掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

24 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/02/25(Sat) 19:33
みんな、こんばんは!
ソラちゃん、すごい拳法の達人だね!
あんな大岩を砕いちゃうなんて!
そしてましろちゃんも、次回変身だ!

>>939
へえ〜。大人のためのプリキュア?
完全オリジナルストーリーなんだね!
ふたりはプリキュアからスマイルプリキュアまで!
小説かあ…本を最近読んでないなあそういえば。

>>940
そうだね!れいかちゃんは青いプリキュアで、
氷の技とかも使うもんね!ビューティブリザード!
でも凍った地面も、そろそろ終わりだよきっと。
これからは春がやってくるんだね!

>>941
へえ〜!すごいね!ふたりのお誕生日?
ソラちゃんが9月20日生まれなんだね。空の日!
そしてましろちゃんが7月16日…虹の日かあ〜。
血液型もわかっちゃうんだね。

>>942 前>>959 前>>964 >>15
プリキュアの新商品がずらり!
これはすごいなあ。全部買った人もいるかな?
やっぱり20周年ということで、今年は多いね。
商品展開もすごいものになってる!

>>944(アスミさん)
いきなり知らない町にやってきたわけだもんね。
やっぱり戸惑いもあるだろうけれど、それ以上にわくわくかな?
新しい環境…これから春になるから楽しいよね!

うん!エルちゃんがとってもかわいい!
アンダーグ帝国が彼女を狙う理由も、いつかわかるよね。
きっと素敵ですごい力を持っているのかも?

>>948(ゆいちゃん)
うんそうだね…クライアス社も強かったね。
そうだよ!全員で戦ってこそプリキュアだもの。
力を合わせれば不可能はない!って、
プリキュア5つの誓いにもあるからね。
今年の映画…きっともう作り出しているのかも!
うん、今度は80人近い数だもんね。楽しみ〜!
わたしの好きな食べ物?それは卵料理だね!
オムレツとか目玉焼きとか大好きだよ!

>>949
キュアバタフライの時点で77人なんだね!
ということは、追加戦士が出てきたとしても78人だね。
やっぱり100人に届くにはまだ少しかかるかもね。
ところで、その本は買えた?

>>950
プリキュアの戦う姿はりりしいもんね!
20年分の歴史が、その展覧会に詰まってるんだろうね。
いろんなものがあるんだろうけれど、
やっぱり「ふたりはプリキュア」が元祖だよね。

>>952(さあや)
うん!わたしたちのときであんなにすごかったからね。
今年もやっぱり期待しちゃうなあ〜。
そうだね〜。クライアス社にはさすがに、
わたしたちの手で勝たないといけなかったね…。
追加戦士はOPで影になっている人だったりして?
そしてその人こそ、ソラちゃんの憧れの人なのかも!
キュアバタフライに変身する人、次回出てくるよね。
そうだね。ましろちゃんはまなつちゃんと同じ、虹プリキュアだね!

>>953
そんなはずはないよ!大丈夫!
みんな言ってるけれど、男性も今度プリキュアになるんだし。
これからもきっと、男性プリキュア増えるかもしれないよ?
だからここも男の人がいたっておかしくない!

>>954
歴代プリキュアシリーズで一番好き…。
わたしは…どこかなあ〜?多分下の方…?
あっ!めちょっく!ろろろ、6位〜!?
みんなありがとう!こんなに応援してもらってたんだね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)