掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

306 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/04/18(Tue) 18:21
>>277(あまねちゃん)
うん、変身しなきゃ戦えないね、あたしたち。
平和のために…それはもちろんだよね。
うん!みんなでフェンネルさんたちを迎えようね。
もちろんナルシストルーたちにも…。
歴代プリキュアに引けを取らない?
あたし、そんなにすごいことできたのかな…。
でもあまねちゃんがそう言ってくれるのなら…。
うん!あのふたりはいいコンビだね。

>>282
いろんなシーンごとに、
いちばん合った音楽を決めるの?
へえ、どんなものがあるかな〜?
あたしたちの音楽たちもあるといいなあ。

>>284(えみるちゃん)
そうだよね。そのときはグランオーシャンに帰るかもね。
コメコメ…お料理を手伝うなんて成長したなあ。
寝る時間は夜8時?健康だよね。
キュアトゥモローがはぐたん…それを知った時、
みんなはどう思ったかな?やっぱり驚いた?
ソラちゃんに?う〜んそうだね…。
やっぱり、「楽しんで」かなあ?
どんな状況でも、余裕を忘れちゃいけないもんね!

>>287
今度は男性が選ぶプリキュアかあ。
やっぱり1位はもう不動だね…。
あたしたちはというと…さ、最下位…。
これはがんばらないとね…。

>>288
う〜んそうだね…。やっぱりいつもと違う、
誰か大きな敵と戦うんじゃないかな?
それでミラクルライトを振ったりして…。
どんな相手かはわからないけれどね。

>>289(はなちゃん)
うん、エルちゃんだけは渡せないよね!
そうだね…アンダーグ「帝国」っていうくらいだもの。
やっぱり皇帝が治めているんだろうね。
その人と最後は戦うのかもしれないよね。
プリキュア5つの誓いかあ。
うん、会えるのが楽しみだなあ。
あたしのおおにぎり…ちょっと待っててね!

…はい、これ!中身はシャケだよ!どうぞ!

>>295
有栖川ひまりちゃん?
へえ、16日がお誕生日なんだね。
それはおめでとう!
キュアカスタードって、いい名前だね。

>>296-298
ぷりきゅーとシリーズにマスコットかあ。
どっちもたしかにかわいいよね。
キュアウィング、キュアスカイ、キュアプリズムだね。
へえ、エルちゃんは2種類あるんだ!

>>303
主婦が選ぶということは、
やっぱり娘さんといっしょに見てるんだろうね。
ここでもふたりは、は強いんだね〜。
あたしたちが3位になれたのはうれしいなあ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)