掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

197 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/03/29(Wed) 20:52
>>166(ルールー)
うう…どうもありがとう!
とてもいい…わたし、すっごく感動だ〜!
そうだね!HUGっと!プリキュアのリーダーなら、
もっともっとがんばるぞ〜!
あっ、やっぱりブラック企業だって思う?
でも全員改心ということは、本当に悪い人たちじゃなかったんだね。
エルちゃんははぐたんと同じ…そうだよね。映画で2人会えるかなあ?
うん!先輩プリキュアも後輩プリキュアも大事だね。
みんなの力を合わせて、悪い人たちに勝つんだ!

>>169
わたしはそうだなあ…。
だいたいは横になってたりしてるかも…。
ぐうたらな生活をしてるから
ちゃんと直さないといけないんだけれど。

>>171(ここねちゃん)
プリキュアはしばらく終わらなそうだね。
100人めはどんなプリキュアかな〜?
うん、映画が公開されたらすぐに見に行くよ!
9月15日だもんね。秋の映画だね。
うん、ウィングが次回出てくるね!
バタフライはやっぱりあげはさんだよね!
今は2人でも決めポーズをしてるけれど、
4人バージョンもあるんじゃないかな?

>>173
へえ、キュアマリンって?
青から海を想像したのかな?
あの色、少し明るい青だよね。
透明な水の色にも似てるけど…。

>>176 >>182
キュアウィングが登場するのは、
次回で間違いないみたいだね。
飛べない鳥も実際にいるの?
ツバサくんの場合は航空力学だったっけ…。

>>177 >>181
ゴールデンウィーク企画かあ。
ヒーローライブスペシャルだね!
わたしたちも出れるのかな〜?
楽しいイベントになるといいね。

>>180
エルちゃんの成長はやっぱり、
みんなの希望になっているんだろうね。
初めて立った瞬間はやっぱり、
ご両親に見せたかっただろうなあ。

>>184(あまねさん)
年上っていっても、あまねさんの場合も、
がんばりすぎにちょっと注意かなあ…。
うん!応援することくらいしかできないけど、
喜んでくれたらうれしいな。
そうだよ!ハリーはお兄さんで保護者みたいな存在かな!
はぐたんと、映画に来てくれるかな〜?
4〜5人かあ。それと戦うんだね!みんな!
できればあまり戦ってほしくないけれど…。

>>187
「スミキッタ〜。」っていうとき、
ランボーグは何か晴れ晴れしてるよね。
倒されても清々しいのかな?
やっぱり敵もそうならいいんだけれどね。

>>188(えみる)
そうだね〜。9月15日は映画館が大変だろうね!
77人を一斉に登場させる映画なんていままでにないもの!
公開されたら、みんなで観に行こうね!
あっ、それいい!エルちゃんのお世話!
ミルクをあげたり、おむつ替えたりしたいね!
あはは…応援?ちょっと恥ずかしいけれど…。
でもありがとうえみる!HUGっと!プリキュアも、
映画では必死に戦おうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)