掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

261 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/04/09(Sun) 15:33
こんにちは!
たい焼きかあ〜。スカイランドにも、
似たような食べ物があったんだね!
ツバサくんもこれでもう友達、仲間だね!

>>214(あげはさん)
わあ、あなたはあげはさん!
はじめまして!わたし薬師寺さあやです!中学2年生で、
イメージカラーは青、変身するとキュアアンジュです!

あげはさんは素敵ですよね!
そうやってみんなのお姉さんを買って出ているんですから!
やっぱりましろちゃんの他にも、
ソラちゃん、エルちゃんのこともかわいく思いますか?

これからも、よろしくお願いします!

>>224(アスミさん)
そうですよね…プリキュアがどれだけ増えても、
1人1人の存在が小さくなるなんてことはないんですよね。
100人に達成しても、わたしたちずっと輝いてますよね!

はい、アスミさんを見ていると大人の女性なのに、
心はとっても純粋で無垢だなあって思いますよ!
いい意味で子供の心のままなんでしょうね。

はい!絶体絶命でした!
エルちゃん…そのうち無理やり連れて行こうとするんでしょうけれど、
プリキュアも増えるのできっと大丈夫ですよね!

>>227(まなつちゃん)
うん、桜は散ってしまったね…。
そうだね、また来年まで待たないとね。
そしてこれから夏がやってくるね。
あまり冷房に頼らないでいたいけれど、
すっごく暑くなるのは間違いないね…。
だからわたしたちもプールに行こうって思ってるよ!
前にね、やったことがあるの!ナイトプールって!
ソラちゃんの運動神経はさすがだよね。
カバトンは…そのうちラストチャンスになりそう…。
プリティストアで何をまなつちゃんは買いたいかな?

>>233
女性が選んだプリキュア?
それも興味深いね。やっぱり初代が強いんだ…。
わたしたちは11位だね。
でも劇場版ではみんなで力を合わせるよ!

>>234(ちゆちゃん)
うん!わたしもデリシャスパーティプリキュアを見て、
やっぱり今まで自分がすごく恵まれてるってわかったんだ。
ソラちゃん、きっと勉強もできるようになるよね!
なんといっても、すごい真面目だもんね。
ゆいちゃんみたいになれるとわたしも思うなあ〜。
へえ、とうじくんと?兄弟姉妹も大変なことあるんだね。
一人っ子が今は多いみたいだけれど、
たくさん子供のいる家庭は楽しいんだろうなあ。

>>238-239
ほのかさん、お誕生日おめでとう!
またふたりで何か作ろうね!
ツバサくんは5月21日、ありすちゃんは5月28日だね!
そっちもお祝いするよ〜!

>>240(のどかちゃん)
そうだなあ…きっと強敵に違いないよね。
77人で相手するって、すっごく大変なことだし…。
9月になる頃には、ひろがるスカイ!プリキュアも、
きっと4人の成長とかも描かれるよね。
うん!夢は必ず叶えなきゃね。
そう。カバトンと話してたあの女の人、
カバトンをそのうち粛清するのかも…怖いね。
最後はもちろん、プリキュアに勝ってほしいけれど…。

>>244
歴代OPで好きなものってことだよね?
へえ、プリキュア5が1位なんだね。
OPを見れば、だいたいどのような作品かわかるものね。
でもわたしたちは15位かあ〜。まだまだだなあ。

>>246(さんごちゃん)
そうなの!ローラちゃんの「ビクトリー!」は、
片足を高く上げて、体を反らしながら言うんだよね。
南乃島、また行けるといいね。まなつちゃんの故郷!
ヌメリーはお医者さんだから、わたしの先輩でもあるんだよね…。
そうだよね。ローラちゃんは人間になるのも夢だったんだよね。
あすかさん、やっぱり同性にもモテる?
みんなもやっぱり慕っているもんね!
もっちろん!自信を持ってるから、今のさんごちゃんは。
だから大丈夫だって思うなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)