掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

270 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/04/11(Tue) 17:54
こんばんは、みんな。
ヤーキターイ、おいしそうだったわ。
キュアウィングのツバサくんも、
すっかりなじめたようね。

>>175(アスミさん)
はい、最高の仲間にめぐりあえました。
これからも大事にしていきますね!
やはりプリキュアをやっているから、でしょうか?
こんなに仲間に恵まれるのは…。

もちろんです。アスミさんはこれからも成長しますよ。
エルちゃんのように驚くスピードで伸びるでしょうね。
なにしろまだ生まれたばかりなのに、
そんなに大人っぽいのがすごいことです。

>>176 >>182
キュアウィングの誕生は、
男子プリキュアが初めて戦うことでもあるのね…。
飛べない鳥?他にもいるの?
でも、いつか彼ならできるんじゃないかしら。

>>177 >>181
そうなのね、そこでもプリキュアが…。
ヒーローライブスペシャルっていうイベントね。
歴代プリキュア…いったい何人出るのかしら?
デリシャスパーティプリキュアからも出る?

>>178(さあや)
あなたのお母さんも立派な人なのね。
夢を応援してくれているの?
そうね…そういう存在は大事でしょう。
なるほどね。プリキュアの再放送を見て、
それで興味を持ったのね。HUGっと!プリキュアよね?
順調にいけばそうなるわね。わたしたちの再放送。
今年の映画は楽しみしかないわ!
ええ、何かセリフもあるといいわね。

>>180
エルちゃん、すくすく育っているわね。
自力で立って、歩いて…。
このことはご両親にも伝わっているのかしら?
早く帰れるといいわね。

>>186(あまね)
そうよね。ナルシストルーも一応大人なのよね。
あんまりそうは見えないけれどね…。ふふ。
みんな笑顔の再会が最高の形よね。
パムパムにまた会えたら、何を話そうかしら…。
マリちゃんにも成長を見せたいわ。
キュアスカイ、わたしと同じ青なのよね。
ウィングは出てきたから、次はバタフライね!
いったい誰が変身するのかしらね?

>>187
ランボーグ?そうよきっと。
澄みきった心に戻れたってことじゃない?
今のところカバトンとは直接対決してないわね。
でも追い詰められたらそうなるのかも…。

>>190(えみる)
ええ、あなたがはなのことを、
「はな先輩」と特別な呼び方をしてることからも、
それはわかるわ。敬意を表しているのね。
ハリーさん、女性にモテそうね。ふふ。
Pretty Holicの商品を見たときはきっと、
彼も興味を示してくれるでしょうね。
はぐたんがあなたたちの希望?そのようね。
ええ、みんなでここで楽しみましょう。
プリキュアはずっと続くのだし…。

>>194
30代以下が選ぶ歴代プリキュア?
1位はやっぱり、という感じね。
わたしたちは最下位ね…残念だわ。
以下に初代が強いか、ということね。

>>197(はな)
さっきもえみると話したのだけれど、
プリキュアはずっと続くわ!
深夜にも放送されるのだからなおさらよ!
そうね。映画公開が楽しみよね。
まだ5ヶ月先だけれど…早く見たいわ。
ウィング、出てきたわね!かっこいいわ。
バタフライはわたしもそう思うの。
決めポーズ?そういえばOPが変わって、
2人いるところが3人になったわね。

>>202
EDテーマが好きな作品…。
そうなのね、ドキドキプリキュアが1位?
へえ、そして2位がスマイルプリキュア…。
初代はここではあまりランクが高くないのね…。

>>203
歴代プリキュアシリーズで、
最も憧れる3人…すごいわ、のどか!
なぎささんとのぞみさんと一緒なんてね。
あなたもは伝説と肩を並べたのよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)