掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

147 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/03/20(Mon) 19:05
>>105(アスミさん)
はい!わたしたちのあおぞら市にも、
たくさんチョンギーレたちがやってきましたが、守ることができました。
町を守るのもプリキュアの使命のひとつですね。
たまにわたしたちの町以外にもやってきますが…。

あっ、そうなんですか?ぷにシールドが使えない…。
それでもキュアアースはとっても強いです!
じゃあ敵の攻撃を読むのが得意なんでしょうか?
それでかわすことができているとか…?

>>106 >>126
黒板に大きく、「ソラ・ハレワタール」って書いてたね!
一回失敗しちゃった自己紹介をやり直したり…。
やっぱりソラちゃんは真面目だよね。
今後もああいうことあるのかな?

>>110
ここねちゃん、お誕生日おめでとう!
3月13日…エルちゃんの次の日なんだね。
さっきも言ったけれど、とっても憧れるなあ〜。
今度一緒にお化粧とかしない?

>>114(はなちゃん)
うん、そうだね!桜も咲いたかな?
希望の季節だよね〜。今年は春が早いんだってね。
冬がとっても厳しかったけれど、そのぶんもうれしいよね。
やっぱりオールスターズにみんな出れるかな?
それがきっかけで、過去のプリキュアも来てくれるかも。
うん、ローラはメイク映えするにちがいないと思うの!
美人だよね!さすが女王様。
大人になったわたし?どうなんだろう…。
でも、たしかにいつもかわいくいたいなあとは思う!

>>118 >>122
これを聞いて、わたしなんだか安心したなあ。
プリキュアはまだまだ終わらないってことだもんね。
もしかしたら、わたしたちのその後も描いてくれるかなあ?
きっと楽しくなるよね。

>>120(ゆいちゃん)
ましろちゃんとソラちゃんはやっぱり、
「ふたりはプリキュア」なんだね!初代を意識してるね。
まもなく人数が増えそうだけれど…そうなったらとても面白そう!
おむすびの具はなんでも好き…ということは、
ひかるちゃんのおにぎりも食べたらすぐに気に入りそうだね!
ウィングが出てきそうだし、その次はあげはさんの番だね。
招き猫…おいしーなタウンにあるあのあの大きなもの、
初めて見たときはすっごく驚いちゃったな…。

>>123(まなつ)
食べ物がない世界ではきっと、
チョンギーレも嫌になっちゃうだろうね…。
料理人のプライドが許さないだろうから。
食べてくれる人が「おいしい」って言ってくれるのが、
あの人もとってもうれしいんだと思うよ。
心の弱さ…それを突いてくるのが、
スマイルプリキュアのジョーカーとかなんだろうね…。
ソラちゃん?どうかなあ、来てくれたらいいね。
追加戦士はいるとしたら1人かな?どうだろう?

>>128(のどかちゃん)
魔法つかいプリキュアがそれじゃ、
最近ではいちばん人数が少ないんだね。
モフルン…あの子もかわいいプリキュアになったよね。
はるかちゃん…最初にここを作ってくれた人だね。
すべての始まり…映画で会えるかもしれないけれど。
みんな大人になるよ。でもちゃんと立派にもならないとね!
くるるん、やっぱりそうだよね。癒されるよ!
ぎゅって抱きしめてあげたいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)