掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

278 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/04/12(Wed) 18:33
>>209(アスミさん)
何かを食べているときというのはやはり、
人間にとって一番幸せなのでそれに反応して、
レシピッピも姿を見せるんでしょうね。
わたしも今ではよく見えます。

カバトンの上司っぽい女性もかなり厳しそうです…。
そのうち姿を現すでしょうが、今後はあの人と戦うのか、
それとも別な幹部がやってくるのか…。

けんかというのは、この先もあるのかもしれませんが、
でも必ず信頼があれば仲直りができますね。
マリちゃんも、いつか必ずフェンネルさんを許すでしょう。

>>210
赤ちゃん泥棒…カバトンか…。
それを連れ去ろうとするのが、
やはり卑怯だと思うのだがな。
エルちゃんにはいったい、どんな謎が…?

>>211(さあや)
ああ!キャラハンでもオールスターズだな。
ここもタイトルにしっかり入っているからな。
次は20人か…もちろんだ。当然叶うと思う。
17人目も来てくれたことだしな。
ナルシストルーは子供のまま大人になったと、
そう増刊号に載っていたがな…。期待していよう。
わたしか?そうだな…やはり甘いものだな。
そういう君は甘いものはあまり食べないのか?

>>214(あげはさん)
あなたが17人目なんですね。
初めまして、わたしは菓彩あまねです。
わたしは他のみんなよりひとつ大きく、中学3年生ですね。
変身するとキュアフィナーレになります。
どうぞよろしくお願いします。
ましろ…彼女のことが大好きなんですね。
一度離れ離れになるときは、やはり断腸の思いでしたか?
もう二度と離れることがないといいですね。

>>229(まなつ)
ああ、そのトロピカルメロンパンだって毎日、
君たちにおいしく食べてもらっているんだ。
それはもちろん笑顔だろうさ。
ああ、きっと見れるだろう。
そうだな…神の舌…ここねのお母様はすごいようだ。
ああ、これからは前だけ見て、しっかり生きていく。
そうだな、あげはさんが来てくれたな。
わたしも18歳になったら、車の免許を取りに行こう。

>>233
女性が選んだ歴代プリキュアか…。
1位はやはり初代…2位のスイートプリキュアは、
かなり健闘したといったところだろうか。
ここでもわたしたちはまだまだだな…。

>>235(ちゆ)
ああ、そうだな。招き猫はうちにもある。
君の旅館もたくさんお客さんが入っているんじゃないか?
すこやか市にはたくさん温泉があると聞いたが、
その中も「沢泉」は特に人気のようだからな。
ああ、ひろがるスカイ!プリキュアだな今は。
きっと、1年はあっという間だろう。
わたしか?何もかっこよくなどないさ。
ただ、わたしにもできることをしていきたい。

>>238-239
雪城ほのかさんの誕生日か…。
それはおめでとう。初代だな。
ツバサ君が5月21日か。そしてその翌週も…。
誕生日ラッシュだな。

>>242(のどか)
ああ、わたしもそう思う。
まさに継続は力なり、だな。
自由な体か…そうだな、もう手放さないように…。
わたしは…実はほぼ病気はないんだ。
大きくなってからは、風邪すらひいたことがなくてな。
ああ、兄は空手の有段者だぞ。わたしよりずっと強い。
そんなことはないさ。いつも君はみんなに平等だ。
だからこそ、みんなついてくるんじゃないのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)