掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

307 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/04/19(Wed) 15:06
みんな、こんにちは!
いや〜!ツバサくんもすっかり仲間だね!
そしてあげはさんも変身するんじゃないのかな〜?

>>232(ラテ)
うん!キュアウィングの正体はツバサくんなんだよね。
鳥の姿もかわいいよね!わたしも抱っこしてみたい!

そうだね。あげはさんとこれからもっと、
どんどん仲良くなっていくに違いないよね!

ソラちゃんも仲間がまた増えるよね。
これからも、エルちゃんのことみんなで守るんだ!
ツバサくんがわたしの弟に?う〜んそうだなあ〜。
わたしは一人っ子だから、ちょうどいいかもね!

うん、スマイルプリキュア見てるよ!
この間はみゆきちゃんのおばあさんの家に行く回だったんだ。

>>233
へえ、女性が選んだプリキュアだね。
わたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアは…11位かあ。
1位はさすが初代プリキュアだよね。
スイートプリキュアもいつか見てみたいな!

>>237(ちゆちー)
ダルイゼン…そりゃ許せないわけだよね。
のどかっちの宿敵だねもう。倒せてよかったなあ。
そうだね、今回の敵の狙いはまだ赤ちゃんのエルちゃん…。
相手はアンダーグ帝国だね!これからどうなるかな…。
うん、プリキュアに勝ってほしいけれど、
やっぱり試練は続くよね…。
それがすごいよ!いつもクールってことだもん。
でも普段は素敵な笑顔を見せてほしいなあ。

>>238-239
雪城ほのかさんのお誕生日かあ〜。
それはおめでとう〜!キュアホワイトだね!
そしてツバサくんとありすちゃんが5月?
来月だね!さんごのお誕生日もあるよ!

>>243(のどかっち)
そっか〜。そういえばアスミさんも、
すこやかまんじゅうが大好きなんだもんね。
食べ物に違いがないなら、すぐに馴染めるよね。
わたしにぴったりなヒーリングアニマルかあ〜。
探してみたいなあ。パートナーになってって!
ラビリンとはやっぱりいつまでも友達?
うん、ゆいぴょんたちも妖精のパートナーがいるね。
だからやっぱりうらやましくってね…。

>>244
オープニングランキング?
プリキュア5が1位なんだね。
わたしたちは…14位だね…。
やっぱりまだまだ及ばないなあ…。

>>247(さんご)
うん、チョンギーレも料理人であることには、
「かったりぃ」とか言いつつプライドがあるみたいだもんね。
あとまわしの魔女はもういないけれど、
やっぱりバトラーたちに食事を作ってあげてるんだろうね。
うん…この前スマイルプリキュアで見たんだけれど、
ジョーカーはある意味ピエーロよりも恐ろしいよね…。
そうだね〜。あげはさん来てくれたね!
追加戦士もいるならそっちももちろん楽しみだけど。

>>249(あげはさん)
そうなの?じゃあ普通に話すね!

うん!わたし変身するとキュアサマー!
え〜っと…残念ながらまだキュアウィンターはいないね…。
でも冬といえばわたしたち、映画で雪の国へ行ったよ!
へえ、8月生まれなんだね。わたしといっしょだ!
ましろちゃんは白いプリキュアだもんね。
それもわたしと共通しているんだよ!
妹のように思ってるかあ…えっ?わたしたちも?
あっ、よくぞ聞いてくれました!
「トロピカってる」っていうのはね、
「素敵!」とか「イケてる!」という意味だよ。
わたしの口癖なんだ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)