掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

31 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/02/26(Sun) 19:54
>>17(あまねさん)
そうだね!こんなにキャラハンが多いのはあまりないかも!
もちろん、これからもわたしがんばらなくちゃって思えるよ。
20人になったら、より楽しみだよ!
元ブンドル団の人たち、きっと立ち直れるよね。
あまねさんもナルシストルーを許したんだよね?すごいと思うよ。
うん!デリシャスパーティプリキュアが守ってくれるなら、
今後もおいしい食べ物は健在だよね。
うん!辛いもの大好き!あまねさんは甘いものかな?

>>20
ハッピーセットが今年も出るんだね。
そういえば、去年はなかったような…?
3月3日…ひな祭りの日からだね。
小さい子はぜひ買いに行ってみてはどうかな?

>>22(えみるちゃん)
そうだね、5人でHUGっと!プリキュアだし、
その他にもプリキュアいっぱい!みんな仲間だね。
プリキュアはこれからも増えていくけれど、
やっぱりそれは変わらないんだよね…素敵だって思うなあ。
あっ、みんなのお別れで思い出しちゃった?
実はわたしもなんだよね…。みんな元気にしてるかなって…。
そうやってツインラブは活躍していくんだね!
うん、メガネをやめてコンタクトにしようかな〜?

>>24(はな)
55人から77人だもんね!22人も増えたんだね。
もし追加戦士がいたらそれ以上ってことになるね!
クライアス社もやっぱり強かったけれど、
みんなで力を合わせたから勝てたんだよね!
あっ、あの影の人?どうだろうね?
ソラちゃんの憧れのヒーローは、きっといつか出るよね!
そのとききっとソラちゃん、感謝するんだろうね。
ましろちゃんも覚醒して、これからは2人で戦うんだね。

>>28
そういえばCMでやってたね!
Blu-rayBOX…やっぱりこの場合、
ただでさえ高いものがセットだから、
相当な価格になりそうだね…。

>>29(アスミさん)
はい!プリキュアは何年後も続いているシリーズであってほしいです。
小さなお子さんと一緒に見ている大人も多いでしょうし。
日曜日の朝8時半はずっとプリキュアだと思っていますから!
後輩の活躍って、何か刺激になりますよね!

地球の危機…そのときにもプリキュアが、
やっぱり活躍していたのかもしれないですね。
伝説の戦士というのはたしかなのでしょう。
歴代のキュアアースにも、たくさんの歴史が詰まっていそうですね。

そのうちカバトンよりも強い敵も出てくるでしょうね。
もしかしたら、そのときカバトンは用済みになってしまうのかも…?
今度の敵組織はまだ、全貌が掴めませんね…。


今週もがんばろうね〜!
2月ももう終わり!春はすぐそこだよ〜!
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)