掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

247 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/04/06(Thu) 18:11
>>196(はなちゃん)
桜は咲いたと思ったら、すぐ散っちゃうんだよね。
でも春になったのは変わらないね!
過去のプリキュアでもいいし、最新のものでもいい!
実際、あげはさんが来てくれたし!
うん、ローラはお化粧してあげるのが楽しいの。
わたし?わたしもかわいくなりたいけれど、
今はむしろ誰かをそうしてあげたいかな?
イケてる大人のお姉さんになりたいのなら、
わたしも喜んで協力するからね!

>>202
今度はEDテーマが好きなプリキュアだね!
ええと…わたしたちは12位だね。
1位は意外…と言ったら失礼かな?
ドキドキプリキュアは見たことないんだけどね…。

>>203
憧れるプリキュア、3人だね!
へえ、なぎささんとのぞみさんは当然として、
のどかちゃんの名前が出るのはすごいね!
なんといっても、みんなの希望だもんね!

>>205(ゆいちゃん)
うん!初代プリキュアから始まった物語!
もちろんひろがるスカイ!プリキュアも、
これから4人揃うだろうし、追加戦士もいるかも?
あにぎりの具かあ…なんでも好きなんだね。
これからは暑くなるから、梅干しがいいかもね。
あげはさん、きっとバタフライになると思う!
へえ、招き猫かあ。そういえばトロピカる部設立のとき、
大きなたぬきの置物ならあったんだけれどね…。

>>208
夕凪ツバサくんのぬいぐるみ?
へえ、鳥のときの姿なんだね。
それはきっとかわいいんだろうなあ。
わたしもほしくなっちゃうね!

>>210
この前は危なかったね〜。
もうすぐでカバトンに、エルちゃんを連れ去られちゃうところだったよ。
でも赤ちゃん泥棒はないよね…。
あの人には言われたくないって感じで…。

>>213
ふたりはプリキュアシリーズかあ。
3ヶ月連続リリースっていうのはすごいね!
やっぱり初代から続くふたりの流れが、
元祖といっていいものなんだね。

>>214(あげはさん)
初めましてあげはさん!
わたしは涼村さんごです。あおぞら中学の2年生です!
誕生日は5月9日、カラーは紫ですね。
変身するとキュアコーラルになります!
いいえ、たとえプリキュアでなくたって、
ここは誰でも参加できますから…よろしくお願いします!
あげはさんはこの間かっこよかったですね。
ましろちゃんを激励して、変身のお手伝いをしてました!

>>227(まなつ)
そうだよね、せっかく作ったんだもの。
おいしく誰かに食べてほしいよね。
チョンギーレはあとまわしの魔女に食べてほしかったんだろうね。
うん、わたしもいつかお母さんになったら、
愛情を込めてお料理を作ってあげたいなあ。
ジョーカーかあ…うん、言葉遣いは丁寧だけれど、
それがかえって嫌みを増してるね…。
うん!あげはさんが来てくれてこれで17人!
追加戦士?うん、わたしもいるって思うよ!

>>233
女性が選んだプリキュアかあ…。
そこでも1位になるのが、さすが初代だね。
わたしたちは11位だけれど。
スイートプリキュアが、女性には受けたのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)