画でもみんなで結束しよう!

そうなんだね。テアティーヌ様がすこやかまんじゅうを、
食べているところを想像したら何か微笑ましいなあって…。
好きになってもらえるのはわたしもうれしいよ!

アスミちゃんとキュアスカイ、どっちも強いもんね〜。
うん!2人とも大きな岩を砕けちゃうよね!
ただ力だけをこめればいいわけじゃないんだね。
やっぱり気合も大事なんだ。わたしもやってみようかな?

>>139(ちゆちゃん)
ミラクルリープももうけっこう前の映画だからね…。
去年がわたしだけのお子さまランチで、
今年はオールスターズFだよ!楽しみだね!
保育士かあ…そうだよね。でもあげはさんなら、
きっと夢を叶えて素敵な保育士になれるよ!
子供が好きってとってもいいことだね。
うん、あげはさんは車も運転できるね。
デリシャスパーティプリキュアも世界を救ったね!

>>140-141
私立ソラシド学園っていうんだ。
制服、とってもかわいいよね!
すこやか中学校のものももちろん気に入ってるけれど、
わたしも着てみたいなあって思っちゃった!

>>144(さあやちゃん)
ミラクループのときでも多かったけれど、
77人で相手する敵ってどんな存在だろうね?
9月かあ…そのときにはひろがるスカイ!プリキュアも、
かなりお話が進んでいるだろうね…。
夢…とってもとっても大事だよね。
あっ、カバトンと話してた女の人?
そうだね…少なくとも優しくはなさそうだね。
だれかが犠牲になるのは…やっぱり嫌かな…。
うん、みんなハッピーエンドであってほしいね。

>>147(さんごちゃん)
そうだね。魔法つかいプリキュアは3人だったし…。
でも今回は少なくとも4人いるから、
もし追加戦士が来たら5人っていうことになるね。
うん!はるかちゃんがここを始めたんだよ。映画で会えたらいいね。
大人になったらかあ…あと6年でそうなっちゃうんだね。
それまでにやりたいこと、ちゃんとやっておかないとね。
くるるん?うん、抱きしめてあげたいなあ。
ローラちゃんがいつも連れてるよね。

>>149 >>168
アンダーグ帝国側もやっぱり、
今のところ本気は出していないんだろうね…。
アンダーグエナジーかあ。ナノビョーゲンみたいなもの?
なんでも変えちゃうなんて恐ろしいね…。

>>150
発売日前に届いたんだね!
それはある意味ラッキーかもしれないよ!
スマホに入れたんだね。たくさん入るもんね!
その歌は気に入ったかな?

>>151
わあ、もうすぐだね。コンプリートブック。
4月24日ならあと20日切ってるよ!
今年はどんなものになるかなあ〜。
毎年楽しませてくれるからね。

>>152
いいタイトルだよねこれも!
キボウノチカラ…かあ。大人になっても、
決してそれを忘れないんだってわかるよ。
今度はどんなものになるだろうね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)