掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

243 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/04/05(Wed) 17:59
>>214(あげはさん)
初めましてあげはさん!
わたし、花寺のどか!ひかるちゃんと同じ中学2年生です!
あの、これよかったらどうぞ、わたしたちの住んでる町の名物です。
すこやかまんじゅうっていうんですが…。
次にプリキュアになるのは、もしかしたらあげはさんなのかも…?
あとひとり、バタフライの存在がありますから。
それはそうと、よろしくお願いします!

>>220(ひかるちゃん)
そうだね、まどかさんもあまねさんも、
きっと先生からの信頼も厚い生徒会長だったんだろうね。
うん、きっとお仕事は大変だって思うなあ。
でも生徒からの投票で決まったから、やりがいがあるよね!
うん、きっとらんちゃんはまたSNSでおいしい食べ物を紹介してるね。
おいしーなタウン…本当にネタには困らないだろうからね。
うん!もちろんわたしも、今では健康な体!
やりたいことかあ…今はちゆちゃんたちと遊ぶことかな?
あとは親孝行もしたいなあ〜。
そう!ちゆちゃんと毎朝ランニングしてるの!
うん…まあ初めての変身はそれだけ感動なんだよね〜。
お子さまランチを作ったときは、みんな美味しくできたよきっと!
みんなの個性が詰まってるもんね。とっても大事なもの!

わたしたちがすこやか市で会えたのは、偶然じゃないよね。
プリキュアの3チームが同時に集まるなんてそんなにないし…。
みんなでいいお花見ができたね!とてもきれいな桜だった!
うん、キュアフィナーレで終わりじゃない…新しくプリキュアが出たね!
そして今度は大人になったプリキュアもやるみたいで、
もう当分はこのシリーズに終わりはないだろうね。
みんなの合体技は、やっぱり大事なものになるんだね…。
ひかるちゃんはここを建ててくれる前に、まず継ごうと思ったのが一番すごいと思うかな…。
何もなかった場所に、新しく文字どおり建てるわけだもんね。
うん、花のエレメントさん!みんなこの時期…春が楽しいって言ってるね。

誕生日はそうだね。もうすぐひかるちゃんもそうだし、
ララちゃんも7月にあるから、誕生日ラッシュだね!
すこやかまんじゅう、ララちゃんも気に入ってくれるかな?
いくらでも用意するから、みんな食べたくなったら言ってね!

>>227(まなつちゃん)
うん!もちろんラビリンもラテも、
人間界の食べ物喜んで食べてたよ!
そんなに違いはないんだよね。ヒーリングガーデンでも。
うん、まなつちゃんは元気で楽しい子だから、
きっと一緒にいたいっていうヒーリングアニマルがいるよ!
そうだね、ラビリンもわたしと本当に仲いいよ!
妖精とパートナーになるプリキュアかあ…。
最新だとゆいちゃんたち、デリシャスパーティプリキュアだね。

>>232(ラテ)
そうだね!ついにプリキュアも、
性別の壁を越えたんだもんね!歴史的瞬間だったよ!
ツバサくんがわたしの弟に?う〜んそうだね…。
あんなに素直でいい子なら、わたしもほしいかもね!
うん、ラビリンの人間態見てみたんだけれど、
みんなかわいく描けてるね〜!それにすっごい上手!
アスミちゃんは落ちついた大人の女性だもんね。
ラテだって、晴れ着はよく似合うよね!

3月終わりにこっちも桜が咲いたよ!
今は散ってしまったかな…また来年だね。

うん、ひろがるスカイ!プリキュアもきっと、
来年のお正月にかるたになるよ!
4人は確定だね。もしかしたら5人かも?

アスミちゃんにかわいい衣装、もっと着せちゃおうか?
ひなたちゃんが詳しいだろうね。
うん!この間わたしがEDに出ちゃった!

実況スレッド、どの番組にもあるんだね!
終わっても少しの間ならログが残ってるんだ。
プリキュアが始まったときは、みんな興奮してるみたいだね!

>>233
女性が選んだプリキュアかあ〜。
つまりわたしたちだね!そこでも初代が強いんだね!
わたしたちは…11位だね。
う〜ん…やっぱり敵わないなあ〜。

>>238
ほのかさんのお誕生日なんだ〜。
4月4日…覚えやすいね!
おめでとうございま〜す!
今年の映画で会えるといいなあ。

>>239
へえ、ツバサくんって5月21日生まれなんだ。
ということは来月だね〜。
四葉ありすちゃんがその一週間後?
やっぱりだんだん増えてるね。お誕生日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)