掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

22 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/02/24(Fri) 20:15
>>951(さあやさん)
はい!ルールーとはそうなのですが、
もちろん他のみなさんとだってそうなのです!
一緒にプリキュアをやったことは、一生の思い出なのです。
はい、わたしだって大好きなのです。
そうなのです…マリちゃんたちもそうでしたが、
ハリーたちとのお別れを思い出したのです。
はい、また何かルールーと一緒に曲を作るのです。
コンタクトは眼鏡を好きではない人がつけるのですね。

>>953
男性でも問題ないのです!
ここに入って、みんなでお話しましょう!
本当に男子禁制になってしまったら、
プリキュアという作品も成り立たないのです…。

>>954
好きなプリキュアのランキングですか!
わたしは37位なのですね!
そしてルールーは27位ですか…。
また何かで出られたらうれしいのです。

>>957(まなつさん)
そうなのです!青い空、白い雲…。
その上にスカイランドはあるのですね!
たしかに…いつかそこへソラさんたちも帰るとき、
いったいどうやって帰るのでしょうか?
はい!デリシャスパーティプリキュアも終わったのです。
ルールーは感情が宿るようになって、
本当によかったと思うのです!前はとても無愛想だったのです…。
改心したのはあとまわしの魔女たちもそうなのです!

>>958
レシピッピはおいしいものに宿るので、
きっとチョコレートにいるはずなのです!
次3月14日はホワイトデーなので、
そのときお返しのお菓子にも存在するのです。

>>962(のどかさん)
20代のプリキュアがもし出たなら、
アスミさんが二十歳という設定を越えるのです!
はい、今回は思い切った挑戦をプリキュアはするのです!
それは何よりなのです。健康に勝るものはないのです。
気合の入り方がちがうのはのどかさんも同じなのです。
ダルイゼンもそうですが…根っからの悪は、
もしかしたらアンダーグ帝国も同じかもしれないのです。
はい、キュアウィングとバタフライも楽しみなのです。

>>967(ちゆさん)
プリキュアに選ばれる人はみんな、
何かしら長所というものがあるのです!
だからちゆさんも胸を張っていいのです!
はい、真面目なところソラさんと同じなのです。
陸上と女将の夢、どちらも全力なのですね!
はい、温泉旅館はとてもいいものなのです!
前にハリーたちと一緒に行ったことがあるのです。
すこやかまんじゅですか!はい、おいしそうなのです!

>>969-970 前>>998
そうなのですね!チバテレビですか。
これは知らなかったのです…。火曜日ですか。
今スター☆トゥインクルプリキュアということは、
その前はHUGっと!プリキュアだったのでしょうか…。

>>974(さんごさん)
はい、青春時代はもう二度とやってこないのです。
今のうちにたくさんエンジョイしようとするのは、
決して間違いではないと思うのです。
そうなのです!身長といえばここねさん、
165センチもあるらしくとてもうらやましいのです。
ルールーも女の子としては高いほうなのです。
あすかさんは勉強もできるのですね。すごいのです。
はい!ソラさん、これから楽しみなのです!

>>979-980
ぷよぷよクエストですか…。
ゲームのぷよぷよは少しやったことがあるのです。
たしかいわゆる「落ちゲー」なのです。
プリキュアとコラボするなら楽しみなのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)