掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

271 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/04/11(Tue) 17:55
>>206(ゆい)
大きくなったエナジー妖精…。
できればその成長を見たかったけれどね。
次会うときはそうね。大人になってるかも。
うん…わたしも変われたし、
やっぱりゆいと友達になれてよかったわ。
ウィングが出てきて、次はバタフライよね。
やっぱりあげはさんなのかしら?

>>208
ツバサくんのぬいぐるみ?
へえ、4月1日に出たの?
鳥の姿でってことね。
一度手にとってみたいかも…。

>>210
赤ちゃん泥棒はカバトンよね。
まったく、恥ずかしくないのかしら?
でも今後はエルちゃんを狙うのが、
より激しくなっていくのよね…。

>>214(あげはさん)
初めまして、あげはさん。
わたしの名前は芙羽ここねです。
しんせん中学2年生、キュアスパイシーに変身します。
どうぞよろしくお願いします。
あげはさんは、たとえプリキュアでなくても、
ランボーグを一喝して黙らせたりすごいですね!
とっても度胸がすごいんでしょうか?

>>228(まなつ)
そうよ。3月の雨は降るたびにあったかくなっていくの。
今ではもう4月ね。完全に春だわ。
空の日と虹の日…ソラとましろ、いいコンビ!
男子プリキュアのツバサくんも、
やっぱりこれから頼もしい仲間になるわ。
そうね。あげはさんが来てくれたわ。
変身は…やっぱりバタフライなのかしら?
そうね、ローラは根はとても素直だって思うわ。
ちょっと不器用ではあるかもしれないけれど。

>>233
女性が選んだ歴代プリキュアランキング…。
1位はやっぱり当然よね…。
2位のスイートプリキュアは見たことがないわ。
わたしたち…本当まだまだよね。

>>235(ちゆ)
ええ、わたしやあなたそっくりな人も、
この世には3人いるかも知れないのね!
わたしはそうね、母親に似たわ。
ソラ…そうよね。どんなことが待っているかしら…。
いろんなことはあるわよね。
それがプリキュアをやるってことだし…。
あなたの夢はきっと叶うわ。
わたしも見つけなきゃね。

>>238-239
キュアホワイトのほのかさん?
へえ、4日がお誕生日なのね。
それはおめでとうございます。
来月お誕生日の人もいるわよね。

>>241(のどか)
そうね。特別な1年になるように…。
あなたの初めての変身はそうだったのね。
ラビリンを守らないと…その覚悟で、
一気にプリキュアの条件を満たしたのね…。
ええ、ちゆとも話したのだけれど、
やっぱりわたしは母親似なのよね。
春の映画…できればやってほしいわよね。
それがない分、余裕を持てるのはわかるけれど…。

>>244
今度はオープニング曲ね…。
プリキュア5はさすが強いわ。
わたしたちはというと…11位ね。
やっぱりたくさんあるものね。

>>246(さんご)
20年続いて伝説になろうとしているわ。
そうね、女の子のアニメだわ!
セクレトルー?そうね…罪を償ったのなら、
きっと歓迎できるかもしれないわ。
神の舌…それをあの人も目指すのかも。
そうなのよ、桜はもう散ってしまったけれど。
ましろと?そうね、わたしも話してみたいわ。
もちろんソラともね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)