掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

17 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/02/23(Thu) 22:28
>>951(さあや)
20人に達したら、ここ10ちゃっとの中でも、
屈指のキャラハン数ということになるのだろうか…?
そうだな。きっとその数に達することはできる。
ああ、そうだ。元ブンドル団だった者たちは、
これから時間をかけて罪を償っていかなければ…。
みんなの食べ物は、わたしたちもこれから守り続ける。
そうか、辛いものが大好きなんだな。
ああ、もちろんだ。一生懸命がんばろう。

>>953
いや大丈夫だ。男性が来たとしても、
みんな仲良くやっていけるだろう。
男子禁制にしてしまったら、誰も来れなくなってしまう。
もちろん、女性が多いのがプリキュアではあるが。

>>954
好きなプリキュアランキングか。
わたしは14位だな。みんなどうもありがとう!
ところでこれは、何に基づくものなんだ?
いったいいつこのような調査がされたんだろうか?

>>956(まなつ)
ああ…どうもありがとう!
レシピッピはこれからも大事なものになるな。
もう奪う相手も出てこないことを祈りたいと思う。
ブンドル団も、思えばある意味かわいそうではあったな…。
そうか、いつも元気な君でいてほしいのは、
もちろんわたしも同じだ。一緒にがんばっていこう。
そうか、ソラがかっこいい…わたしもそう思う。
あと3人プリキュアがいるようだな。次はましろの番だ。

>>958
チョコレートにももちろん、レシピッピはいるぞ。
それは食べるときはもちろん、作られるときにもな。
おいしいもの…バレンタインデーはどうだったろうか?
一ヶ月後はホワイトデーだな。

>>961(のどか)
そうか、寒い中がんばっているんだな。
もちろん、わたしも兄と空手の修行をしているが。
君は運動が苦手なのか。まあ病弱だったのだから仕方ない。
わたしたちがか…先輩である君にそう言ってもらえると、
やっぱりわたしたちもやっててよかったと思う。
空手は…まあ得意と言えば得意だが、まだ兄には及ばない。
ありがとう。みんなに勇気づけられて、
わたしもまたリーダーの職に就いてみようと思う。

>>966(ちゆ)
みんなわたしたちを褒めてくれるんだが、
やはりプリキュアの使命はそれだけ重いんだな…。
今回、本当によくわかったと思う。
そうだな、正義とはそもそもなんなのだろう?という、
とても難しい問題があるな…。だが貫いてみせる。
ありがとう、お互い努力だな!
そうだ、わたしもまたリーダーになってみたい。
君のように、まだ夢がはっきりしているわけではないが…。

>>969-970 前>>998
そうか、さあやたちが見ている再放送だな。
TOKYO MXもチバテレビもローカル局か?
中でもTOKYO MXは週二回プリキュアなのか。
それはとてもいいことだな。

>>973(さんご)
ブンドル団に勝ったときはわたしたちも、
祝勝会みたいなものをやったんだが、
パフェのレシピッピも喜んでいたな。
ああ、わたしとこれからも一緒にいるものだ。
きっと君の食卓にもいるさ。
何しろとても愛情ある料理を食べているだろうからな。
そうだ、そういう食べ物にはレシピッピが宿る。
ローラか…彼女はとても楽しい子だな。
わたしも見習いたいものだが…。

>>978
第一話の期間限定配信か?
土曜日まででは、もう一週間近く前だな。
もちろんわたしも毎週録画しているし、
大丈夫だろうとは思うんだが。

>>979-980
ぷよぷよクエスト?
ほう、ゲームとコラボするのか…。
いったいどんなふうになるのだろうか?
ぷよぷよはパズルゲームのようだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)