掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

291 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/04/15(Sat) 18:24
>>265(ルールー)
リーダーがわたしで!?そ、それはうれしい…!
うん、5人のリーダーなんだよねわたし。
しっかり自信持たないといけないね。
そうだね、がんばらないわけにはいかないよ。
プリキュアの敵組織はどこもブラックかあ〜。
やっぱり部下のこととかをなんとも思ってないのかな?
そうだね!映画ではわたしたちも先輩だね!
みんなにかっこいいとこ見せようね!

>>267
春野はるかちゃんのお誕生日かあ。
おめでとうはるかちゃん!
ここを最初に作ってくれなかったら、
こうしてわたしも参加しなかったのかな?

>>270(ここねちゃん)
うん、そうだよね。
プリキュアはしばらくは終わらないよね。
深夜枠に行ったのは驚いたけれど…。
映画は9月…あと5ヶ月もあるね…。
ウィングは男子プリキュアだね!
ツバサくん…人間以外がプリキュアになったんだ。
バタフライのあげはさんかあ…そうだよね。
最終的にはOP、4人になるのかもね!

>>273
ひかるちゃんとパムパムかあ。
お誕生日おめでとう!
ふたりいっしょっていうことは、
お互い会えたら気があったりしてね!

>>277(あまねさん)
そうなんだ。ただあまねさんもがんばりすぎるから、
そこが少し心配かなあ〜。
わたしの応援に共感してくれるのはうれしいけれど。
そうかも!ハリーは優しくもあり、厳しくもあったね。
そしてそれ以上に秘密を多く持っていたの。
映画で会えたらたくさんお話したいな!
ソラちゃんたち、きっと負けないよ!
どんなときもプリキュアだもの!

>>282
へえ、テーマごとに?
音楽って790曲以上だったもんね。
各ジャンルごとにあるのなら、
すごくいいものになるだろうね。

>>283
わたしたちがおばさん…!
う〜ん、それはいくらなんでも早すぎじゃないかな〜?
怒るっていうか、ちょっとショックだなあ。
わたしたち、まだ中学生だよ?

>>284(えみる)
そうだよね!みんなの映画だ!
77人のプリキュアが出てくるのなら、
見る価値は大いにあるよね。
エルちゃん、はぐたんより小さいんだね。
歯もまだ生えていないのかな?
みんなの勇気を起こさせる?それならやりがいがあるね!
うん、HUGっと!プリキュアもみんなで、
かっこよく思いっきり決めようね!

>>288
そうだなあ…単独映画だったら、
エルちゃんにスポットライトが当たるとか…?
もうひとりの主人公みたいなものだもんね。
それでいつもとは違った雰囲気かも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)