掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

30 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/02/26(Sun) 19:53
みんな、こんばんは!
ましろちゃんがキュアプリズムになったね!
今後がより楽しみになったよ!
そしてあげはさんも出てきたね!

そして、新スレおめでとう!ひかるちゃん!


>>999(ルールー)
そうだよね。みんなそれぞれの人生を生きてるし…。
ハリーとはぐたん、2人で幸せにやってるよね!
そのときはまた会いにきてほしいなあ。
そうだよね、ルールーは未来でえみるちゃんと再会するんだよね。
うん、今回キュアプリズムが出てきたけれど、
4人揃う前にはまだ時間がかかるみたいだね。
8話くらいまでには…かあ。そうだね。楽しみだよね!
ただ、キュアバタフライはあげはさんで間違いないんだろうけれど、
キュアウィングになる男の子らしき人はまだ出ていないよね…。

>>4 >>9
ソラちゃんのスカイランド神拳には驚いたね!
あんな大きな岩でも砕いちゃうなんて!
そして今回はキュアプリズムが登場したね。
4人揃うのがやっぱり待ちきれない〜!

>>5
へえ、一番強いプリキュアかあ。
わたしはキュアブラックだと思うかな。
やっぱり彼女のことを実際に見れたからね。
もちろん、パッションとムーンライトもなんだけれど。

>>8(ラテ)
うんっ!どうもありがとう!振り袖かわいいね!
女の子なら一度は着てみたいものだよね。
アスミさんと一緒にドレスも着てるんだね!
そこはさすが王族ってことかな?

そういえば今回もキュアプリズムが変身して、
いきなりジャンプ力が一気に上がって戸惑ってたみたいだもんね!
あっ、羽のような髪飾り?たしかに髪の両側にあるね。

もちろんだよ〜。医学部に入って、医師国家試験に合格して、
本物のお医者さんになるね!BLACKQUEENにならないように…。
そうだね〜。はなの子だったらきっと男の子でも女の子でも、
とってもかわいいに違いないよ!

そうだね、クリスマスから大晦日、お正月と楽しく過ごしたよ!
うん、節分には豆を14粒食べて、バレンタインはお父さんにチョコを贈ったの!
ひな祭り…ラテはひな人形を飾ったりはするの?

そうなんだ!贈り物交換にチョコレートもだね。
うん、楽しいことは何より大事だからね。

ありがとう!わたしより歌上手い子はいっぱいいるけれど…。
歌のお姉さん?ふふ、そういうのもいいかもね!

>>11
ニャトランのお誕生日だったんだね。
へえ〜!2月22日って猫の日なんだ!
それはニャトランにもぴったりだね。
お誕生日おめでとう〜!

>>13(ここねちゃん)
うん、普段なかなか両親には感謝って、
照れくさくってできないこと多いよね。
でも今年もちゃんと気持ちを込めて贈り物するよ!
そう!週三回プリキュア!特にスマイルプリキュアは、
とっても勉強になるから楽しいんだよね〜。
そう、ヒーリングっどプリキュアはそのままだたね。
デリシャスパーティプリキュアも、来年は再放送だと思うよ。
今年の秋…そうだね!映画がとっても楽しみ〜!

>>15
はぐキャラコレクションっていうんだね。
へえ〜。可動式のぬいぐるみかあ。
なぎささんとほのかさんならきっと、かなり人気出るだろうね!
わたしもこういうの、手に取ると夢中になりそう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)