掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

242 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/04/05(Wed) 17:58
>>184(あまねさん)
うん、ちゆちゃんもね、
「継続は力なり」って言ってくれるよ!
自由な体、ようやく手に入れたからね。
あまねさんは、何か病気になったことはある?
お兄さんはもっと強いんだね!黒帯とか?
リーダーかあ、わたしはちょっと無理かな、あはは…。
でもわたしに人望が?それは褒め過ぎだよ〜。
あまねさんみたいにきりっとしていればいいんだけれどね。

>>187
操られたランボーグもやっぱり、
澄みきった心になりたいんだろうね。
だからあんなに安心した顔してるんだよ。
やっぱり悪いのはカバトンなんだね…。

>>189(えみるちゃん)
そうだね、アスミちゃんはレディだよ。
あんな落ちついた感じの大人の女性になりたいなあ。
18歳の成人女性…来てくれたね!あげはさん!
会社員プリキュア?そっか、社会人だね!
うん、わたしもそのうち男女混合チームが、
プリキュアでも当たり前になると思うよ。
病弱な人はどうしてもいるよね…。
うん、もっと優しくなりたいね。
キュアウィング、えみるちゃんはどう思った?

>>194
30代以下の人が選ぶプリキュアかあ…。
へえ、やっぱりふたりはプリキュアと、
そしてプリキュア5は強いんだね!
わたしたちが8位…もっともっとがんばらないと!

>>195(はなちゃん)
それはそうだね。だからこそ、
ギネスで認定されるほどのものになるんじゃないかな。
どんな相手でも負けないよねもう!かっこいい!
理想の自分と現実の自分かあ…。わたしもあるなあ。
でも、やっぱりはなちゃんははなちゃんだよ!
みんな、はなちゃんのこといい子だって言ってくれるでしょ?
ウィングは仲間に加わったけれど、バタフライはどうだろうね?
やっぱりまだかかるのかな?

>>202
EDテーマが好きな作品…。わたしたちは…8位かあ。
「ミラクルっとRingLing」と「ヒーリングっディ」だね!
みんなときどきでも聞いてくれたらうれしいなあ。
1位がドキドキプリキュアなのはすごいなあ。

>>203
最も憧れるプリキュア…?
えっ?わたし…?わあ〜!すっごくうれしい!
みんな、どうもありがとう!
これからもわたし、がんばるからね!

>>204(ゆいちゃん)
プリキュアオールスターズ…期待しちゃうよね。
みんな集まったら、とっても賑やかになるね!
普段話せないことも話せるかも…。
金のプリキュア、それがキュアフィナーレかあ。
変身前と後とでイメージカラーが変わるんだね。
銀のプリキュアも出そうだねたしかに。
うん、ゆいちゃんのお誕生日は8月31日だよね?
みんなでお祝いするからね!

>>208
ツバサくんのぬいぐるみかあ。
かわいいんだろうなあ。
しかも鳥バージョンだもんね!
プリキュア形態のものも出るのかな?

>>210
赤ちゃんを連れ去るなんて、
本当にひどいことだよね…カバトン。
泥棒なんて言われたくないよ。
いつか本当に、エルちゃんご両親のところに帰れるといいなあ。

>>213
「20th LEGENDARY BOX」?
3ヶ月連続で出るなんてすごいね〜。
イベントもあるんだね!
やっぱり初代ってすごいんだなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)