掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

13 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/02/22(Wed) 21:39
>>947(ゆい)
そうね…みんな立ち直ってくれるわよね。
罪を償うには時間がかかるかもしれないけれど。
いい人になったみんななら、きっと大丈夫ね。
「えがお」ね…。素敵なものだわ。
憎しみは虚しいだけというのが、さすがゆいよね。
ええ、先輩プリキュアってどんな人たちなのかしらね?
ここでも会えているけれど、もっとたくさんいるのよね…。
ソラの活躍に期待よね。これから元気にがんばってくれるでしょう。

>>949
へえ、そういう絵本が出ているのね。
「さがして!プリキュア」っていうの?
それで、その本を買うことはできた?
わたしは通販で買おうかしら…。

>>950
りりしく立つ女の子…素敵よね。
東京で展覧会はかなりすごいことだわ。
20年というのはやはり伊達ではないのね。
これからも、きっと続いていくでしょう。

>>951(さあや)
そうね…母の日が5月、父の日が6月ね。
普段なかなか感謝ってできないけれど、
その日は大切に何かをプレゼントしましょう。
週3回プリキュアなのね。再放送も含めて…。
ヒーリングっどプリキュアのときは、
中断期間をとばしてそのまま放送されたの?
そうね、映画でみんな会えたらいいわよね。
今年の秋が今からとても楽しみだわ。

>>953
ううん、そんなことはないわ。
男の人でも、最近はプリキュアに登場するじゃない。
マリちゃんとか拓海先輩もそうね。
そして男性のプリキュアも出るのだし…。

>>954
好きなプリキュアのランキング…。
わたしは…22位ね。満足だわ!
1位はキュアドリーム…すごいわね。
みんな、とっても人気があるんだわ。

>>956(まなつ)
春はこっちも、あと一ヶ月を切ったかしら。
3月になって、雨が降るようになればそのたびに、
確実にあったかくなっていくわね。
3月生まれのプリキュア…ソラとましろは違うみたいね。
となるとあとの2人はどうなのかしら…。
シャンティアで初めて雪を見たのね。雪合戦とかしたのでしょう?
ええ、みんなで仲良くやっていきましょう。
これからもみんなとの友情が大事よね。

>>958
チョコにもレシピッピはいるわね。
バレンタインデーにチョコを作った人は、
きっとそれが見えたんじゃないかしら?
ほかほかハートよね。

>>960(のどか)
どうもありがとう!ええ、がんばったわ!
本当よね…あっと言う間の一年だったから…。
初めてプリキュアに変身したときって、
急に体の能力が上がるからびっくりよね。
ソラもそうだったみたいだし…。
わたしの母?そんな、セクレトルーがおおげさなのよ。
「神の舌」って言われてるのはたしかみたいだけれど。
そうね、今度ましろも変身ね。楽しみだわ。
そしてキュアバタフライに変身する人もでてくるみたい。

>>966(ちゆ)
ありがとう!あなたたちに褒められると、
わたしもとってもうれしいわ。
そうね、マイラ王女は両親とお仕事でもつながっているわ。
どんなに時間が流れても…ね。ええ、わたしもずっとキュアスパイシー!
わたしの母にセクレトルーが弟子入り?う〜ん、どうかしら?
そうなったらわたしにとっても他人じゃなくなるわね。
あなたは、陸上で常に自分の限界に挑んでいるでしょう?
だから努力の人というのはぴったりだと思うわ。
それはそうよ、みんなのいい見本になるわね。

>>969-970 前>>998
火曜日、水曜日、木曜日に再放送が?
それなら日曜も合わせたら週に4回ね。
ほぼ毎日プリキュアということになるわ。
とってもいいものよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)