掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

309 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/04/19(Wed) 15:09
>>285(えみるちゃん)
うん、そうだよね…ヨヨさんはまだ何か、
秘密を知っていてもおかしくないかもね。
愛をしっかり受ける権利かあ…素敵なこと言うね!
うん…エルちゃん、早くご両親のところに帰してあげたいね。
ルールーちゃん、やっぱり大食漢なんだね。
わたしもけっこうよく食べると思うけど、さすがに敵わないなあ。
うん、でも他のみんなとも仲良くしたいって思ってるよ!
チョンギーレたち?そうだね…会いたいのはわたしもそうかも。
みんなもう友達だもんね。

>>287
今度は男性が選んだプリキュアかあ…。
わたしたちはやっぱり低いんだね…。
やっぱり1位はもう初代で決まりだね。
3位のひろがるスカイ!プリキュアは大健闘だね!

>>288
わたしたちのときと同じように、
まったく違う世界に行って戦う、とか…?
そこで変身して、その世界の平和を守るんだよ!
ところ変わっても、プリキュアはプリキュアだし。

>>289(はなちゃん)
まあそうだね…ソラちゃんみたいな威力の拳を繰り出すには、
血の滲むような努力が必要なんだろうね…。
うん、月影ゆりさん以上だったりするのかも?
へえ、スーパーグレース?かっこいい名前だね!
やっぱり、戦闘でもすっごく強くなったの?
うん、オールスターズだからみんな出れるよね。
エルちゃんを守ることも、今回の重要な役目だね。
夏休みはみんなで楽しもうね〜!

>>295
有栖川ひまりさん?
へえ、キュアカスタードかあ。
とっても愛らしい姿してるね!
お誕生日おめでとう!

>>296-298
プリキュアのマスコット人形だね。
へえ、5種類出るんだ〜。
キュアバタフライがいないみたいだけれど、
やっぱり第2弾とかで出るのかな?

>>303
主婦の人も、日曜日は休めるのかな?
お子さんと一緒にプリキュア見れるよね。
ここでもやっぱり初代が強いや!
わたしたちは5位!主婦のみなさんありがとう!

>>304(ゆいぴょん)
そうだね、映画に出た時はみんなで、
一生懸命力を合わせて戦おう!
プリキュアでよかったって思うのは、
やっぱりこれからずっとそうだって思うよ!
わたしは成り行きで…って感じだったけれど、
でもリーダーもみんなが支えてくれるから大丈夫!
ソラちゃん、仲間がきっとまた増えるよね。
うん!トロピカルメロンパンはわたしの主食だもん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)